13歳でこの色気♡世界一のイケメンが話題

2016/07/29

『世界一のイケメン』と呼ばれた少年の事をご存じでしょうか。ツイッターに投稿された画像が発端となり、日本人の間で「13歳でこのイケメン…」「13歳強い」と話題となっています。今回はまるでファンタジーの世界から出てきたウィリアム・フランクリン・ミラー君についてご紹介いたします。
13歳でこの色気♡世界一のイケメンが話題

『世界一のイケメン』話題となった少年って誰?

SNSで『世界一のイケメン』と称され話題となった少年、ウィリアム・フランクリン・ミラー君。(William Franklyn Miller)
オーストラリア出身の現在は俳優兼モデルをしているそうです。

「13歳でこの色気?!」
「13歳すごい」
などいろいろ声はが上がっていますが、実は2004年3月25日生まれの12歳なんです。
中学生でこのイケメン度は将来が楽しみですね。

くっきりとした二重に青い瞳、シュッとした顎。美しく端正な顔立ちは、日本の人がとても好む顔と言っても過言ではありません。
スタイルも良いそうで、身長は165cmですが、成長期という事でこれから伸びていくのではないでしょうか。

SNSで人気沸騰!『13歳の美少年』の魅力

『世界一のイケメン』『13歳の美少年』はネット上で話題となり、テレビでも取り上げられました。
普段写真という静止画しか見ていない私達にとって、ウィリアム君が動いてる!という嬉しさもありますが、「あ、本当に生きてるんだ」という安堵も若干感じますね。
インスタグラムのフォロワーも一日で2万人以上増えたとの事。
ウィリアム君の存在が、日本で広く認知された影響なのでは。
色気や強さを持っていても、『13歳の美少年』である、というのが背徳な雰囲気を醸し出し、
日本人の心をつかんだのではないでしょうか。

実は心優しい少年なんです。

日本で『世界一のイケメン』として話題となった事で、日本人のフォロワーが増えたそうです。
そんなウィリアム君は日本のフォロワーに向かってメッセージを残してくれました。
こちらが勝手に盛り上がっているだけなのに、
優しい男の子なんだね、とさらに人気となったそうです。
いつか日本に遊びに来てほしいものですね。

『世界一のイケメン』のインスタまとめ

『世界一のイケメン』がインスタグラムに上げている写真はどれも素晴らしいものばかり。
目の保養にもなるので、何点かご紹介させていただいますね。
こんなにかっこいいのに13歳。(12歳ですけども。)
さすが『世界一のイケメン』『13歳の美少年』です。

まとめ

今回はツイッターやインスタグラムで話題となった『世界一のイケメン』と称されるウィリアム・フランクリン・ミラー君についてご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか。
誰かがランキングを付けたというわけではありませんが、なかなか納得のいくイケメンさではありませんか?
「カッコよさや強さ、色っぽさを持ちつつも、13歳である」この絶妙なバランスに日本の人は魅了されていったのでしょう。
日本にわりと有効的みたいなので、いつか日本にも来てほしいものですね。
23 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -