パパ活で話題のデートクラブとは!?ハイステイタス男性と出会える交際クラブの実態

2018/11/28

パパ活をしている女性が、こぞって登録するデートクラブ。「女性は参加するとメリットがあるのか?」「危なくないの?」そんな疑問を解決するべくデートクラブの実態に迫ります。
パパ活で話題のデートクラブとは!?ハイステイタス男性と出会える交際クラブの実態

パパ活に力を入れている人は、登録しているデートクラブ(交際クラブ)。

富裕層の男性と容姿端麗な女性のマッチングを行う企業が運営する会員制サービスです。

今回は、そんな謎に包まれたデートクラブ(交際クラブ)の実態に迫ります。


デートクラブって何!?

デートクラブとは、またの名を交際クラブともいい、男女のデートをセッティングする会員制サービスのことです。

男女ともに会員制を導入しており、男性は経済的に成功されたハイステイタスの男性が多いです。

女性は、容姿端麗であることが条件で、ミスコンやモデル、CAなどが多い傾向にあります。


会員の男性はどんな人が多いのか

登録している男性は、経営者や外資系エリートなど、富裕層が圧倒的多数を占めています。

・出会い系パーティや合コンに行く手間を省きたいという人

・本当にいい女と出会いたいという理想がある人

・有名企業の社長などでお忍びでデートをしたい

・割り切った関係が良い

など、目的や求めるものは男性により様々です。

ただ総じて言えることとして会員の男性は、容姿端麗な美人とデートを楽しみ、非日常の時間を過ごすのを求めているということです。


デートクラブに入会するメリットとデメリット

女性がデートクラブに登録して、パパ男性と出会うという点には、メリットとデメリットが存在します。

悩んでいる場合には、デメリットも踏まえたうえで検討してみましょう。


メリット

デートクラブ(交際クラブ)に登録するメリットは、ひとつだけではありません。

・エリート男性と出会える

・人脈が広がる

・自分の世界観が広がる

などがあります。

もし、あなたが普通の学生やOLなどであった場合、普通では出会えないような富裕層の方々と知り合えます。

それは、経済的なサポート面でも優遇が受けられる可能性が高い他、人脈が欲しいという人にとってもメリットになるでしょう。

そして、何と言ってもビジネスの前線で活躍されてきた人々が多いので、仕事も人生も経験豊富です。

そういった方々の話を聞けることは、日常ではない刺激になるでしょう。


デメリット

登録者の男性は、40代以降が中心です。

そのため、半数が既婚者だというデートクラブも少なくありません。

もし、あなたがデートクラブに入るというときは以下のようなデメリットがあることを承知しておく必要があるでしょう。

・既婚者男性と不倫に陥る可能性がある

・既婚者や独身でも割り切った関係を求めている人が多数いる

・デートクラブに入会していることが彼氏にバレると大変

などといったデメリットがあることを心に留めておきましょう。

トラブルに発展する場合もありますので、あまり周りには言わないでおく方が懸命かもしれませんね。





編集部のおすすめデートクラブ(交際クラブ)

ここでは、編集部が厳選したデートクラブ(交際クラブ)をご紹介します。

どれも有名でデートクラブの業界では大手ですので、安心して登録ができるものではないかと思います。

ご自身の好みに合わせて、選んでみてくださいね。


銀座クリスタル倶楽部

銀座クリスタル倶楽部は、日本最大会員登録数を誇る会員制高級交際クラブ。

登録者数が15,000人という業界大手の交際クラブです。

厳しい研修を通過した女性スタッフが対応するので、会員男性のみならず登録する女性にとっても信頼と安心感がありますね。

モデルやタレントの卵、容姿端麗な人の割合も高いです。


ユニバース倶楽部

女性会員数7,000人のユニバース倶楽部。

特徴は、何と言っても全国の拠点の多さではないでしょうか?

札幌、東京、名古屋、大阪、福岡といった主要都市のみならず、

仙台、新潟、大宮、千葉、横浜、京都、神戸、広島、沖縄と日本全国をカバーしています。

「身元のしっかりした方と安心して出逢いを楽しめる交際クラブ」がモットーであり、男女ともに厳正なる審査が行われているようです。


まとめ

いかがでしたか?

デートクラブ(交際クラブ)では、男女ともに厳しい審査を通過した人が会員になれるため極上の出会いが担保されています。

エリート男性と知り合いたいという人は、この機会にデートクラブ(交際クラブ)に登録してみると良い出会いがあるかもしれませんね。


23 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -