ホワイトデーは彼氏におねだりしてゲット♪おすすめのプチギフト3選

2017/02/16

あなたはホワイトデー、彼氏に何をもらいたいですか?チョコをプレゼントしたからには、欲しいものをおねだりしてゲットしたいですよね♪今回は、おすすめのプチギフト3選をご紹介します。
ホワイトデーは彼氏におねだりしてゲット♪おすすめのプチギフト3選

ホワイトデーは彼氏におねだりしよ♪|ちょっぴりリッチなスイーツ

さて、あなたはホワイトデーに何をプレゼントされたいですか?
せっかくなら、自分が欲しいものが欲しいですよね・・・☆

かと言って、ものすごく高価なものはおねだりしづらい・・・。

迷っているそんなあなたには、ちょっぴりリッチなスイーツをおねだりしてみてはいかがでしょうか?
普段、自分では買わないようなスイーツを食べられる機会ですよ♪

■MONARCH of LONDON (モナーク オブ ロンドン)

ホワイトデーのお返しを彼氏におねだりしたい人は、MONARCH of LONDON (モナーク オブ ロンドン)のカップケーキはいかがでしょうか?

MONARCH of LONDON (モナーク オブ ロンドン)は、イギリス発のスイーツブランドです。
こちらのお店のイチオシ商品であるカップケーキだけではなく、個性あふれるイギリススイーツが並んでいます。
その1つ1つのスイーツは、丁寧に手作りで作られおり、こだわりがつまったスイーツとなっています。

「食べるのがもったいない」をモットーに作られたスイーツたちは、見た目がとってもキュートなものばかり。
見て、食べてハッピーになれる素敵なスイーツです。

ホワイトデーのおねだりに、ぴったりなプチギフトです♪
自分ではあまり買わないものこそ、彼氏におねだりしてみましょう。
そして、MONARCH of LONDON (モナーク オブ ロンドン)のおすすめ商品は、Strawberry Chocolate(ストロベリーチョコレート)。

期間限定メニューとして始まり、プレゼントやギフトに買うお客様が多かった商品です。
また、歴代フレーバーの中でも最も人気の高いStrawberry Chocolate(ストロベリーチョコレート)は、女性から大人気なんだそうです♪

チョコのスポンジの中には、ストロベリーのコンポートがぎっしり詰まっていて、見た目も味も最高のフレーバーです。

Strawberry Chocolate以外にも、キュートで美味しいカップケーキがたくさんあります。
ぜひ公式HPをチェックして、お目当てのカップケーキをホワイトデーに彼氏におねだりしてみてくださいね。


【MONARCH of LONDON 公式HP】
http://www.monarchoflondon.com/

■BEL AMER(ベルアメール)

ホワイトデーのお返しを彼氏におねだりしたい人は、BEL AMER(ベルアメール)のお菓子がおすすめ!

BEL AMERは、日本で生まれたショコラ専門店。
気温や湿度の変化が激しい日本で上質なショコラを作るため、細かい湿度と温度を管理するショコラ専用のアトリエでショコラを1つ1つ、丁寧に仕上げているそうです。
ショコラだけではなく、ショコラを使った焼き菓子や旬の素材を使ったケーキなど、様々なお菓子をお届けしています。

BEL AMERの魅力は、美しいビジュアル!
女性の目をキラキラと輝かしてくれる、色鮮やかなショコラはつい手にしたくなるようなものです。
ホワイトデーは、BEL AMERのチョコを彼氏におねだりしてみてはどうでしょうか?
BEL AMERのおすすめは、パレショコラ!
パレットに見立てたショコラは、直径6cm厚さ6mmのまるい板チョコレート。
食感や素材にこだわっていて、味わいだけではなくビジュアルにもこだわりを持っているショコラです。
一目見るだけで、心を奪われそうなほど美しいショコラは食べるのがもったいないです。

そして、おすすめなのが「ラブピッグ」。
カカオ分61%のビターチョコに豚の形をしたイチゴパウダー入りのホワイトチョコをのせたキュートなパレショコラ。
思わずクスッと笑ってしまいそうな素敵なショコラです。

その他にも、ドライフルーツをそえたパレショコラや、色鮮やかなパレショコラなどたくさんのショコラがあります。
ホワイトデーは彼氏におねだりして、味わってみてくださいね。


【BEL AMER 公式HP】
http://www.belamer.jp/html/index.php

ホワイトデーは彼氏におねだりしよ♪|コスメをおねだりして彼氏のために可愛くなる

自分が食べたいスイーツをおねだりするのもアリですが、ちょっとしたコスメを彼氏におねだりしてみてもいいかも!?

スイーツは食べたらおしまいですが、コスメは長く使えちゃうもの!!
「あなたのために可愛くなりたいから♪」とおねだりしたら、ホワイトデーのお返しとして買ってもらえちゃうかも♪

高級すぎるのは引いてしまう可能性もあるので、比較的手に取りやすいコスメブランドをおねだりしてみてくださいね。

■ADDICTION (アディクション)

カリスマメイクアップアーティストのAYAKOさんのオリジナルブランド「ADDICTION (アディクション)」。
モードっぽいヴィジュアルですが、どのアイテムも使いやすく今とても人気の高いコスメブランドなのです。
ADDICTION の魅力は何と言っても、シンプルなところ。
シンプルだからこそ使いやすく、ハイクオリティな仕上がりはADDICTION だけ。

ADDICTION のおすすめのアイテムは、ザ アイシャドウ。
カラーやテクスチャーのバリエーションが豊富なので、選ぶのがとても楽しい!
発色の持ちが良いと、口コミでも評判のアイテムです。

メイクすることの楽しさを改めて感じさせてくれる、おすすめのアイテムですよ♪
お値段はお手頃なので、ぜひホワイトデーのお返しを彼氏におねだりしてみてくださいね。


【ADDICTION 公式HP】
http://onlineshop.addiction-beauty.com/ItemDetail?cmId=769

■Yves Saint Laurent(イヴ・サンローラン)

世界的有名な高級ブランド「Yves Saint Laurent(イヴ・サンローラン)」のコスメを彼氏におねだりしてみてはいかがでしょうか?

Yves Saint Laurent(イヴ・サンローラン)と言えばとっても高いイメージがありますが、コスメに関してはプレゼントで買えるくらいの値段の商品も数多く売られています。

そんなYves Saint Laurent(イヴ・サンローラン)のおすすめコスメは、ルージュ ヴォリュプテ シャイン!
@cosmeのベストコスメアワード2016の第2位に輝いたリップで、幅広い女性から支持を受けているアイテムです。

リップクリームのようななめらかさがあるつけ心地抜群のリップは、1度つけたらやめられなくなるほど。
塗るとぷっくりジューシーな唇に変身しますし、発色の良さがとても魅力的です。

お色は全部で28種類展開されています。
また、期間限定カラーも登場するので、その時期にしかゲットできないお色もあるので随時チェックが必要ですよ♪

唇の色を変えるだけで、顔の印象がガラッと変わります。
彼氏のために可愛くなりたい女子は、ホワイトデーに彼氏におねだりしてみてくださいね。


【Yves Saint Laurent 公式HP】
http://www.yslb.jp/?p_id=Y20108

ホワイトデーは彼氏におねだりしよ♪|リラックスできるバスグッズ!

意外とバスグッズって、自分では買わない人が多いのではないでしょうか?

そして、かわいい!と思ったバスグッズのブランドの商品って意外と高かったりするんですよね・・・。
そういうときこそ、ホワイトデーを使って彼氏におねだりしてみましょう!

かわいいバスグッズをゲットして、さらにバスタイムを素敵な時間に変えちゃいましょう♪

■LoLLIA(ロリア)

香水のような香りが楽しめるバスコスメブランド「LoLLIA(ロリア)」のバスグッズを彼氏におねだりしてみてはいかがでしょうか?

アメリカでは高級セレクトショップ「Anthropologie(アンソロポロジー)」などトレンドの最先端を走るお店をはじめ、約5000店以上で展開されている人気ブランドです。

デザインは女性が好むようなお花のデザインが印象的で、今にも素敵な香りが漂ってきそうなヴィジュアルです。
そして、花の香りがブレンドされたバスグッズは、疲れた身体と心を癒してくれます。

持っているだけで、女子力が上がりそうなバスグッズが揃っているブランドです。
様々なバスグッズの中でもイチオシの商品が、バスソルトサシェです。
見ているだけで癒しをくれるデザインが施されたサシェに入ったバスソルトは、リッチな時間を与えてくれます。
バスソルトとしては少しお高めですが、ホワイトデーのお返しをおねだりできるピッタリな商品です。
このバスソルトを使って、日頃の疲れを労りましょう。

また、バスソルトだけではなくフレグランスソープやパフュームドシャワージェルといったバスグッズはもちろん、ハンドクリームやフレグランスなども販売されています。
気になる方は、公式HPをチェックしてみてくださいね。


【LoLLIA 公式HP】
http://www.lollia-japan.com/

■Sweets Maison(スイーツメゾン)

見た目が一番!というあなたにおすすめなのが、Sweets Maison(スイーツメゾン)のバスグッズです。
大人のお菓子の家をテーマにした、どこからどう見ても、お菓子にしか見えないバスグッスがとってもキュート!!
使うのがもったいないほどの可愛いアイテムは、ぜひ彼氏におねだりしてゲットしてもらいたいです。

甘く優しい香りが、あなたのバスタイムをリラックスできる時間へと変えてくれます。
いつもよりちょっぴり贅沢なバスタイムにしたい方は、Sweets Maison(スイーツメゾン)のバスグッズに決まりです!
Sweets Maisonのおすすめバスグッズは、プチマカロンアソートメントセット!
洋菓子屋さんに売られている本物のマカロンのような可愛らしいバスフィズです。

高級感がある特別な日のプレゼントにぴったりなバスグッズです。
また、マカロンの香りは1つ1つ違い、その日の気分で香りを変えられることも嬉しいです。
甘酸っぱいラズベリーの香り、フルーティなザクロの香り、華やかなローズの香り、フレッシュなグレープフルーツの香り、爽やかなグリーンティの香りの5つが入っています。

色んな香りが楽しみたい方は、ぜひ彼氏にホワイトデーのお返しをおねだりしてみては・・・!?

まとめ

彼氏におねだりするホワイトデーのお返しにぴったりなアイテムをご紹介しました。
  • ホワイトデーのお返しを彼氏におねだり!自分で買わないスイーツをチェックしてみよう!
  • ホワイトデーのお返しを彼氏におねだり!彼のために可愛くなるためにコスメをチェック!
  • ホワイトデーのお返しを彼氏におねだり!バスタイムをリラックスできる時間にするバスグッズをチェックしてみよう!


ホワイトデーは自分が欲しいものをおねだりしてみましょう♪
きっと、プレゼントしてくれるはずですから・・・!
38 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -