キュン漫画3選。アラサー女子におすすめな作品を集めました!

2016/11/16

最近、胸キュンドラマや映画と実写化ブームを巻き起こしているキュンとする漫画たち。今回は、アラサー女子におすすめなキュン漫画をご紹介します。マンネリした毎日を胸キュン漫画で変えていこう!
キュン漫画3選。アラサー女子におすすめな作品を集めました!

キュン漫画1つ目 サプリ

2006年にフジテレビ系で放送された胸キュンドラマ「サプリ」の原作でキュンとする漫画です。
亀梨和也さんと伊東美咲さんがW主演で話題となりました。

広告代理店で働く藤井ミナミが恋愛と仕事に奮闘するお話です。
仕事は熱心で真面目な主人公ですが、恋愛に関しては超不器用。
仕事では徹夜と休日出勤は当たり前の、連日仕事に追われる毎日・・・。
そんな主人公に、ついつい感情移入してしまいそうになるキュン漫画です。

仕事を頑張っている女子には、とても心に響くキュン漫画です。

キュン漫画2つ目 きみはペット

2003年に小雪さんと嵐の松本潤さんをキャストに実写化された胸キュンドラマ「きみはペット」。
さらに13年ぶりに「きみはペット」の実写化するのも今年決定した、話題のキュンとする漫画です。
今でも根強い人気を誇る「きみはペット」は、アラサー女子にぴったりなキュン漫画です。

大手新聞記者に勤める巌谷すみれは、東大卒業後にハーバードに留学した経験を持つキャリアウーマン。
仕事を頑張る巌谷すみれを癒やすのは、若くてイケメンのペットのモモ。
ですがご主人様とペットの関係は、長く続くわけもなく・・・。

このキュン漫画を見るだけで、モモに癒やされているような気持ちになれますよ・・・☆

キュン漫画3つ目 脳内ポイズンベリー

2015年に胸キュンドラマ化ではなく、映画化された「脳内ポイズンベリー」。
真木よう子さん、西島秀俊さん、神木隆之介さんなど豪華俳優陣が出演していて話題となったキュンとする漫画です。

現実世界と脳内での思考が同時に進んでいくキュン漫画。
こういった恋愛漫画は珍しく、いつもと違ったキュン漫画を見たい女子にはおすすめです。
テンポが良いので、サクサク読めちゃいます。

何歳になっても運命の出会いを信じてしまうのが女の子。
大人女子の葛藤を描くキュン漫画です。

まとめ

アラサー女子がキュンとする漫画をご紹介しました。
キュン漫画を胸キュンドラマや映画になったものも多く、ドラマで知った女子も原作をチェックしてみてください。
胸キュンドラマとは違ったキュンとするシーンや、ドキドキするシーンが楽しめるはずです♪

Qrunでご紹介したおすすめのキュン漫画を、ぜひ参考にしてくださいね!
13 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -