ウェディングドレスブランド「アロヒナ モエ」が愛される花嫁に導く

2016/09/27

女の子なら誰しも夢見るウェディング。彼から綺麗だよって言ってもらいたい!そんな愛される花嫁になれるウェディングドレスを探してる女の子は注目!吉川ひなのさんプロデュースのウェディングドレスが、愛され花嫁になりたい子にぴったりなんです…!
ウェディングドレスブランド「アロヒナ モエ」が愛される花嫁に導く

吉川ひなのプロデュース「アロヒナモエ」がとにかく可愛い!

一生で一度のウェディング。
大切な思い出になるように、細部までこだわりたいですよね!
でも、一番大切なウェディングドレスをおろそかにしてませんか?
まさか「どれも綺麗だから、とりあえずこのドレスで」なんて決め方してないですよね?

花嫁にとって、ドレスがやはり一番重要なんです!
可愛くも綺麗にもなれる、魔法のドレス。
どうせなら彼から綺麗だよって言われる、特別愛される花嫁になりましょう。
そんな愛される花嫁にぴったりな、オススメドレスはこちら。
モデル・吉川ひなのさんプロデュースのウェディングドレスブランド「alohina moe(アロヒナ モエ)」!
2015年10月からウェディングドレスを展開しています。

吉川ひなのさんの厳しい審美眼で、デザインから素材までこだわり抜いたオリジナリティ溢れるウェディングドレスは発売以来多くの花嫁から支持を受けているんです。
美しいドレスの中に、控えめな可愛さがデザインされていて、愛される花嫁になりたい女子にぴったり!

そこで、今回は吉川ひなのさんプロデュースのアロヒナ モエのウェディングドレスの人気ドレスから新作コレクションついて詳しくご紹介します。
気になったものがあったら、チェックしておいてくださいね!

彼に綺麗だねって言われたい!そんな花嫁に必須なドレス

女性から多くの支持を得ているモデル・吉川ひなのさん。
センスも抜群な吉川ひなのさんのプロデュースのウェディングドレスブランド「alohina moe(アロヒナ モエ)」は発売当初から花嫁に支持を得ているんです!

吉川ひなのさんは、「ピュアにきらめく青い空の下で、彼やゲストの記憶に深く刻まれる、キュートなお姫さまになってほしい」という願いをウェディングドレスに込めたそうです。
彼からもっと愛さたい女子にぴったりなウェディングドレスブランドなんですよ!

そんなアロヒナ モエの人気ドレスをご紹介します。
『momi』

「海の宝石」をイメージしたウェディングドレス。
リボンとパールが控えめに女の子としての可愛さを引き立たせてくれます。
ボリューミーなトレーンとなめらかなドレープが、歩くたびふんわりと羽ばたくように彼の元に導いてくれるでしょう。
パールが輝く、晴れの日にウェディングを挙げて欲しいですね。
『aulii』

「aulii」とは華奢で美しい、洗練された女性という意味をもちます。
ボリューミーで流れるようなスカートと、胸元のビジューが上品な甘さを漂わせます。
取り外し可能なホルターを着れば、花嫁の凛と清純で清らかな印象に。
思わず彼の元に駆け寄りたくなるデザインですよね。
月9のヒロインのような、そんな愛される花嫁になれそうです。
『iona』

「彼に見てもらいたい」という思いを込めて名付けられた「iona」。
繊細で上品なラッセルレース、パールが際立つソフトマーメイドに、さりげなく愛らしいピンクのリボン。
可愛く愛されたいあなたにぴったりのドレスです。
ソフトマーメイドのドレスは、まるで妖精のドレスみたい。
花かんむりをそっと頭にのせてみてくださいね。
『lino』

「lino」とは光輝くという由来を持ちます。
ふわふわなチュールは華やかで存在感があり、風がそよぐとより一層美しいドレスに。
誰しもが憧れるプリンセスドレスを形にしたこのウェディングドレスは、名前通りまぶしい花嫁姿に。
バックのリボンは控えめに可愛さを演出。
彼も思わず見惚れてしまう花嫁さんになれるはずですよ。
『hoku』

「hoku」とは満ち足りた満月・星・金星(ヴィーナス)という意味を持ちます。
繊細なジョーゼット素材のエンパイアラインは、まるで女神のようなエレガントなドレスです。
リボンのホルターネックが優雅に上品に首周りをふんわりと包み、優しい印象に。
一気にウェディング場を楽園へと変える、女神のような愛される花嫁になれますよ。

新作ウェディングドレスコレクションをちょっとだけ紹介!

吉川ひなのさんプロデュースのウェディングドレスブランド「alohina moe(アロヒナ モエ)」ですが、新作コレクション12デザインの中から、リゾートウェディングに合う白ドレス2デザインをセミオーダーとレンタルで導入!
さらにリゾートウェディング後の帰国後パーティーに最適なカラードレス4デザインのレンタル導入を決定しました。

販売エリアは全国の「ワタベウェディング」衣装取扱店舗から。
リゾートウェディングに合う白ドレスは既に販売を開始していますが、カラードレスの方は2016年10月10日(月)からの開始となります。
気になった方はお早めのチェックを!

ではここで導入されたドレスを数点ご紹介します!
『AH-0014』

白ドレスのデザインから紹介します。
総レース使いが高級感と上品さを織りなすAラインのウェディングドレス。
浮き出したダマスク柄がエレガントで美しい一着です。
ウエストのピンクのリボンベルトは、アレンジがさまざまなのでバックスタイルにすればシンプルに、フロントでアレンジすればキュートな印象になります。
彼にどちらが好きか、聞いてみてもいいかもしれませんね。
『AH-0023(OR)』

お次はカラードレスをご紹介します。
ボリューム感にあるスカートに。2色が美しく混ざりあったミックスカラーが印象的なドレス。
グリッターを散りばめた、キラキラと光り輝くドレスは、まるでお花の妖精のよう。
胸元はレースとクリスタル、パールの加工を施しており、ふんわりとスイートな、愛されるウェディングドレスです。

まとめ

ウェディングは一生で一度。
だからこそ、彼から綺麗だよって言われる愛される花嫁になりたいですよね。

そんな女子には吉川ひなのさんプロデュースのウェディングドレスブランド「alohina moe(アロヒナ モエ)」がぴったり!
結婚を考えている方、夢見ている方、ぜひ一度チェックしてくださいね!
きっとあなたにぴったりのウェディングドレスが見つかるはずですよ。

【alohina moe(アロヒナ モエ)】
公式サイト:http://www.ww-celebrated-hinano.com/index.html

【ワタベウェディング】
公式サイト:http://w.watabe-wedding.co.jp/
30 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -