男子が好きな服装ポイント|大人可愛い、モテ子になりたいの。

2017/10/23

男ウケする服って、改めて考えるとどんなファッションなんでしょうか。そこで、デートや合コン前に押さえておきたい男子が好きな服装のポイントご紹介します!
男子が好きな服装ポイント|大人可愛い、モテ子になりたいの。

改めて男子が好きな服装のポイントとは?

男子ウケする服ってワンピース?ニット?
男子の好きな服装をしようとすると、なんだかワンパターンでつまらなくなってきませんか?
もっと自由に服装を楽しみたいけど、女子としては男ウケファッションを絶対取り入れたいですよね。

そこで、男子の好きな服装のポイントを改めておさらいしましょう。
男子の好きな服装のポイントをテーマにすれば、ワンパターンにならずに自由にファッションを楽しめますよ!
楽しく可愛い、愛されモテ子ちゃんになっちゃいましょう!

男子が好きな服装のポイント①【女性らしい服装】

男子の好きな服装その①

「女性らしい服装」

やはり男性は、女性が可愛くみえる女性らしい服装を好むようです。
なので一般男性では着れないスカートやフリルなど、女子の特権のような服装が男ウケが良いみたいですよ。
また、女性特有の身体のラインが出る服装も男ウケ抜群!
キュッとしまったウエストや、なめらかな脚のラインを見せつけちゃいましょう!

男子が好きな服装のポイント②【清潔感のある服装】

男子の好きな服装その②

「清潔感のある服装」

どんなに可愛くても清潔感の無い女子は遠慮したいみたいです。
清潔感というと、カラーだと白やライトブルーなどのペールトーンカラー。
テイストでいうとわりとシンプルな服装を男子は好みます。
なのでトレンドを取り入れすぎず、大人ガーリーテイストをカジュアルダウンさせた服装を目指してくださいね!

男子が好きな服装のポイント③【優しさ溢れる服】

男子の好きな服装その③

「優しさ溢れる服装」

優しさ溢れるとは、雰囲気が柔らかい服装のこと。
素材やカラー、シルエット全体で暖かい雰囲気になる服装にしましょう。
アイテムの中では、柔らかく暖かい印象のあるニットが大人気!
可愛らしさもプラスされたニットワンピースは、合コンで可愛いあの子に勝てちゃうアイテムですよ。

男子が好きな服装のポイント④【露出しすぎない服装】

男子の好きな服装その④

「露出しすぎない服装」

谷間が強調されたトップスや、短すぎるミニスカートは男ウケ最悪です。
軽い女に見られてしまい、さらに清潔感がないと思われてしまいます。
露出を控えめにすれば、魅力溢れる服装に。
程よい露出の中で、ノースリーブのタートルネックが男ウケ抜群。
パンツスタイルでもスカートスタイルでも、大人可愛く変身できますよ。

まとめ

男子の好きな服装のポイントを知っておけば、男ウケファッションがワンパターンにならずに済みますね!
合コンやデート服を考える時、ぜひポイントを押さえてコーデしてください。
男子の心を奪う、大人可愛い女子になっちゃいましょう!
17 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -