坂口健太郎さんの金髪姿に悶絶する女子が急増中!【タラレバ娘】

2017/03/23

ドラマ「東京タラレバ娘」で金髪×毒舌イケメンモデルを坂口健太郎さんが演じていましたが、そのクールな役にキュン死にする女子が急増中です!金髪姿の坂口健太郎さんにフォーカスしてタラレバ娘をご紹介します。金髪姿の坂口健太郎さんをたくさん見たい女子は必見です!タラレバ娘の各話のあらすじやオフショットが満載ですよ♪
坂口健太郎さんの金髪姿に悶絶する女子が急増中!【タラレバ娘】

東京タラレバ娘に坂口健太郎さんが出演!金髪姿の坂口健太郎に心ときめく♪

東京タラレバ娘に出演中の坂口健太郎さんは、毒を吐くイケメン売れっ子モデルのKEY(鍵谷春樹)を演じました。
漫画の中でのKEYは金髪スタイルなのですが、坂口健太郎さんもこのドラマで金髪に挑戦!
柔らかく優しそうな印象だった坂口健太郎さんも、金髪姿は個性的で印象がガラリと変わり、漫画に登場するKEYにそっくりですね。

グサッと心に突き刺さるような名言を3人に残す、とても重要な人物。
第1話から、3人に「タラレバ女」と言い放つシーンは印象に残るほどです。
ちょっと優しい面も持ち合わせるギャップのあるKEYがとってもカッコいい!!

坂口健太郎さんはじめ、東京タラレバ娘メンバーの名言が知りたい方は、

「東京タラレバ娘」の名言集。心に突き刺さる言葉たち【毎週更新】

を、ご覧ください♪



東京タラレバ娘に出演する坂口健太郎さんは今、旬の俳優!

2016年は「塩顔男子」が注目を浴びましたが、坂口健太郎さんはまさに塩顔男子の象徴とする人物。
優しそうでさっぱりとしたルックスで、イケメン系の役柄が多いです。

そんな坂口健太郎さんは俳優、モデルとして大活躍中の若手俳優。
2017年には、映画「君と100回目の恋」の主演を務めるなど、今波に乗っている俳優の一人なんです。
ドラマはもちろん、映画やCMにも引っ張りだこなので、テレビで見ない日はないですよね!

「東京タラレバ娘」では冷たいイケメンモデルを演じました。
優しくて包容力のあるかっこいい坂口健太郎さんもいいですが、ドライな坂口健太郎さんにもキュンとすること間違い無しです!!

東京タラレバ娘の坂口健太郎さんのオフショットが見たい女性は、SNSをチェック!!

東京タラレバ娘の公式SNSには、坂口健太郎さんのオフショットが満載!
クリスマスの帽子を被っていたり、サングラスをかけた姿など色んな表情をした坂口健太郎さんがアップされています。
TVでは見れないような可愛い坂口健太郎さんの姿をチェックすることができますよ・・・♪
門松と写真を撮る坂口健太郎さん♪
門松と一緒に映る坂口健太郎さんを見れるのは、とってもレア・・・!!
東京タラレバ娘の公式SNSでは、こんなレアな坂口健太郎さんも見れちゃいます。
「東京タラレバ娘」の第3話のシーンを覚えていますか?
鎌田倫子の妄想シーンで、鎌田倫子の家の前で帰りを座って待っている坂口健太郎さん・・・!!!!
このシーンにキュンっとした女子も多かったはずです。

あの笑顔で「おかえりなさい」と言われたら、疲れも吹っ飛びます!!
撮影中の待ち時間や休憩中の、坂口健太郎さんが見れるなんてファンにとっては嬉しいですよね♪
「もっともっと、坂口健太郎さんを見たい・・・!」なんて方は、公式SNSをチェック!
さらに坂口健太郎さんの魅力に惹かれていくはずですよ。
中々見ることができない坂口健太郎さんとピアノのコラボレーション!!
こんな美しい光景を目にできるのは、タラレバ娘だけかも・・・!?
「呑んべえ」ではなく、スナック!?
ズムサタの「スナックモッチー」に出演した坂口健太郎さん。
どこにいても何をしてもイケメンですね・・・☆
黒ネコ×坂口健太郎さん。
やはり金髪がとっても似合いますね♪


《東京タラレバ娘 Twitter公式》
https://twitter.com/tarareba_ntv?lang=ja

《東京タラレバ娘 instagram公式》
https://www.instagram.com/tarareba_ntv/

東京タラレバ娘の坂口健太郎さんのようなイケメンと恋愛をしよう♪

タラレバ娘のKEY(鍵谷春樹)役を演じる坂口健太郎さんは、毒舌なイケメンモデル。
KEYのような毒舌でイケメンな人がタイプの人にはとてもおすすめなゲームがあります♪
毒舌なイケメンだけではなく、頼りになりそうなお兄さん的イケメンから甘えん坊な弟的なイケメンなどあなたに合ったイケメンと恋愛をすることができますよ。
ゲームの中で、リアルで味わえない体験をしてみてくださいね。

東京タラレバ娘に坂口健太郎さんが出演する、あらすじ一覧!

■第1話

鎌田倫子(吉高由里子)は、独身で彼氏ナシの30歳の売れない脚本家。
高校時代からの親友、ネイリストの山川香(榮倉奈々)と居酒屋の看板娘、鳥居小雪(大島優子)と定期的に女子会を開いている。
鳥居が働く居酒屋で3人集まって、好き勝手言いながらお酒を飲むことが一番の楽しみ。

ある日、ドラマ制作会社の早坂哲朗(鈴木亮平)に「大事な話がある」と言われ食事に誘われる。
鎌田倫子は早坂哲朗がAD時代の頃に、早坂哲朗から告白されフッた過去がある。
今では立派なプロデューサーとして活躍している早坂哲朗。

その話を山川香と鳥居小雪に話すと、「告白どころかプロポーズじゃないか?」とあおり、鎌田倫子も満更でもない気持ちでいた。
そんな鎌田倫子たちの前に、イケメンモデルのKEY(坂口健太郎)が現れる。

何の根拠もない話ばかりで、タラレバ話をする鎌田倫子たちに「タラレバ女!」と冷たく言い放つ・・・。

■第2話

第2話は、鎌田倫子とKEYが急接近・・・!?

早坂哲朗と芝田マミ(石川恋)が付き合い始めたことにショックを受けた鎌田倫子。
さらに「タラレバ女」と名付けたKEYが、人気モデルだったこともわかり衝撃を受ける。

そんなある日、鎌田倫子は新ドラマの主題歌を歌うバンドのライブに早坂哲朗から誘われる。
山川香、鳥居小雪を誘いライブに行くが、若い子たちの熱烈っぷりに若干押され気味な3人。

そんな中、山川香はバンドメンバーのある一人に見覚えが・・・。
それはバンドメンバーのギタリスト、鮫島涼だった。山川香の元恋人である。
運命的な出会いに胸をふくらませる山川香であったが、鮫島涼にはモデルの彼女がいると知りショックを受ける。

一方、「恋愛が上手くいかないのなら仕事を!」と脚本執筆に取り組む鎌田倫子だったが、いきなり新ドラマの仕事を降ろされてしまう・・・。

鎌田倫子の代わりに脚本を担当することになった人物は、若手脚本家笹崎まりか(筧美和子)。
芝田マミから「女を使って仕事を取ったのでは?」と聞かされ、笹崎まりかを尾行することに・・・。

そして鳥居小雪は、街中でなぜか花束を手にしたKEYを目撃するが、意外な一面を目にする・・・!

■第3話

第3話では、3人の恋が動き出す・・・・!?

KEYと一夜を共にしてしまった鎌田倫子は、彼の本心もわからず悶々としていた・・・。
KEYの連絡先どころか本名までもわからず、次の一手に困る鎌田倫子。

一方、山川香もかつての恋人と出会い一夜を共にしてしまうが、彼女と同棲していることを知り「なかったことに」しようと決心する。

また、鳥居小雪にも運命の恋が・・・!
超絶タイプなサラリーマン、丸井良男と運命の出会いを果たす。
見た目はもちろんながら、何から何まで全てがどストライクで丸井良男にどんどん惹かれていく。

前へ進もうと早坂哲朗に仕事を売り込みに行く矢先、偶然にもKEYに出くわす。
「私のことどう思っているの?」と言いたい鎌田倫子だったが、言えずに再び落ち込んでしまう。

自分のことをどう思っているのか聞き出したい鎌田倫子、元カレ・鮫島涼と突然の出会いに心揺れる山川香、超絶タイプの男性に惹かれていく鳥居小雪。
3人の恋はどう発展していくのか!?

■第4話

第4話では、3人の友情に亀裂が・・・!?

一夜を共にしたKEYから「あんたとは恋愛できない」とズバッと言われてしまい落ち込む鎌田倫子。
バレンタインムード一色の街から逃げるように歩いていた鎌田倫子は、丸井良男に渡す本命チョコを選んでいる鳥居小雪と出会う。

早速、女子会メンバー・山川香に連絡し呼び出す。
鎌田倫子と山川香は、鳥居小雪に丸井良男の件について問う。
丸井良男と付き合うことになったという。
だが、丸井良男に妻がいることを聞き、鎌田倫子と山川香は言葉を失う。

一方、山川香も元カレの鮫島涼との恋愛が始まった。
彼女がいることを知りながら、セカンドポジションにおさまったことを2人に告白する。
そんな山川香と鳥居小雪を見て、仕事も恋愛も上手くいかない鎌田倫子は焦りを感じる。

ある日、鳥居小雪は商店街の抽選会で「高級温泉旅行ペア宿泊券」を引き当てた。
父には内緒で丸井良男と温泉に行くことにした、鳥居小雪は浮かれモード。
その様子を見た鎌田倫子は、幸せそうな鳥居小雪を見てつい八つ当たりをしてしまう・・・。
そして、それが引き金となり山川香を含めて言い合いになる。
仲が良かった3人の友情に亀裂が走る。

■第5話

東京タラレバ娘の第5話は、鎌田倫子にイケメンとの恋の予感・・・!?

恋愛だけではなく、仕事も失っていた鎌田倫子。
占いでも「あんたは手遅れ」とはっきり言われてしまい、厳しい現実に落ち込んでいた。
そんなある日、落ち込んでいる鎌田倫子の前に長身でイケメン、性格の良いバーテンダー・奥田(速水もこみち)と出会う。

「運命の出会いかも!」とどんどん奥田に心惹かれていく鎌田倫子に、山川香や鳥居小雪も「これは結婚のチャンスかも!」と言い盛り上がるが、そこにKEYが「結婚は夢ではなく現実だ」と冷たく言い放つ。

そんな中、早坂哲朗から「恋するシーズン」の脚本家が倒れ、複数の脚本家の中からコンペ形式で代わりの脚本家を探すことになったと連絡が入る。
仕事のない鎌田倫子は、迷わずそのチャンスを掴みに行く。
絶好のチャンスを手にしようと不眠不休で執筆作業に没頭する。

一方、不倫をしている鳥居小雪と元カレのセカンドポジションの山川香は、先の見えない現状から抜け出そうと決心していた。
元カレの鮫島涼の連絡をスルーする香と、不倫相手の丸井良男ともう会わないと決意する二人だったが、心は揺れ動く・・・。

■第6話

失敗続きだった鎌田倫子に、ついについに!春到来!


イケメンバーテンダーの奥田と付き合うことになった鎌田倫子。
奥田から「ずっと一緒にいられたら幸せだろうな」とプロポーズも捉えられる言葉を言われた鎌田倫子は、歓喜に酔いしれる。

鎌田倫子から話を聞いた山川香と鳥居小雪とその場にいたKEYが、皮肉交じりに祝福する。
結婚できるとその気になっていた鎌田倫子だったが、次第に奥田との微妙なズレに違和感を感じるようになる・・・。

一方、丸井良男と不倫関係を終わらせようと決めていた鳥居小雪だったが、結局別れられなかったことを告白した。
結婚できないと自覚しつつも、どんどん丸井良男に惹かれていく。

そして山川香は、「東京オリンピックまでには子供を産む!」という目標に向けて、結婚相談所に登録をする。
さっそく山川香と相性が良い男性が見つかりその男性と会うことになるが、そんな時に鮫島涼から連絡が入る・・・。

■第7話

早坂哲朗と急展開・・・!?

恋も仕事も鳴かず飛ばずの鎌田倫子。
そんなある日、早坂哲朗から仕事のオファーが届く。
それは、早坂哲朗の地元・北伊豆町の町おこしPRドラマの脚本だった!
小さな仕事内容にあまり乗り気のない鎌田倫子だったが、とりあえず親友の山川香と鳥居小雪と共に北伊豆へ向かう。

ドラマの企画を作った早坂哲朗の恩師・田口(田山涼成)から「PRドラマを通じて、たくさんの人にこの町の魅力を伝えたい!」という熱い思いを聞かされた鎌田倫子は、その熱意に打たれ脚本を書き直す。

田口から熱い思いを聞かされた翌日、ADとして生き生きと仕事に励む鎌田倫子の姿が・・・。
仕事の楽しさを改めて感じたのであった。
その姿を見たKEYは、鎌田倫子に何かを感じる。

一方、鳥居小雪は丸井良男との不倫関係を父・鳥居安男(金田明夫)にバレてしまう!

■第8話

恋も仕事も急上昇か・・・!?

北伊豆で早坂哲朗とキスをしてしまった鎌田倫子。
そのことを山川香と鳥居小雪に報告をすると、「今度こそ結婚のチャンスでは?」と盛り上がる。
しかし、鎌田倫子は素直に喜べずにいた・・・。

その夜、早坂哲朗と会うことになり北伊豆の話になる。
だが、早坂哲朗は「気持ちが舞い上がってしまって」とキスのことを謝り、鎌田倫子はたかぶる気持ちを抑えてしまう。

一方で山川香は、妊娠の可能性が発覚!
その相手はもちろん、元カレの鮫島涼だった。
この妊娠を機にちゃんと交際してくれるかもと思う反面、嫌な顔をされたら・・・と不安になり妊娠検査薬を見れずにいた。

そして、鎌田倫子と早坂哲朗のキスを目撃してしまったKEYは、複雑な気持ちを抱いていた。

第8話は、話が一気に進展する予感・・・!?
第8話を見逃すな!

■第9話

鎌田倫子は、本当の幸せを掴む!?

早坂哲朗と付き合い始めた鎌田倫子。
気取らないお店で2人でご飯を食べたり、好きなテレビを見て2人で笑いあったり、普通の幸せを実感する。

ようやく幸せを掴んだ鎌田倫子を、山川香や鳥居小雪も心から祝福する。
さらに、早坂哲朗から「一緒に暮らさないか」と提案され鎌田倫子は舞い上がっていた。

一方、山川香はKEYに背中を押されたおかげで鮫島涼との関係にケリをつけ、婚活を再スタートさせる。
背中を押したKEYはというと、亡くなった妻の七回忌の法要で義父から「娘のことは忘れてほしい」と言われる。
その言葉にショックを受けるKEY・・・。

そして、不倫関係を続ける鳥居小雪はルール違反だと自覚しながらも、妻が里帰りで不在の丸井良男の自宅に泊まることに。
だが翌朝、妻の帝王切開の連絡が入り丸井良男は自宅を後にする。
丸井良男の自宅に一人取り残された鳥居小雪は・・・

■第10話

亡き妻の七回忌で義父から「娘のことは忘れて、自分の人生を歩いて行きなさい」と言われたKEY。
心の拠り所を失ってしまいボロボロになったKEYを見捨てられず、鎌田倫子は自宅に連れて帰り、一晩泊めてしまう。

早坂哲朗に嘘をついてしまったことを後悔しながらも、KEYに惹かれていく自分に気づいてしまう。
しかし、その気持ちに蓋をしようと決意する。

そんな中、山川香は改めて婚活をスタートさせる。
だが、山川香の前にまたしても元カレの鮫島涼が現れる・・・。
「彼女と別れた。もう一回ちゃんとつきあいたい」と言われ、その言葉に揺れる香。

一方、鳥居小雪は買い出しの途中に不倫関係だった丸井良男と偶然遭遇する。

東京タラレバ娘に坂口健太郎さんが出演しますが、そもそも東京タラレバ娘って何だろう?

日本テレビ系で夜10時から放送していたドラマ「東京タラレバ娘」。
大人気の俳優、坂口健太郎さんが出演していることで話題となった作品ですが、「そもそも東京タラレバ娘って何だろう?」と思った人も多いはず!


「東京タラレバ娘」とは、人気漫画雑誌「Kiss」で連載されている恋愛漫画です。
アラサー独身女性に目を向けて作られた作品で、アラサー女子の痛いところを突きまくる100%共感できる漫画となっています。

「あのとき、彼のプロポーズを受けていタラ・・・」「キレイになっタラ、いい男に出会える!」
こんな事ばかり言いながら、女子会を繰り返すアラサー独身女子3人。
そんな話ばかりしている3人に、金髪のイケメン男子から「タラレバ女!」と言われてしまうところから話は進んでいきます。


そんなアラサー女子の心に突き刺さる漫画「東京タラレバ娘」が、ドラマ化は絶対に見逃せません。
漫画同様に、ドラマでもイケメン男子が登場!!
共感して、イケメン男子にキュンとして、あなたの毎日に刺激を!


ドラマに向けて「東京タラレバ娘」の漫画が気になる方はこちらから!

東京タラレバ娘には、坂口健太郎さんの他にも豪華キャストが勢揃い!

東京タラレバ娘には、坂口健太郎さんの他に豪華キャストが勢揃いしています!
主要キャストをご紹介します♪

■鎌田倫子役には、吉高由里子さん

「東京タラレバ娘」の主演を務めているのが、女優の吉高由里子さん。
イマイチ売れない脚本家の鎌田倫子を演じました。
日本アカデミー賞新人俳優賞、ブルーリボン賞新人賞を受賞するなど実力派女優で、今回も漫画に引けを取らないほどのタラレバ娘を演じいました。

■山川香役には、榮倉奈々さん

鎌田倫子の高校時代からの親友で女子会メンバーである山川香役は、榮倉奈々さんが演じています。
自由な末っ子キャラを演じていて、天真爛漫さがとってもキュートです。

■鳥居小雪役には、大島優子さん

鎌田倫子や山川香の親友で、女子会メンバーの鳥居小雪役は大島優子さんが演じていました。
居酒屋「呑んべえ」の看板娘。
AKB48として活躍していた大島優子さんも、日本アカデミー賞優秀助演女優賞を受賞するほどの実力派女優。
女子会メンバーの中で、しっかり者な鳥居小雪ですが恋愛をすると1人の女性としてさらに魅力が・・・!

■早坂哲朗役には、鈴木亮平さん

過去に鎌田倫子にフラれたことがあるドラマプロデューサー、早坂哲朗役は鈴木亮平さんが演じていました。
演じる役柄によって肉体改造を行うほどストイックな鈴木亮平さんですが、「東京タラレバ娘」ではとても優しそうな素敵な男性を演じていますよ。

■鮫島涼役には、平岡祐太さん

山川香の元恋人で人気バンドのギタリスト、鮫島涼を演じたのが俳優の平岡祐太さん。
「東京タラレバ娘」では、坂口健太郎さん、鈴木亮平さんなどイケメン俳優が登場します。
チャラいけど憎めないイケメン役で、山川香の気持ちにも共感してしまいます・・・!

■丸井良男役には、田中圭さん

サラリーマン、丸井良男役には俳優の田中圭さんが演じます。
居酒屋「呑んべえ」の看板娘、鳥居小雪とは不倫関係に。
スーツ姿がとってもカッコいいんです♪
ダメ男っぷりが話題になりましたが、田中圭さんなら許せちゃう!!


実力派俳優、女優がたくさん出演する「東京タラレバ娘」は、とにかくアラサー女子の心に突き刺さる作品です!
共感できるシーンがとても多く、元気ややる気が出るようなドラマです。

東京タラレバ娘のイルミネーションが東京タワーでイベントが開催されていました!【イベント終了】

坂口健太郎さんが出演する「東京タラレバ娘」のイルミネーションが東京タワーで見られるイベントが2月の終わりまで開催していました!
漫画内でも東京を象徴する建物として、東京タワーが頻繁に登場していたこともあり東京タラレバ娘との初のコラボが実現!
その名も『東京タワー×東京タラレバ娘 ~イタ(痛)イルミネーション~』。

「東京タラレバ娘」をイメージしたピンクとブルーを基調にした約3 万6,000 個のイルミネーションが輝きを放ち、ストーリーに登場する「タラちゃん」「レバちゃん」のオーナメントも飾られていましたよ。

その他にも、写真撮影ができるフォトスポットコーナーから高さ1.8m、 幅約2m の巨大コミックなど東京タラレバ娘の世界が東京タワーに広がります。

原作ファンとしては、たまらないイベントでしたね!


【東京タラレバ娘のイルミネーションの詳細】
https://www.tokyotower.co.jp/event/illumination/tararebaITAillumi/index.html

まとめ

ドラマ「東京タラレバ娘」を坂口健太郎さんの金髪姿に悶絶!

  • 坂口健太郎さんが金髪姿に!
  • 坂口健太郎さんは、今最も人気の若手俳優
  • 東京タラレバ娘の公式SNSには、坂口健太郎さんのオフショットが満載!
  • 東京タラレバ娘の坂口健太郎さんのようなイケメンと出会える方法とは・・・・
  • 坂口健太郎さんが出演する「東京タラレバ娘」のあらすじ一覧
  • 坂口健太郎さんが出演する「東京タラレバ娘」とは?
  • 坂口健太郎さん以外にも出演する「東京タラレバ娘」のキャストをご紹介
  • 坂口健太郎さん出演の東京タラレバ娘が東京タワーでイルミネーションを展開


いつもとは少し違った坂口健太郎さんが、「東京タラレバ娘」では見られます♪
毒を吐くけど心優しいイケメンモデルの坂口健太郎さんに、癒やされてみては?

【東京タラレバ娘 公式HP】
http://www.ntv.co.jp/tarareba/index.html
98 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -