ハロウィン仮装は「怖い×可愛い」♡傷タトゥーでゾンビになろっ!

2016/09/08

ハロウィンの日が近づいてきました!みなさん仮装は決まりましたか?今年はリアルゾンビ風のちょっと怖い仮装に挑戦してみてはいかがでしょうか。傷タトゥーに衣装、メイクと、これを読めば仮装の準備万端♡
ハロウィン仮装は「怖い×可愛い」♡傷タトゥーでゾンビになろっ!

ハロウィン仮装はちょっとだけゾッとするのが醍醐味♡

今年もハロウィンが近づいてきました。
イベントの開催される渋谷や川崎には、毎年多くのハロウィン仮装の人たちが集まりますよね。
可愛い仮装もいれば、ちょっとゾッとする怖い仮装などいろいろな人がいて、正直見るだけでも楽しい!

でも、参加すればもっと楽しいんです!!
可愛いハロウィン仮装をして参加しても良いですが、今年はちょっとだけゾッとする仮装に挑戦してみませんか?
「怖い×可愛い」はハロウィンの醍醐味!

ハロウィンで怖い仮装といえばゾンビなど、傷が多いモンスターを思い出しますよね。
でも傷メイクって難しそうだし、時間もかけたくない!
そんなハロウィン仮装希望者にオススメ。
怖い×可愛いハロウィン仮装を、もっと簡単にできる方法があるんです…♡

簡単にゾンビになれちゃう♡リアルフェイクタトゥー発売♡

ハロウィンのマストアイテム!
me+(ミープラス)から「REAL FAKE TATTOO(リアルフェイクタトゥー)」が発売されました!

ハロウィンの仮装は可愛いだけじゃなくて、怖くしたい!という方の味方なんです。
傷メイクなんて普段やらないから初心者には難しいですよね。
このリアルフェイクタトゥーは痛々しい傷口をタトゥーシールで簡単に再現できちゃうんです♡
色味はリアルさを追求していて、まるで本当に傷があるみたいに表現できますよ!

シールだから衣装に血のりが…!なんて事もありません。
汗水にも強いので、取れてしまう心配も無用ですよ。
シールを剥がしたい時はオイルで簡単に剥がせるので、ハロウィンイベント後はトイレでサッと剥がして帰りましょ♡

リアルフェイクタトゥーには4つ種類があります!
あなたの仮装に合わせてくださいね。
『ポリス』
『ブライド』
『バニー』
『ナース』
リアルフェイクタトゥーの付け方はとっても簡単!
「切って、濡らして、貼るだけ」なんです!
シールにミシン目が入ってるので、ハサミを使わずに手で切れるので当日ハサミを持っていかなくてOK!
ハロウィン会場でぱっと貼れて便利ですよね。
また、シールの裏側にもデザイン絵柄が印刷されていて、貼り付ける場所を間違えないように工夫されているんです。
不器用な人でも問題なさそう…♡

【商品名:REAL FAKE TATTOO(リアルフェイクタトゥー)全4種】
価格:800円 (税抜・2枚セット)
商品URL:http://rio-entertainment.jp/productlist/goods/meplus/

傷タトゥーにぴったりな衣装はこれ!

ハロウィンの仮装はちょっと怖くして、可愛くするとハロウィン感増して楽しいですし、
何より目立ちますよね!
傷タトゥーを仮装に使うなら、衣装にもこだわってみませんか♡
傷で怖くしてる分、可愛かったりセクシーにギャップを狙いましょ!
『ヴァイオレットメイドガール』
価格:¥8,218(税込み)

クラッシックパープルが特徴的!
まるで大きな洋館で働いている外国人メイドさん。
そんな上品なメイドさんが傷だらけに…なんだかストーリー性を感じてしまいますよね。
もう一人メイドの子を連れて、双子メイドにしても可愛いかも♡
傷タトゥーはもちろん忘れずに!

【Lunatic Lemony Lollipop】
商品URL:http://www.clearstone.co.jp/LLL/collection/VioletMaidGirl.html

まとめ

今回はハロウィンに向けての仮装についてご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。
可愛いハロウィンもいいですが、今年はちょっとゾッとする怖い仮装にしてみては?

怖い×可愛いはハロウィンの醍醐味!ぜひ挑戦してみてくださいね♡
きっとパーティの主役はあなたになるはず!
27 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -