秋冬トレンド速報!今年のファッションはこれを押さえて旬コーデに♪

2016/10/06

秋冬のファッションのトレンド速報です!この記事を読めば、今年のトレンドがひと目でわかります!おしゃれを先取りしたい流行に敏感な女子のために、今年のトレンド4つを一気にマスターできるようにまとめました。早速チェックしよう!
秋冬トレンド速報!今年のファッションはこれを押さえて旬コーデに♪

ベルベット&ベロア

今年の秋冬は、ベルベットとベロアがキテます・・・!!
去年から、ベルベットネイルが流行っていましたが今年はファッションにベルベットを取り入れるのがおしゃれ♪
ベロアは去年に引き続き、今年も大人気です。
ベルベットとは、表面が柔らかく短い毛で覆われている生地のこと。
またベロアとベルベットは見た目が似ていますが、実は別物。
ベルベットは織物で、ベロアは編み物に属します。
見た目が似ているので、ベルベットのことをベロアと呼ぶことも多いです。
マットで光沢感のあるベルベット、ベロアを取り入れるだけで、コーデに上品さがプラスされます。

今年は、ブルーやパープルの強めな色のベルベットをゲットするのが正解。
今年トレンドのタッキーな雰囲気を出したいならベルベットとベロアで決まり!!

■おすすめベルベットアイテム

LAGUNAMOON(ラグナムーン)のLADYベロアベアドレス。
ベロア素材のドレスって珍しいですよね。
パーティなどでベロア素材のドレスを着用していけば、周りの目線を独り占めできるはず・・・!
上品な雰囲気とどこか色っぽい雰囲気を出してくれるので、気になっていた彼も振り向いてくれるかも!?

【商品ページ】
EVRIS (エヴリス)のベルベットウェッジサンダルで秋をおしゃれに過ごしましょう・・・☆
模様が入っているバックルと今年トレンドのベルベット素材との相性が抜群!
ただのウェッジサンダルではなく、ベルベット素材なのでイマドキ感がプラスされていい感じに♪
洋服にベルベット素材を取り入れにくい女子は、まずはシューズに取り入れるのもアリかもしれません。

カラーはブラック、ピンク、ブルーの三色展開されています。

【商品ページ】

ベルスリーブ

今年の秋冬トレンドは、袖がふんわり広がるベルスリーブが人気の予感・・・☆
ラッパのように袖口にかけて広がる形がとっても新鮮。
今年は人気ブランドから続々とベルスリーブ型のアイテムが登場してます。
袖に特徴があるので、パンツはシンプルにまとめるのがGOOD。
おしゃれ初心者にも着こなしやすい形なので、このアイテム一つで一気にイマドキな雰囲気へと変わりますよ♪

■おすすめベルスリーブアイテム

Ungrid (アングリッド)のスリーブフレアタートルニット。
秋冬はベーシックでシンプルになりがちですが、ベルスリーブ型のニットなので華やかさがプラスされます。
この形は、どんなスタイリングにも使えちゃうので色違いでゲットしたくなりますよ・・・☆
カラーは、オフホワイト、グレー、ブラック、キャメルの4色が展開されています。


【商品ページ】
MURUA (ムルーア)のラッパスリーブRIBニットTOPS。
今年トレンドのリブ素材を使用しているため、トレンドがつまったアイテムです。
ワイドパンツなどと合わせても、今年っぽいコーデになりとってもキュート・・・☆
今年の秋冬は、ベルスリーブで決まりですね。

カラーは、アイボリー、ブラック、ブラウンの三色が展開されています。


【商品ページ】

ジャンパースカート

今年は、ノスタルジックなジャンパースカートがトレンド。
ジャンパースカートではなく、「オールインワン」「サロペット」「コンビネゾン」と呼ばれることも多いです。
ジャンパースカートのイマドキの着こなし方は、ボタンを上まで留めたシャツやハイネックトップスと合わせるのがおしゃれ♪
レトロガーリーにコーデしたくなりますね。

■おすすめジャンパースカート

LAGUNAMOON (ラグナムーン)のサキソニータックコンビネゾン。
前も後ろもVの字にカッティングされているので、シャープに着こなすことができます。
上品な印象にしてくれるサキソニー生地は、きちんと感を演出してくれます。
首元が詰まったトップスとの相性は抜群です・・・!
カラーは、グレー、ブラック、オレンジの三色が展開されています。


【商品ページ】
MURUA (ムルーア)のジャンロンスカ。
秋らしい落ち着いたカラーが、とってもキュート。
様々なトップスと相性が良いので、一枚は持っておきたいジャンパースカートです。
イマドキコーデをしたいなら、ジャンパースカートをゲットすべし・・・!!
カラーは、ブラック、ボルドー、キャメルの三色が展開されてます。


【商品ページ】

ゴシック・レース

秋冬のトレンドは、ゴシック・レース!
ダークでゴシックな雰囲気のブラックレースが今年のトレンドです。
ワンピースやスカートにゴシック・レースを取り入れるだけで透け感があり色っぽく見えます。
また、透け感があるので重くなりがちな秋冬コーデも軽やかに見えますよ・・・☆
大人女子にはぴったりなトレンドアイテムです。

■おすすめゴシック・レースアイテム

EATME (イートミー)のLackdレースワンピース。
レース自体、甘く見えがちですがブラックで前のグログランデザインが甘さを抑えています。
ロックな印象も与えてくれるワンピースです♪
透け感があるので、重くならないのがとっても嬉しい。
カラーは、ブラックとホワイトの二色が展開されています。


【商品ページ】
RESEXXY (リゼクシー)のレースポイントバックロングトップ。
袖のレースデザインと首元が詰まっているデザインが女性らしさを演出してくれます。
着丈に前後差があるため、ウエストを高い位置に見せてくれる効果もあります♪
ゴシック・レースはさりげなく肌見せできるので、さりげなくセクシーに見えちゃうのが大人女子には嬉しいところ☆
カラーは、ホワイトとブラックの二色展開されています。


【商品ページ】

まとめ

今年の秋冬トレンドは、魅力たっぷりなアイテムが盛りだくさん♪
この4つのアイテムをゲットできれば、今年の秋冬は乗り越えられるはず・・・!
お目当てのトレンドアイテムをゲットして、トレンドを押さえたイマドキ女子になりましょ。
38 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -