大谷亮平さんがドラマ「奪い愛、冬」に出演。今度は既婚男性に!

2016/12/09

「逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)」で話題のイケメン、大谷亮平さんが2017年1月から始まる「奪い愛、冬」に出演します!今回は逃げ恥と違った闇を持つ魅力的な男性を演じます。今回は、ドロキュンドラマについてご紹介します!
大谷亮平さんがドラマ「奪い愛、冬」に出演。今度は既婚男性に!

大谷亮平さんがドラマ「奪い愛、冬」に出演!冬のドロキュン劇場が早く見たい!

2016年の秋ドラマも終盤を迎え、冬ドラマの季節へと近づいてきましたね!
テレビ朝日系では、2017年1月20日から放送されるドラマ「奪い愛、冬」に大谷亮平さんが出演し話題に!

ドラマ「奪い愛、冬」では、略奪愛、不倫、嫉妬、まさに夜の「昼ドラ」とも言えるドロドロしたストーリーになっています。



~あらすじ~

デザイン会社社員で働く池内光(倉科カナ)は、決して裕福とは言えない家庭で育ったものの、仕事は真面目で優秀にこなし、優しい婚約者、奥川康太(三浦翔平)もいて順風満帆な生活を送っていました。

そんな順風満帆した生活を送っていた池内光の目の前に、かつて死ぬほど愛した元彼、森山信(大谷亮平)が現れたことから急転。

婚約者の奥川康太がいながらも、既婚者になった森山信と出会ったことから好きな気持ちにブレーキをかけられず禁断の愛へと足を踏み入れてしまいます。

池内光が禁断の愛に足を踏み入れたことで、池内光の心が離れていることに気がつく奥川康太が嫉妬で狂い始めます。
また奥川康太だけではなく森山信の妻、森山蘭(水野美紀)も激しい嫉妬心を燃やし始め、池内光の周りでは嫉妬心が渦巻きます。



このドラマのメインとなる人物は、倉科カナさんと三浦翔平さん。
大谷亮平さんは、倉科カナさん演じる池内光の元カレ役を演じます。

逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)では、ハイスペックイケメンを演じ風見涼太をクールにかっこよく演じていた大谷亮平さんですが、今回のドラマではどんな大谷亮平さんを見ることができるのかワクワクしますね!

大谷亮平さんはドラマ「奪い愛、冬」では、どんな役を演じるの?

ドラマ「奪い愛、冬」の大谷亮平さんは、森山蘭(水野美紀)の夫であり池内光(倉科カナ)の元カレを演じます。

「逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)」では結婚に対してメリットを感じられない独身男性を演じていましたが、今回は既婚者男性役に!
大谷亮平さんは、池内光の心を奪うちょっと危険な香りがする森山信役にはぴったりです♪

大谷亮平さん本人も「森山信の表の顔と、表には出せない闇を表現してセクシーさにつながればいいなと思います。」とコメントしています。

皆に見せている顔と、闇を抱える裏の顔をどう表現してくれるか楽しみですね。

「逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)」の大谷亮平さんのことについて知りたい方は、

逃げ恥の風見さん演じる大谷亮平さんを徹底調査!

を、ご覧ください♪



ドラマ「奪い愛、冬」は、大谷亮平さん以外のメインキャストをご紹介!

ドラマ「奪い愛、冬」の主演を務めるのが、人気女優の倉科カナさん。
最近ではフジテレビ系で放送されている「カインとアベル」に出演するなど、女優として大活躍中です。

倉科カナさんが演じる池内光は冒頭のあらすじでお伝えしたように、元カレ、森山信(大谷亮平)に再会したことで禁断の愛に足を踏み入れてしまう主人公を演じます。
元カレに対する想いが収まりきれずに突っ走ってしまうことがきっかけで、ストーリーはドロドロな展開に・・・。
倉科カナさんの迫真の演技にも要注目です。
ドラマ「奪い愛、冬」で倉科カナさん演じる池内光の婚約者役を務めるのが、三浦翔平さん。
「ダメな私に恋してください」や「好きな人がいること」など、恋愛ドラマに引っ張りだこな人気俳優です。
さらに2017年には「ひるなかの流星」が公開予定です。

三浦翔平さんが演じる奥川康太は、裕福な家庭で育ったお坊ちゃま。
親のコネで入社するものの、再就職し池内光と同じデザイン会社に入社します。
優しい性格の奥川康太ですが、池内光が森山信(大谷亮平)へ気持ちが傾いていることを知り、嫉妬で狂い始め嫌な自分へと変わっていきます。
ドラマ「奪い愛、冬」で大谷亮平さん演じる森山信の妻、森山蘭を務める水野美紀さん。
実力派女優との呼び声も高い水野美紀さんは、コミカルな演技からシリアスな演技まで幅広い演技力を持つ女優です。

夫の森山信(大谷亮平)を異常なほどに愛情を注ぎ、夫に変な虫がつかないように常に目を光らせている妻を演じます。池内光への嫉妬心を燃やし始める森山蘭には、少し恐ろしさを感じます。

■「奪い愛、冬」は豪華キャスト陣で溢れ返ってくる!

倉科カナさんや三浦翔平さん、水野美紀さん以外にも豪華キャスト陣が揃っています!
奥川康太に想いを寄せる豊野秀子に、秋元才加さん。奥川康太の幼馴染で元カノの尾上礼香に、ダレノガレ明美さん。
森山信の会社の後輩の加藤清に、西銘駿さん。奥川康太の母、奥川美佐に榊原郁恵さん。


名立たる豪華なキャストがずらりと揃えられています。
どんな作品に仕上がるか今からドキドキしますね♪

まとめ

大谷亮平さんが出演する、ドラマ「奪い愛、冬」をご紹介しました。
  • 大谷亮平さんが出演するドラマ「奪い愛、冬」でドロキュン♪
  • ちょっと危険な香りがする森山信役を演じる大谷亮平さん。
  • 豪華キャスト陣が揃えられているドラマ


今年の冬は、ドラマ「奪い愛、冬」を見てドロキュンしませんか?
21 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -