スタコン|乙女ゲーム感覚で楽しめるドラマが放送中!

2017/01/12

現在、メ~テレとTOKYO MXでドラマ「スタコン(スター コンチェルト~オレとキミのアイドル道~)」が放送中です。視聴者がマネージャーとなって男子アイドルグループをデビューさせるというこの新感覚のドラマは、乙女ゲームをプレイしているような気分で楽しめるんです!それに加えて人気舞台俳優もずらりと勢揃い。今すぐチェックしましょう♪
スタコン|乙女ゲーム感覚で楽しめるドラマが放送中!

スタコン(スター☆コンチェルト)は「乙女ゲーム」仕立ての新感覚ドラマ!

現在、メ~テレとTOKYO MXで放送中の「スタコン(スター コンチェルト~オレとキミのアイドル道~)」が注目されています!
「スタコン」は、「乙女ゲーム」のようにあなた(視聴者)が主人公となって楽しめるドラマです。
イケメン男子を身近に感じることができるドラマは、胸キュン不足の女性にはぴったりのドラマです♪

あなたは芸能事務所の新人マネージャー。
あなたの初の仕事は、6人の男性タレントをアイドルグループとしてデビューさせることです。
さらに、デビューさせるまでの間は6人と共同生活!ドキドキの共同生活は一体どうなっていくのか・・・。

アイドルグループとしてスタート地点に立ったマネージャーとその6人でしたが、ネット配信で人気の2人も加入するように言われます。
アイドルグループとしてデビューを果たすことはできるのか!?
応援したくなるストーリーです。


乙女ゲーム仕立てになっているので、カメラのアングルにもこだわりが・・・!
女性の目線の高さに合わせていたり、目で追っているようなカメラワークは見ている人がその場にいる感覚にさせてくれます!

またマネージャーは喋らず、セリフは文字で出るのでリアルな乙女ゲームになっています。
主観視点で話が進むので、新感覚でドラマを楽しめます。


スタコンの出演者は、舞台俳優が勢揃い!

スタコンには舞台俳優として活躍しているイケメン男子がたくさん出演しています。
それぞれ個性が輝くスタコンのキャスト陣をご紹介します。

■猪野広樹(いの ひろき)さん

スタコンの瑛倉ヒロキ役を演じている、猪野広樹さん。
現在、2.5次元舞台の出演が続き注目を浴びている俳優の一人です。

ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」では菅原孝支役を演じ、 ミュージカル「薄桜鬼」で永倉新八役、「戦国無双」~四国遠征の章~で毛利元就役など舞台俳優としての活躍の場を広げています。

笑顔がキュートな猪野広樹を要チェックです♪


《猪野広樹さん プロフィール》
生年月日
1992年9月11日
血液型:A型
出身地:神奈川県
趣味:旅、スポーツ、舞台鑑賞
特技:グランドホッケー、ハンドボール、短距離走ほか 運動全般
資格:英検準2級

公式instagram:https://www.instagram.com/hiroki_ino/
公式ブログ:http://ameblo.jp/hiroki-ino/

■鎌苅健太(かまかり けんた)さん

スタコンの日々野周役を演じている、鎌苅健太さん。
舞台を中心に活躍するベテラン俳優の鎌苅健太さんは、数々の舞台に出演されています。

「ミュージカル・テニスの王子様」では宍戸亮役を演じ、「ミュージカル・エア・ギア」で主演の南樹役として座長を務めました。
その後は急病のため、芸能活動を一時休止しますが無事復帰を果たしました。
テレビはもちろん、舞台俳優として活躍する鎌苅健太さんの演技には目を離せません。


公式ブログ:http://ameblo.jp/kenta-kamakari/

■川隅美慎(かわすみびしん)さん

スタコンの長谷川翔音役を演じている、川隅美慎さん。
川隅美慎さんも舞台で活躍する俳優です。

ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」“烏野、復活!”では山本猛虎役を演じ、2017年2月には「ノラガミ-神と絆-」、2017年3月には「「龍よ、狼と踊れ〜Dragon,Dance with Wolves〜」に出演されます。

スタコンでは、男らしい川隅美慎さんにキュンキュンしちゃいましょう!


《川隅美慎さん プロフィール》
生年月日:1992年12月31日
血液型:O型
出身地:兵庫県
趣味:料理、カメラ
特技:ダンス、サッカー、殺陣


公式Twitter:https://twitter.com/bishin_kawasumi
この3人の他に、石森奏役は鈴木祐士郎(すずきゆうしろう)さん、花宮みなみ役は永田崇人(ながた たかと)さん、田中理一郎役は鷹松宏一(たかまつこういち)さん、写楽佑太役は古川龍慶(ふるかわたつよし)さん、丸山武蔵役は桐矢彰吏(きりやしょうり)さんがスタコンのメンバーで出演します。

個性派揃いのイケメンが揃う、スタコンに目が離せません!!


スタコンのシングルも3月8日に発売!

スタコンのドラマ主題歌でもある「So Distance」は、スタコンのキャストが歌っている曲なんです!
さらに、3月8日にリリースも決定されているのでファンにとっては嬉しいですよね♪
また、ドラマのオープニングでは主題歌に合わせてダンスも披露しているのでカッコいい姿が見られますよ・・・☆

スタコンの公式Twitterでは、オフショットが盛りだくさん♪

スタコンの公式Twitterでは、オフショットが盛りだくさん♪
レコーディング風景やダンス練習の風景、仲むつまじい写真がたくさんアップされています!

ドラマ以外でのスタコンを見たい方は、公式Twitterで彼らをチェックしてみてくださいね♪


《公式Twitter》
https://twitter.com/StarConcerto/media?lang=ja

まとめ

現在、メ~テレとTOKYO MXで放送中で、話題を集めているドラマ「スタコン(スター コンチェルト~オレとキミのアイドル道~)」をご紹介しました。
  • スタコンは乙女ゲーム感覚で見れる新感覚のドラマ
  • スタコンは舞台俳優陣がずらり!
  • スタコンのシングルも3月8日に発売!
  • スタコンの公式Twitterではオフショットが盛りだくさん♪


乙女ゲームのような新感覚のドラマは、胸キュン要素が盛りだくさん!
ツンデレ男子に俺様男子など、個性豊かなイケメンメンバーに癒やされてくださいね♪


《公式HP》
http://star-con.jp/
29 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -