『ハイアンドロー』新作キービジュ公開!雨宮兄弟の魅力と共に

2016/08/30

EXILEのHIROさんが送る『HiGh&LOW(ハイアンドロー)』の人気が止まらない今、新作のキービジュアルが公開!雨宮兄妹の魅力と共にお届けします!
『ハイアンドロー』新作キービジュ公開!雨宮兄弟の魅力と共に

ハイアンドロー新作キービジュアル公開!長男役にはあの俳優が

2016年10月8日に公開となる最新作、
『HiGh&LOW THE RED RAIN(ハイアンドロー ザ レッドレイン)』。

その新キービジュアルが公式サイトで公開されました!
三人が並んでこちらに挑むような視線を向ける姿は、雨宮兄弟の絆と強さが伺えますね。

ハイアンドローTHE MOVIEのラストで判明することとなった雨宮兄弟の長男役は、
実力派俳優の斎藤工さんが演じる事となり、一時話題となりました。

今回の新作ハイアンドローでは雨宮兄妹がメインの映画となっています。
兄弟の絆で固く結ばれていた3人。なぜ長男・尊龍(斎藤工さん)がふたりの前から消えてしまったのか、雨宮兄弟の過去に隠された秘密とは…

ドラマシーズン1からシーズン2、THE MOVIEにかけて謎の多かった雨宮兄弟ですが、
今作でさまざまな謎が解き明かされるのではないでしょうか。

『HiGH&LOW THE RED RAIN』特報

ハイアンドローTHE MOVIEが上映され、少し経った今でもSNS上では未だ人気が衰えません。
今回はハイアンドローの謎多き兄弟、雨宮兄弟の魅力についてもご紹介します!

謎多き雨宮兄弟。再び舞い戻る

雨宮兄弟は、兄・雨宮雅貴をTAKAHIROさん、弟・雨宮広人を登坂広臣さんが演じています。
圧倒的な支配力を誇っていた伝説のチーム「ムゲン」とたった二人だけで渡り合った過去を持ち、
ムゲン解散と同時に忽然と姿を消してしまいます。
そして、ある目的をもって再びこの地、SWORD地区に舞い戻ってくるのです。

ハイアンドローのドラマシーズン1、シーズン2では謎多き兄弟、
そしてSWORD地区のイレギュラー的存在として君臨していました。

HiGH&LOW Special Trailer ♯11 「雨宮兄弟」

ハイアンドロー THE MOVIEでは、弟・雨宮広斗(登坂広臣さん)がチーム・RUDE BOYSのリーダーであるスモーキー(窪田正孝さん)と共闘。連れ去られたスモーキーの妹・ララ(藤井夏恋さん)を救出するなどの熱い展開があり、雨宮兄弟の謎も解き明かされ、『HiGh&LOW THE RED RAIN(ハイアンドロー ザ レッドレイン)』へと繋がっていきました。

そんな雨宮兄弟の魅力を一人ずつ丁寧に解説していきます!

雨宮兄・雨宮雅貴の男の顔と兄の顔

雨宮雅貴 役:TAKAHIROさん

雨宮兄弟の次男。ムゲンのリーダー・琥珀(AKIRA)と唯一渡り合えた存在。
喧嘩においては強烈な蹴り技を多用します。

一方女好きな面もあるので、クラブでナンパするシーンも。
ただドラマや映画中ではつくづく不憫な面が垣間見え、
シリアスなシーンが多いハイアンドローの息抜きポイントになっているのではないでしょうか。

HiGH&LOW Special Trailer ♯19 「雨宮兄弟•雅貴」

弟・雨宮広斗に対してお兄ちゃんぶりたいのに対し、弟があまりにも冷たいので少し拗ねている様子。
弟の急な思いつきにも振り回され、文句を言いつつも付き合って上げる良き兄です。

真面目に男の喧嘩をするときの顔と、弟に兄として接していたい2つの顔のギャップにやられる女性も多はず。THE MOVIEではさらに出番が増え、緩急のついた演技に思わず見入ってしまいます。
新作 THE RED RAIN でも目が離せませんね!

雨宮弟・雨宮広斗のクールな顔と、本当の心

雨宮広斗 役:登坂広臣さん

雨宮兄弟の三男。根っからの喧嘩好きでトラブルメーカー。
普段は感情を顔に出さないようクールに振る舞っていますが、
一度キレると兄・雅貴でも手が付けらない熱い男。

当時ムゲンにいたコブラとヤマトを喧嘩で二人相手にしても、余裕で対峙してみせた実力の持ち主。
兄とは対象的にボクシングスタイルを得意とします。

HiGH&LOW Special Trailer ♯18 「雨宮兄弟•広斗」

いつもはクールに振舞いながら熱い一面もあるので、
思い立ったら兄・雅貴に何も言わずにバイクを飛ばしてしまいます。

ハイアンドローTHE MOVIEではRUDE BOYSのリーダー・スモーキーと共闘、
妹を救出するなど熱い展開を見せてくれました。

普段何にも興味がなさそうな雨宮広斗が、目的のためとはいえ誰かのために動く姿に、
ときめく何かを感じますね!
雨宮兄弟の全貌が徐々に判明していく中、雨宮広斗の魅力がどのように活かされるのか、
今からTHE RED RAINが楽しみでなりません。

まとめ

今回は『HiGh&LOW THE RED RAIN(ハイアンドロー ザ レッドレイン)』の新キービジュアルと、雨宮兄弟の魅力についてご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。

ハイアンドローのドラマシーズン1、シーズン2と謎多き兄弟だった二人ですが、THE MOVIEの公開により徐々に謎が判明していきました。
さらに今回10月に公開される新作THE RED RAINでは雨宮兄弟をメインとした映画が公開されます。

謎多き雨宮兄弟の謎がすべて解き明かされる日は近いのではないでしょうか!
その時雨宮兄弟のかっこよさ、そして兄弟の絆の魅力がどれくらい膨れ上がるのか、今から楽しみですね。
24 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -