ニコラハウスの大人用お子様ランチ秋Ver.新登場!秋を味わおう☆

2016/10/08

イマドキ女子から大人気のニコラハウス原宿本店。シュークリームをはじめとするスイーツや本格フレンチなどで話題を集めています。そんなニコラハウスから秋の定番メニューである大人用のお子様ランチが発売開始されましたよ☆
ニコラハウスの大人用お子様ランチ秋Ver.新登場!秋を味わおう☆

ハーブを使ったスイーツと料理が人気なニコラハウス・・・☆

原宿に本店をかまえ、ハーブを使った本格スイーツと料理を提供している「ニコラハウス」。
毎日焼きたてのシュークリームを提供する専門店としても有名で、数多くのメディアに取り上げられています。
「マツコの知らない世界」では、シュークリーム専門店としてお店の名物店長ニコラシャールさんが出演し話題の人となりました♪
お店では、ファンの写真撮影に応じたり会話をしたりするなど気さくな人柄なので、お店に行ってニコラハウスの料理とニコラシャールさんに会いたくなってしまうんですよね・・・☆

また、スイーツや料理はうさぎをモチーフにした料理が多く、美味しさだけではなく乙女心をくすぐるかわいいビジュアルのスイーツや料理も人気の理由の一つです・・・♪
思わずSNSにアップして、みんなに見せびらかせたくなるほどのかわいさなんです・・・♪
SNSにアップするだけで、きっとイイねがもらえるはず。

今やニコラハウスを知らない人はいないほどの人気ぶりを見せていますよ!!
そんなニコラハウスが、秋のお子様ランチ大人用を10月1日から発売開始しました!

ニコラハウスの秋シュークリームも気になりませんか?
気になる女子は、こちらをチェック!

大人用お子様ランチの魅力・・・☆

ニコラハウスの大人気商品「お子様ランチ大人用」の新作、秋のテリーヌが発売されました。
このお子様ランチ大人用は、来客した人の5人中3人が注文をするという大人気の定番メニュー。
かわいいビジュアルとハーブを使った本格的な料理が人気を呼んでいます・・・♪

1プレートに7品がのった贅沢なお子様ランチ大人用。
フランスの家庭料理をベースとして作られた白ワインベースでハーブのタイムとローレルで煮込んだ「豚肉のペリゴールソース」、エスカルゴバターとソーセージで食べる「パセリバターと極太ソーセージ」などがこの1プレートに詰まった、とっても満足できるお子様ランチ大人用です。

お客様にもっと満足してもらえるように、今でもお子様ランチ大人用の開発や進化に力を入れているようです。

秋のお子様ランチ大人用は、5種類のこだわりテリーヌが登場!

秋のお子様ランチ大人用は、5種類のこだわりテリーヌが登場します♪
テリーヌとはフランス料理で使用する土鍋や壺、鉢に魚、肉、野菜を入れて蒸し焼きにした料理です。
5種類の和食材を取り入れたテリーヌに仕上げた、日本人の舌に合うように作られたテリーヌです。

写真の上から、テリーヌドカンパーニュフランスの定番、 豚肉のテリーヌ。
左上が、魚介との相性が抜群! サーモンとホタテのテリーヌ。
右上が、黄色パプリカが色鮮やかでかわいい、鶏肉のテリーヌ。
左下が、宝石のようなテリーヌ、 コンソメ、 野菜、 ハムのテリーヌ。
右下が、ほうれん草とタケノコのテリーヌ。

見た目がとってもキュートで、食べるのがもったいないくらい。
ニコラハウスに行って、さっそく注文しなくちゃ♪

こだわりの3種ソースで125通りの組み合わせが楽しめる♪

秋のお子様ランチ大人用のメインは、何と言ってもこだわり抜いた3種類のソースです・・・!
テリーヌの美味しさを引き立たせ、テリーヌの美味しさをさらに格上げさせる絶品ソース。
深い味わいと、今までに食べたことのない美味しさをぜひ味わってみてください。

右のピンク色をしたソースは、アーリレッドとフレッシュエストラゴンソース。
日本語で「紫たまねぎ」という意味を持つアーリレッド。
アーリレッドの自然なピンク色がプレートを華やかにしてくれます。
酸味のあるソースとエウトラゴンの香りが豊かなので、しっかりとした味わいのテリーヌドカンパーニュとの相性が抜群です。

真ん中のソースは、のりとマヨネーズソースです。
日本が大好きな名物店長が、フランス料理と日本の食材を組み合わせたソースは絶品。
なかなか味わうことができないテリーヌと和の組み合わせを楽しめますよ・・・☆
鶏や魚のテリーヌと一緒に食べることをおすすめします♪

左は、柑橘の香り豊かなオレンジとフレッシュディルのドレッシング。
柑橘の香りが鼻と口の中に広がり、フレッシュな気分にさせてくれます。
コンソメや野菜を引き立たせてくれる素敵なソースです。

1プレートに7品もついてくるお子様ランチ大人用はそれだけで贅沢なのに、ソースにもこだわる店長の熱意がとっても伝わる秋の新作メニューです。

ニコラハウスの2号店となる「ららぽーと磐田店」もメニューが豊富♪

ニコラハウス原宿本店も秋のメニューなどが続々と登場してますが、ニコラハウスの2号店となる「ららぽーと磐田店」でもフードメニューがますます充実しています・・・♪
ランチにぴったりなドリンクセットが登場しましたよ!
ランチにドリンクセットなんて嬉しすぎますね!!

ご家族や恋人、友達同士でららぽーと磐田店のニコラハウスにぜひ足を運んでみてください。
かわいい料理と本格的なフランス料理が楽しめますよ☆

ニコラハウス2号店の記事はこちらからチェックしてみてね!

まとめ

ニコラハウスの秋の新作メニューで、秋を味わいませんか?
美味しさとビジュアルのかわいさに、心奪われてしまうかも・・・!?
ぜひ、秋はニコラハウスのお子様ランチ大人用を食べてほっこりした秋にしましょう。


<商品概要>
商品名:お子様ランチ大人用ニコラの秋のテリーヌ
日時:10月1日(土)発売開始
価格:2,100円(税別)
内容:秋のテリーヌ5種(豚、 チキン、 魚介、 野菜、 コンソメ)と特製ソース3種(アーリーレッドエストラゴン、 のりマヨネーズ、 オレンジとフレッシュディルのドレッシング)
販売場所:ニコラハウス原宿本店


<ニコラハウス原宿本店>
東京都渋谷区神宮前4-26-5 1.2F
営業時間:平日11:00~20:00(カフェL.O19:00)
土日10:00~20:00(カフェL.O19:00)
最寄駅:
副都心線 明治神宮前駅 5番出口から徒歩3分
JR山手線 原宿駅 徒歩7分
銀座線 表参道駅 A2出口から徒歩10分
店舗TEL:03-6434-9579
URL: http://nicolasusagi.com/
20 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -