ピカチュウがあざとすぎ♡ポケモンカフェの魅力

2016/07/25

『ポケモンGO』がついに日本で配信されましたね。世界的にもポケモンは大人気で今もなお人気は衰えませんが、今回のアプリによってさらに注目が集まっています。そんなポケモンですが、実は渋谷PARCOでポケモンを空間から食まで堪能できる、ポケモン好きにはたまらない場所があったことをご存じでしょうか。今回は過去にあった『ポケモンカフェ』がどんなものであったか、詳しくご紹介いたします。
ピカチュウがあざとすぎ♡ポケモンカフェの魅力

大注目のポケモン!でも『ポケモンカフェ』がオープンしてたのご存じ?

『ポケモンGO』(詳しくはこちら→ https://qrun.cybird.ne.jp/articles/YXe4D
が配信され、再びポケモンに大注目な世の中ですが、
実は2015年に『ポケモンカフェ』(THE GUEST cafe&diner)がオープンされていた事をご存じでしょうか。

過去に『ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア』の販売を記念して、
渋谷PARCOとコラボレーションカフェが期間限定で開催されていたんです!
現在は期間終了となってしまい、行くことはできませんが…

内観はポケモンのぬいぐるみに囲まれ、
まるで一緒にご飯を食べている気持ちに。
ポケモン達が経営する、森のカフェといった印象が見受けられます。

あざとい!ポケモンモチーフのメニューが可愛すぎる♡

ポケモンカフェという事で、メニューにはポケモンキャラにちなんだ料理がたくさん!
とっても可愛くて何を頼もうか迷ってしまいますね。


『ピカチュウも大好きハンバーグ! サラダにはポロック!? ふしぎなアメでレベルアップ!!』
ハンバーグとマッシュポテトを卵で包んだ、贅沢な一品♡
ふしぎな飴の中に何が入っているかは、お楽しみだそうです!


『モンスターボールから登場!! ピカチュウのモンスターボールシュークリーム』
可愛い…!モンスターボールの中が、こんなに幸せだったらちょっと入りたくなりますね。


『ピカチュウの”でんきショック”パフェ』
食べるとぱちぱちするそうです!
一見パフェ…?となりますが、どうなんでしょうか!しかし可愛い。
がっつり食べれるものから、ちょっとした休憩にぴったりなものまで、
いろんな人のニーズに合ったメニューがたくさんありました。

まとめ

『ポケモンGO』が日本で配信され、ポケモン熱が更に熱くなってきています。
なので、過去にオープンしていた『ポケモンカフェ』について改めてご紹介させていただきました。
コラボメニューも本当に可愛くて、再びオープンしてくれる事を願うばかり…
15 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -