デニムをコーデにON。アイテム別でレディライクに着こなす方法

2016/12/15

デニムはカジュアルの定番アイテム。カジュアルすぎずに、女性らしさも出したい・・・!そんなワガママ女子にデニムをレディライクに着こなす方法を教えましょう♪おすすめのデニムアイテムもご紹介♪
デニムをコーデにON。アイテム別でレディライクに着こなす方法

今年の秋冬はデニム色に染まる!旬デニムをアイテム別でご紹介

今年の秋冬は、デニムアイテムがトレンドの予感・・・☆
海外セレブやイマドキ女子もデニムアイテムを取り入れたコーデをしているのをよく見かけませんか?
今回は、今年トレンドのデニムをアイテム別でご紹介します♪
マンネリしたコーデも、デニムアイテムで一気にイマドキコーデに変身させちゃいましょ。

オーバーサイズのデニムアウター

カジュアルにリラックスしたコーデにしたいなら、デニムアウターで決まり!!
デニムアウター一つでこなれ感を演出してくれる優れたアイテムです。
今年は、ぴったりなサイズではなくオーバーサイズが人気の兆し・・・☆

■おすすめ!デニムアウター

dazzlin(ダズリン)のカットデニムbigGジャン。
シンプルな形なので、どのコーデにも合わせられる万能アイテム。

【商品ページ】
MERCURYDUO(マーキュリーデュオ)のラムティペット付デニムジャケット。
衿部分にラムの毛皮を使用した、季節感のあるデニムアウターです。
カジュアルからガーリーコーデにも使えちゃいます。


【商品ページ】

デニムスカート

今年はデニムスカートが大人気でしたね。
秋冬もデニムスカートはトレンドとなっています!
タイトなデニムスカートではなく、Aラインやセミフレアの形が人気です。
また、ミニ丈が人気だったデニムスカートですが秋冬はロング丈が人気の予感・・・!
大人女子には抵抗があったミニ丈も、ロング丈ならコーデに取り入れやすいですよね♪

■おすすめ!デニムスカート

こちらは、dazzlin×Leeデニムロングスカート。
今年トレンドのフレイドヘムのロング丈のスカートなので、このアイテム一つでイマドキのコーデになります。
ブラスト加工もされているため、ヴィンテージ感が漂うアイテムです。

【商品ページ】
FLOVE(フローヴ)のデニムフレアースカート。
シンプルなデザインと、キレイなシルエットのデニムスカートはどんなコーデとも相性が抜群。
色味と形にこだわったデニムスカートなので、大人女子にはぜひゲットしてもらいたいアイテム。
カラーも、ブラック、ブルー、アイスブルーの三色が展開されています。


【商品ページ】

デニムワンピ

デニムワンピは、甘すぎずにこなれ感出してくれる素敵なアイテム。
今年は、ジャンパースカート風、シャツドレス風な形のデニムワンピがおすすめ♪
秋冬は、デニムワンピでカジュアルにかわいくなろうよ!

■おすすめ!デニムワンピ

GYDA(ジェイダ)のパッチワークライクマキシデニムシャツ。
トレンドでもあるパッチワーク風のデザインが特徴的。
前をリボン結びでしめて着てもよし、アウターとして使うのもアリですね。
色んな着こなしができそうなアイテムです。


【商品ページ】
Ungrid(アングリッド)のバンドカラーデニムシャツワンピース。
ノーカラータイプなので、着やすいです。
今年は、オーバーサイズのシャツが流行り秋冬でも人気の予感。
濃色が落ち着いた雰囲気を出しているため、大人女子でも気軽に着れちゃうアイテム。


【商品ページ】

まとめ

今年の秋冬は、デニムで決まりでしょ?
デニムを積極的に取り入れ、レディライクに着こなしてこなれ感ある大人女子を目指しましょう!!
友達からも「雰囲気変わった?」ってきっと言われるはずです・・・☆

秋冬のトレンドがもっと見たい女子には、こちらの記事がおすすめです♪
36 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -