今秋の流行色はほっこり色。この3色を押さえれば間違いなし!

2016/08/31

秋のおしゃれを左右するのは色使い。三つのほっこり色を取り入れるだけで今年の顔に変身できちゃうんです。今年の流行色を知って、ワンランク上のおしゃれさんになろう!
今秋の流行色はほっこり色。この3色を押さえれば間違いなし!

terracotta(テラコッタ)

春夏にも流行したテラコッタカラー。
この秋もトレンド色となっています。
オレンジの赤みとブラウンが混ざったようなレンガ色のテラコッタ。
寒い時期に着る機会が多くなる暗い色は重く見えがちですが、テラコッタを取り入れるだけで明るく秋らしさが出ます。
テラコッタアイテムがコーデに一つあるだけで、ガラっと雰囲気を変わる万能カラーですよ♡

beige(ベージュ)

毎年人気のベージュカラー。
身につけることで、女性らしさとこなれ感を出せるおすすめカラーです。
メンズライクなアイテムだって、ベージュカラーとなれば、着こなし次第で女性らしいスタイルへと変身できますよ・・・♡
フェミニンやカジュアル、どんなテイストの洋服だって似合ってしまいます。

Burgundy(バーガンディ)

今年の秋大注目のカラー、バーガンディ。
紫味が強く深みのある色が今年の流行色です。ボルドーやワインレッドに少し似ていますが、ワインレッドより暗くて茶色に近い色がバーガンディというそうです。
はっきりした赤とは違い、少し温かみのあるバーガンディはコーデのアクセントにおすすめです・・・♡
「洋服に取り入れにくいかな。」と思う女子には、小物からチャレンジするのもアリですよ。

秋もほっこり色アイテムが目白押しです!

シンプルで形のキレイな洋服が多く揃えられている「アーバンリサーチ ドアーズ 」
予約販売の「ウールワイドクルーネックニット」のテラコッタカラーは温かい色味で落ち着きのある印象にしてくれます。
幅広い女性層から人気の「ラグナムーン」のシアーカラーシャツは大人女子にはおすすめ!
ベージュカラーのシャツはヌケ感と女性の色気を出してくれます。
オフィスカジュアルや普段着にだって着回せちゃう万能アイテムです。
世界的有名ブランド「チャールズ&キース」のバーガンディカラーのシューズは万能アイテムなのです。
洋服に取り入れにくい女子には、シューズをバーガンディカラーを選ぶだけで雰囲気が変わります・・・♡
ダークトーンカラーのコーデに、バーガンディカラーのシューズにすることで華やかさが出ます。

まとめ

今年の流行色、ほっこり色をご紹介しましたがいかがでしたでしょうか?
テラコッタ、ベージュ、バーガンディの三色を押さえれば、今年の秋はおしゃれに乗り越えられるはずです・・・♡
秋だからこそ、おしゃれを存分に楽しみましょうね♪
19 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -