マツコも絶賛!原宿で行列のできるレインボーパンケーキ

2016/07/29

若い女の子を中心にパンケーキブームが到来しましたが、いまだに衰える気配を感じさせないパンケーキ人気ですね。たくさんの話題のパンケーキ専門店が既に存在していますが、ひときわ注目を集めるパンケーキ店をご存じでしょうか。今回はそんな注目を集め、個人店にもかかわらず行列ができる、話題のレインボーパンケーキをご紹介します。
マツコも絶賛!原宿で行列のできるレインボーパンケーキ

原宿で行列!狙い目は何時?

原宿駅竹下通りをまっすぐ徒歩5分。竹下通りの人通りが少し落ち着き、小道を右に曲がるとレインボーパンケーキがあります。
開店11時前はすでに行列ができはじめるほどの人気ぶり。ラストオーダー17時のちょっと前に行くのをオススメします。
このレインボーパンケーキはテレビでも数多く紹介され、マツコデラックスさんが深夜番組で絶賛したお店でもあります。
店内はこじんまりとしたおしゃれな雰囲気で、かわいらしい店員さんがフルーツ風味のミネラルウォーターを提供してくれます。

みんなを虜にする魅力のふわもちパンケーキ!

パンケーキもいいですが、レインボーパンケーキの自家製ジンジャエールもすっきりしていて美味しいと好評です。
自分で炭酸を入れるので、ちょっと新鮮ですね。
この夏ぴったりのすっきりしたジンジャエールなので、暑さにやられてしまった方や
行列に並んで疲れてしまった方にオススメします。
パンケーキは一番人気のマカダミナッツソースのパンケーキと焼きリンゴとキャラメルソースのパンケーキ+アイスクリームを注文しました。

パンケーキ=甘いイメージがありますが、レインボーパンケーキのパンケーキは甘さ控え目で甘すぎるのが苦手な方にも食べる事ができるお味になっています。
また生地がふわふわでもちもちしてるので、生地の味がよくわかり大変美味しいです。

マカダミナッツソースのパンケーキはソースが濃厚だけど甘すぎず、ふわふわなハワイアンパンケーキと相性抜群です。
レインボーパンケーキに来た方はまずマカダミナッツソースのパンケーキを食べてみてください。
焼きリンゴとキャラメルソースのパンケーキ+アイスクリームは苦味が癖になる味で、大人のキャラメル味という感じでした。

味がそんなに重くないので、あんまり食べられない女性にぴったりです。
また、ふわふわでもちもちなパンケーキが2段乗ってますので、友人と来た時には別々のものを頼んで、シェアすると二つの味を楽しめるのでオススメします。

まとめ

今回は原宿で行列のできる話題のパンケーキ店「レインボーパンケーキ」をご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか。
一口食べれば、あなたも絶対虜になるはず♡
原宿に行った際は是非一度足を運んでみてください。

レインボーパンケーキ
http://www.rainbowpancake.net/
14 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -