デリケートゾーンが香る?オーガニッククリームMAPUTIの魅力♡

2016/09/13

デリケートゾーンに対する悩みは女性にとって一生続くもの。MAPUTI(マプティ)のオーガニックフレグランスホワイトクリームで悩みを一気に解決しちゃいませんか?MAPUTI(マプティ)の魅力を大公開♡
デリケートゾーンが香る?オーガニッククリームMAPUTIの魅力♡

女子にとっては、気になりすぎるデリケートゾーン・・・。

デリケートゾーンで悩んでいる女子は、口には出せないけれどきっと多いはず。
「最近カラダに関して気になるところある?」と100人に聞いた調査によると、ダイエットの次にデリケートゾーンが気になる女子が多かったのだとか・・・。
「VIO脱毛後の黒ずみが気になる!」「ニオイがちょっとするかも・・・」「店頭で買いづらいからネットでいつも見てるけど、信用性に欠ける」などとの声もあります。

ダイエットは、気軽に人に聞けるしテレビでもよく取り上げられているので、情報はたくさん回ってくるけど、デリケートゾーンの話になると、そうは行きませんよね・・・。
まず人にデリケートゾーンの悩みを打ち明けることに勇気がいるし、テレビでもデリケートゾーンのことを取り上げることも少ないので、ネットで探すしか方法はなかったり・・・。
今回は、そんな女子の悩みにお答えしちゃいます♪

ニオイやかゆみの原因はなんと・・・?!

デリケートゾーンのニオイやかゆみの原因は、実は洗いすぎにあったのです!
清潔に保ちたいがためにゴシゴシと洗いすぎる女子が多いと思いますが、そのゴシゴシと洗いすぎることが実は良くないみたい・・・。

洗いすぎてしまうと皮膚に必要な菌まで洗い流してしまい、バリア機能がなくなったお肌は外から悪影響を受けやすい状態になります。
そんな状態になってしまうと、ニオイやかゆみなどの色んなトラブルを引き起こす可能性があるんだとか。

また洗った後は、バリア機能が低下しているためしっかりと正しいケアをしなければいけません・・・。

悩める女子には、MAPUTIのデリケートゾーン用クリームがおすすめ♡

デリケートゾーンに悩んでいる女子におすすめなのが、MAPUTI(マプティ)。
MAPUTIは、20代以上のデリケートゾーンを気にする女子のために作られた商品です。
女性の悩みの種でもある、Vゾーンの黒ずみやデリケートゾーンのニオイ、下着の締め付けによるかゆみ、生理中のムレやニオイを、MAPUTI一つで悩みをクリアにしてくれます・・・♡

MAPUTIは、高機能、高品質、高級感を味わえるラグジュアリーなデリケートゾーン用クリームです♪
デリケートゾーン用クリームですが、香りがとても良く肌に優しい成分がたっぷり入っているので、ボディクリームとしても使えてしまう万能アイテムです♪

オーガニックに作られていて安心安全に効果が期待できちゃう

MAPUTIは、オーガニック由来の原料を主体としていて、安心、安全にこだわったリッチなデリケートゾーン用クリームです・・・♡

エコサート承認成分であるビルベリー葉エキス、ローズマリー葉エキス、ラベンダー花エキス、タチジャコウソウ花に加え、オーガニック由来成分であるカミツレ花エキス、チャ葉エキスも含まれています。
これらの成分をたっぷり使用しているので、MAPUTI一つで保湿効果や美白効果、消臭効果が期待できるんです♡
「色が徐々に薄くなってきた気がする」「ニオイが全く気にならなくなった」との喜びの声も続出しているんだとか・・・!?

さらに、「7つのフリー」で赤ちゃんにも使えちゃうほど安心して使えるクリームです・・・♡
・石油系界面活性剤
・パラベン
・合成着色料
・鉱物油
・アルコール
・シリコン
・合成ポリマー

この7つのものが含まれていないため安心して使うことができ、弱酸性でお肌に優しいクリームになっているのもMAPUTIの魅力の一つです♪

さらに香りやボトルにまでこだわっているのです♡

デリケートゾーン用のクリームって香りがきつかったり、ボトルがいかにも「デリケートゾーン用です」という感じがして、使いにくかった女性も多いはず・・・。
MAPUTIのデリケートゾーン用クリームは香りやボトルにもこだわっているので、イマドキ女子にはもってこいのおすすめアイテムです♡

フレグランスには、シトラスオレンジや、ピーチ、フローラルジャスミン、バニラ、ムスクなど女子が大好きな香りをこの一本にギュッと詰めた贅沢なアイテムです。

シトラスオレンジやピーチによってフルーティで甘い香り、フローラルジャスミンで華やかな香り、バニラやムスクで大人のラグジュアリーな香りを演出してくれます。
清潔感溢れる艶やかな香りが、大人女子として魅了します・・・♡
香りも長時間続くので、日中トイレに入ったときに気になっていたニオイも、気にならなくなり、ストレスフリーに繋がります。

また、ボトルのデザインもデリケートゾーン用クリームっぽくないしシンプルなので、自宅に普通に飾っていてもインテリアに見えてとってもおしゃれ♪
イマドキ女子は、ボトルにまでこだわりましょう♡

ドンキ・ホーテでも売られている模様・・・♡

日本最大級の総合ディスカウントストア、ドン・キホーテでもMAPUTIが販売されているんです・・・♡
取り扱い店舗の1つドン・キホーテ浅草店に行ってみると、MAPUTIが店内の目立つ場所に置かれていて、その人気ぶりが伺えました。

MAPUTIの商品担当の方に売れ行きを伺ってみたところ、「最初は化粧品売り場の棚に置いていたのですが、売上が徐々に伸びてきていて、今はより広い棚に移しています。お客様からも好評なので、この調子で全国展開していければと思っています。」とのこと。

今後、どんどん注目を浴びそうなMAPUTI。
ドンキ・ホーテはもちろん、ドラックストアなどで気軽に手に入るアイテムになるかもしれません・・・♡

まとめ

デリケートゾーン用のオーガニックフレグランスクリーム、MAPUTIをご紹介しました。

香りも良いしオーガニック成分を主体としているので、デリケートゾーン以外にもボディクリームとして使えるのもMAPUTIの魅力ですね♡
デリケートゾーンに対して悩みを持つ女性は、一度MAPUTIを試してみてはいかがでしょうか?
きっと、MAPUTI一つで悩みが解消されるはずですよ・・・♡

気になる女子は、こちらをチェック♡
17 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -