「きみはペット」で志尊淳さんがペットに?甘えん坊な姿を見逃すな!

2017/01/06

人気漫画を実写化した「きみはペット」に志尊淳(しそんじゅん)さんが出演!2月6月からフジテレビ系で放送が開始されます。今回は、志尊淳さんが出演する「きみはペット」の紹介と志尊淳さんの魅力をご紹介します。
「きみはペット」で志尊淳さんがペットに?甘えん坊な姿を見逃すな!

きみはペットに志尊淳さんが出演!アラサー女子が癒される胸キュンラブコメ

漫画雑誌「Kiss」で連載された人気漫画を実写化した「きみはペット」が、フジテレビ系で2月6日26時35分から地上波放送されます。
また2月5日から、FOD(フジテレビオンデマンド)にて、20時に毎週2話ずつ先行配信もされます!

高学歴で容姿端麗だが恋愛に不器用なバリキャリOL、巌谷澄麗がひょんなことから美少年のモモ(合田武志)をペットとして飼うことに。そこから始まる二人の同居生活を描いた異色のラブコメディ。

実はこの作品、14年前にもドラマ化されていて、女優の小雪さんと嵐の松本潤さんが出演し、当時も人気となったドラマなのです。
また韓国でも2011年に実写化されていて、チャン・グンソクさんが主演で映画化を果たしています。

人気漫画の実写化と14年前にも人気作になったということもあってか、yahooの話題のツイートで3位にランクインするほど今大注目作になっています。


仕事に奮闘するアラサー女子が癒される胸キュンシーンが盛りだくさんになっている様子!!
子犬のような甘えん坊の志尊淳さんにキュンキュンしちゃいましょう♪

きみはペットの志尊淳さんのような甘えん坊のイケメンに癒やされたい方はこちらもチェック♪

志尊淳さんが演じるモモのような甘えん坊なイケメンにいつでも癒やされたい方は、こちらがおすすめ!
いつでもどこでも、イケメンに癒やされることができる恋愛ゲームがあります。
甘えん坊キャラから俺様キャラ、お兄さんキャラなどあなたがきっと気に入るキャラクターが見つかります。

「きみはペットが待てないよー!」という方は、こちらの無料恋愛ゲームで心を癒やされてみてくださいね。

きみはペットに志尊淳さんが出演!ネクストブレイク俳優として注目が集中!

きみはペットのモモ(合田武志)役には、志尊淳さんが演じます!
子犬のような甘いルックスの志尊淳さんにはぴったりの役柄ですよね♪

志尊淳さんは、今年のネクストブレイク俳優と言われている今旬の俳優です。
2011年に舞台「ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン」でデビューを果たし、2014年には「烈車戦隊トッキュウジャー」の主演を務めました。
「烈車戦隊トッキュウジャー」をきっかけにドラマや映画の出演が増え、知名度も上昇中!


志尊淳さんの魅力と言ったら、「笑顔」と「演技力」


クシャッと笑う志尊淳さんの笑顔は、母性本能をくすぐります。
年上の女性に気に入られそうな雰囲気がありますよね♪

また、志尊淳さんの演技力も魅力の1つ。
王子様のようなイケメンの役から、意地悪な役まで幅広い演技力で注目を浴びています。
2015年に公開された映画「先輩と彼女」ではかっこいい先輩を演じたり、同年に放送されたドラマ「5→9〜私に恋したお坊さん〜」では意地悪なお坊さん役を見事に演じるなど、色んなジャンルの役をこなす実力派俳優とも言えます。
お坊さん役ということで、坊主になった志尊淳さんも記憶に新しいはずです。


そんな志尊淳さんが出演する「きみはペット」では、甘えん坊な志尊淳さんが見られるかも・・・!?
志尊淳さんがペットになった姿は見逃せませんね♪


《志尊淳さんのプロフィール》
名前:志尊 淳
生年月日:1995年3月5日
出身地:東京都
身長:178cm

志尊淳さんが出演する「きみはペット」のエンディングでは、未公開シーンが見れちゃう♪

テレビ放送とFODでカットされた未公開シーンが合計で200分もあるそう。
その未公開シーンが、各話のエンディングで一部の未公開シーンを見ることができます♪

エンディング映像では回想が始まります。
画面の枠が白枠のときは公開シーン。
そして画面の枠がピンク色のときは未公開シーンだそうです。

最初から最後まで楽しめられる演出がファンにとっては嬉しいですよね♪
「きみはペット」では、たっぷり志尊淳さんを見ることができるようです。

きみはペットの志尊淳さんが待てないあなたは、予告動画で予習を♪

志尊淳さんが出演する、2月6日から放送の「きみはペット」が待てないあなたには予告動画でキュンとしちゃいませんか?

入山法子、志尊淳主演!ドラマ「きみはペット」予告編

90秒の予告動画だけでもキュンキュンさせられます・・・!
仕事でクタクタになりながら家に帰ったら、志尊淳さんがいたら・・・と妄想を繰り広げて2月6日を待ちわびましょう。

また、オープニング動画も公開されていますよ♪

「きみはペット」オープニング映像公開!♪夢みるアドレセンス"Rainbow Rain"

この動画では、志尊淳さんのダンスシーンが・・・!
今年の冬は志尊淳さんで、胸をときめかせましょう。

「きみはペット」では志尊淳さん以外にも、注目株の俳優が勢揃い!

志尊淳さんが出演する「きみはペット」には、注目されている俳優が集まっています。
主要キャストとなる俳優をご紹介します。

■巌谷澄麗役は入山 法子さん

様々な有名作に出演している女優の入山 法子さん。
高学歴で容姿端麗のバリキャリOL、巌谷澄麗役を演じます。

志尊淳さんが演じるモモとのかけ合いに大注目ですね。

■蓮實滋人役は竹財輝之助さん

様々な有名アーティストのPVに出演していることで人気を集めている俳優の竹財輝之助さん。
巌谷澄麗の恋人役を演じます。
志尊淳さんはもちろん、竹財輝之助さんのイケメンっぷりにもキュンキュンしちゃいましょう。

■福島紫織役は柳ゆり菜さん

グラビアアイドル、女優で活躍中の柳ゆり菜さん。
巌谷澄麗の恋人の蓮實滋人に対して色仕掛けをし、ペットのモモに近づく何かを企む福島紫織役を演じます。

■澁澤ルミ役は志田 友美さん

モデル、女優、アイドルとマルチに活躍中の志田 友美さん。
ダンススタジオに通うモモの元恋人役、澁澤ルミを演じます。

まとめ

志尊淳さんが出演する、2月6日から放送される「きみはペット」をご紹介しました。
  • 志尊淳さんが出演する「きみはペット」が2月6日から放送開始!
  • 志尊淳さんは、ネクストブレイク俳優として注目されている!
  • 「きみはペット」のエンディングでは、未公開シーンが見れちゃう!
  • 「きみはペット」が待ちきれない人は、予告動画で予習を♪
  • 他にも、注目株の俳優が勢揃い!


胸キュンがたくさん詰まった作品なので、「心をときめかせたい!」と思っている女性はぜひチェックしてみてくださいね。
今年の冬は、志尊淳さんが出演する「きみはペット」で心を温めましょう・・・☆
36 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -