逃げ恥ロスで胸キュン渇望!?そんな時の胸キュン補給方法教えます。

2016/12/20

大人気ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」が、ついに2016年12月20日(火)22:00より最終回を迎えました。毎週逃げ恥のムズっとした胸キュンを楽しみにしていたファン達は、"逃げ恥ロス"に悩み、悲しんでいるようなんです!逃げ恥ロスで胸のトキメキがなくなってしまう前に、オススメの胸キュンで日々の楽しみを見つけましょう!
逃げ恥ロスで胸キュン渇望!?そんな時の胸キュン補給方法教えます。

逃げ恥ロスで胸キュン激減!?

2016年秋に放送された、ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」。


海野つなみさん原作の人気コミックスを実写化したこのドラマは、夫=雇用主、妻=従業員という一風変わった契約結婚をテーマにした斬新な設定であり、新垣結衣さんや星野源さんなど、豪華キャストが出演。
出演者でもある星野源さんが歌うエンディング曲「恋」に合わせた"恋ダンス"は、その親しみやすさと可愛さから話題となり、一般の方から著名人まで恋ダンスを踊り、楽しまれています。

常に高視聴率をキープしている逃げ恥ですが、12月13日(火)に放送された第10話では、最高視聴率である17.1%を記録。
逃げ恥の世間での浸透ぶり、人気ぶりを知らしめました。


そんな大人気ドラマ「逃げ恥」が2016年12月20日(火)22:00より、ついに最終回を迎えました!


毎週火曜日に、逃げ恥のムズっとした胸キュンを楽しみにしていたファン達は「逃げ恥ロス」に嘆き、悲しんでいます!
火曜日の夜に逃げ恥を見て、週の折り返しである水曜日を乗り切っていた方も多くいると思います。
日々の活力や癒しがなくなってしまう事は大問題!


そこで今回は、逃げ恥ロスで活力の源を失ってしまう前に、オススメの胸キュン達をご紹介します。

逃げ恥ロス対策その①【胸キュンエピソード】

まず最初にご紹介する逃げ恥ロス対策は「胸キュンエピソード」から!

思わず胸がキュンとしてしまう胸キュンエピソードを読めば、逃げ恥をロスしても耐えられるはず!
Qrun編集部は多くの胸キュンエピソードを紹介していますが、中でもキュンとくる夫にまつわるエピソードを紹介します。

■年下彼氏の自己PR

私には大学に通う6歳年下の彼氏がいます。
今まで年上の男性とお付き合いすることが多く、年下の男性と付き合うことがなかったので少し戸惑っていました。
ましてや、彼氏からしたら6歳上の女性。「おばちゃん」と思われても仕方がないくらい歳が離れています。

 

また、彼氏は社会人ではないのでデートも値段が高いところに出かけたりすることはできませんでした。
私も「高いお店に行きたい!」なんてことも思っていませんでしたし、今のデートに不満は全くありませんでした。

 

ですがある日突然、彼氏から・・・。
「年下で収入が少なくて、年相応のデートができなくてごめんね」と謝られたのです。
突然言われたので、びっくりして「気にしていないよ」と一言だけ返事。

 

すると、

 

「でもね、これから稼ぐ分は全部君に使えるから、年下の方がお得でしょ?」

 

と自己PRをしてきました。
「しっかり私との将来のことも考えてくれているんだ」と嬉しくなりました。
6歳も年下なので、私との将来のことを考えてくれていないとばかり思っていたのでウルッとキュンときました。
この時、「恋愛に年の差は関係ないんだ」ということを知りました。

 

そして現在、この6歳年下の彼氏は私の夫です。

 

 

もっと夫にときめく胸キュンエピソードが知りたい方は、
胸キュンセリフBEST3!夫にときめいた瞬間特集を、ご覧ください。

 

また、他にも胸キュンエピソードを知りたい方は、
をご覧ください。

 

逃げ恥ロス対策その②【胸キュンスマホゲーム】

次にご紹介する逃げ恥ロス対策は「スマホゲーム」から!

 

日々の活力や癒し、胸キュンが欲しいのであれば、恋愛スマホゲームが特にオススメ。
無料で胸がキュンとするストーリーを毎日読めちゃうから、今や女性から大人気のコンテンツなんです。

 

女性の心が浮き立つような胸キュン情報に注力しているQrun編集部が、逃げ恥ロスしても耐えられる胸キュン恋愛スマホゲームをご紹介します!
逃げ恥のような、焦れったくて切なくて、でもとろけるくらい甘い胸キュンを味わいたい方はこちら。

 

 

『100日間のプリンセス◆もうひとつのイケメン王宮』

 

王侯貴族が住まう街に、思いがけないアクシデントによって辿り着いたあなたが、100日間という期間限定でプリンセスに選ばれてしまう事から物語は始まります。
プレイヤー(あなた自身)が、まるでお姫様になったかのような気分が味わえる、夢のような恋愛スマホゲームです。

 

個性豊かなイケメン達に翻弄されながらも、焦れったく甘い恋に落ちるストーリーはまさに胸キュンを求める方にぴったり。
思わず胸がきゅーっとする切なさがほろ苦く、大人なあなたでもきっと楽しめるはずですよ。
毎日無料でストーリーが読めるので、一日の終わりの癒しや、休憩時間の胸キュン補給として女性から大人気なんだとか。
あなたも気軽に初めてみてはいかがでしょうか。

 

◆アプリダウンロードはこちらから
AppStore GooglePlay

 

100日間のプリンセス 公式サイト

 

 

続いて、逃げ恥ロスにも耐えられる、オススメ胸キュン恋愛スマホゲームはこちら。

 

 

『イケメン戦国◆時をかける恋』

 

「本能寺の変」真っ只中の戦国時代へタイムスリップしてしまったあなたが、数々のイケメン武将達と時を超えた恋に落ちるストーリー。
現代とのギャップに驚きつつも、彼らと過ごす甘く穏やかで、時に激しい日々は、逃げ恥ロスをしたあなたにぴったり。
ぜひイヤホンをつけてこのゲームをプレイしてみてください。
彼らの甘い声が、あなたに語りかけてくれますよ。

 

こちらも毎日無料でストーリーが読めるので、日々の活力に最適です。
逃げ恥ロスも、怖くありませんね!

 

◆アプリダウンロードはこちらから

 

AppStore GooglePlay

 

イケメン戦国 公式サイト

 

まとめ

逃げ恥の最終回が近づく中、ファンにとっては逃げ恥ロスが何よりも辛いですよね。
そこで今回は、逃げ恥ロス対策として、
  • 逃げ恥ロス対策その①【胸キュンエピソード】
  • 逃げ恥ロス対策その②【胸キュンスマホゲーム】
以上の2つを提案致しました!
胸キュンエピソードで毎朝の通勤時間を胸キュンで満たしても良し!胸キュンスマホゲームで一日の活力や癒しにしても良し!
逃げ恥ロスで欠けた胸キュンを埋めるためにも、ぜひ紹介した対策をとってみてくださいね!

 

逃げ恥の恋ダンスについてもっと詳しく知りたい方は、
逃げるは恥だが役に立つ|"恋ダンス"が大人気!フルver限定公開中
を、ご覧ください。

 

12 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -