可愛いセリフ集。人気ドラマの名言でキュンとしよう

2016/11/09

胸キュンドラマには可愛いセリフが盛りだくさん。今回は人気ドラマの名言から可愛いセリフをピックアップしてみました。マンネリ女子は必見です!
可愛いセリフ集。人気ドラマの名言でキュンとしよう

可愛いセリフでキュンとしよう♪

俺もやって♪
胸キュンドラマで人気を博していた「今日は会社休みます」のドラマ名言
髪を乾かす主人公、青石花笑(綾瀬はるか)に「俺もやって」と田之倉悠斗(福士蒼汰)が甘えてくるシーン。
キュンとする可愛いセリフですよね・・・☆
モモ:俺さ、出てけって言われるまでずっといるからね

スミレ:私がおばあちゃんになっても?

モモ:うん、スミレちゃんがおばあちゃんになってもだよ
こちらも胸キュンドラマで人気だった「きみはペット」のドラマ名言。
主人公のスミレ(小雪)が風邪で寝込んで弱っているときにペットのモモ(松本潤)の可愛いセリフ。
「うん、スミレちゃんがおばあちゃんになってもだよ」と言ったあとの頭ナデナデには心奪われた女子も多いはず。
こんなペットが欲しくなる・・・!
そろそろ合鍵欲しいな~、って。
胸キュンドラマで人気だった「ラストシンデレラ」のドラマ名言。
主人公である遠山桜(篠原涼子)が年下の彼氏、佐伯広斗(三浦春馬)と旅行の話で盛り上がっているタイミングで広斗が言った可愛いセリフ。
ドラマを見た人にしかわからないのですが桜の表情を伺いながら、甘えたちょっと控えめな上目遣いにキュンとします♪
こんな年下彼氏がいたら、毎日が幸せですよね!
……もう一回、言って……好きだって…とこ
青春を感じる胸キュンドラマ「オレンジデイズ」のドラマ名言。
結城櫂(妻夫木聡)が海辺でで、聴覚を失った萩尾沙絵(柴咲コウ)に向かって大きな声で好きと叫ぶシーン。
「恥ずかしいからやめて」という沙絵でしたが、その後に「もう1回好きと言って」と可愛いセリフが心に残っています。
「こんな青春がしたかったな」と思った女性も多かったのでは・・・!?
「今日は何かが終わる日じゃない。2度目のスタートの日です。だから、その記念の写真は撮っとかないと。で、今度隣に写っているのはわたしなんです。ふふ。」
胸キュンドラマ「リッチマン、プアウーマン」のドラマ名言。
IT企業社長の日向徹(小栗旬)は、信頼をしていた朝比奈恒介(井浦新)に裏切られ社長を解任させられます。
そんな日向徹についていくと決めた夏井真琴(石原さとみ)が日向徹にかけたドラマ名言です。
彼氏や好きな人が辛いときは、明るい笑顔でこんなことを言ってあげたいですよね。可愛いセリフです。

まとめ

胸キュンドラマの可愛いセリフをご紹介しました!
ドラマ名言には、キュンとするセリフ、可愛いセリフ、かっこいいセリフが盛りだくさんです。
ぜひ、気になった名言を見つけた人はドラマもチェックしてみてくださいね。

もっと胸キュンセリフが知りたい方は、

胸キュンセリフで心ときめく。一度は言われてみたいキュンとするセリフ

を、ご覧ください♪



20 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -