動物園デートのポイントと東北おすすめ動物園。彼をキュンとさせよう!

2016/12/09

デートスポットの定番の一つ、動物園。動物園デートには普段のデートとは違った雰囲気がありますが、実は男子を胸キュンさせることができるって知ってますか?男子を胸キュンさせるポイントと、東北のおすすめ動物園をご紹介します!
動物園デートのポイントと東北おすすめ動物園。彼をキュンとさせよう!

動物園デートは、彼をキュンとさせるには一番!

定番中の定番といえる動物園デートは、普段と違ったデートになるってことをご存知でしたか?実は、動物園は男子に「可愛い!」と思わせることができるポイントが随所にあるデートスポットだったのです!
付き合っている人も、まだ付き合う前の段階の人も男子と動物園デートをするなら、ポイントを押さえて男子を胸キュンさせちゃいましょう。

では、そのポイントとはどのようなものでしょうか。

動物園デートで胸キュンさせるポイントその1:無邪気にスキンシップ

動物を見るとテンションが上がりますよね♪
その感情を表に出し、男子に笑顔を向けて「見て見て!」と声をかけると、その素直さに男子からの好感度はグンと上がります!

そして、声をかけながら軽く腕を引っ張ったりして軽くスキンシップをとると、男子はキュンとすること間違いありません!
自分の感情を素直に表して共有する、その無邪気なしぐさを見た男子は、「喜んでくれている、楽しみにしてくれていたんだ」と感じるでしょう。彼をキュンとさせるなら、動物園デートがおすすめです。

動物園デートで胸キュンさせるポイントその2:無邪気にたわむれる 

動物園によって、ウサギなど小動物を抱っこできるふれあいコーナーがありますよね。デートで訪れる動物園にそれがあるなら、ぜひ立ち寄ってみましょう。
可愛い動物と無邪気にたわむれる姿に、男子は「可愛いなぁ」と感じたり、女子に母性を感じたりすることでしょう。
一緒に小動物を触ったりしているうちに、距離も近づくこともあると思います。動物園デートの時には、とびっきりの笑顔を向けてみましょう。男子は胸キュンするに違いありません!

動物園デートで胸キュンさせるポイントその3:子供に場所を譲ってあげる 

動物園は家族連れも多いスポットです。大人と違って目線が低い子供は、良いポジションで動物を見ることができないことがあります。

自分の位置から動物が良く見える時、さりげなく子供にその場所を譲ってあげると、子供への優しさ・周囲への気配りに男子からの好感度がアップします。

動物園デート中、相手のことだけで頭をいっぱいにせず、周りにも注意すると動物園デートは終始良い雰囲気で過ごすことができますよ。

動物園デートスポットをご紹介!【東北編】

動物園デートで最低限押さえておきたいポイントを3つご紹介しました。

いよいよ、学んだことを発揮する動物園のご紹介です!
東北の動物園にはどのようなスポットがあるのでしょうか?
胸キュンデートにぴったりな動物園を5つピックアップしました。

動物園デートスポット1:シロクジャクは神秘的☆弥生いこいの広場【青森県】 

青森県弘前市にある『弥生いこいの広場』は動物広場、ピクニック広場、オートキャンプ場などがある野外施設です。

動物広場にはウリ坊など可愛い動物たちがたくさん集まっています。
ふれあいコーナーではウサギやヤギと遊ぶことができます。ここで無邪気に動物とたわむれて、彼に胸キュンさせちゃいましょう。
鮮やかな色のイメージがあるクジャクですが、弥生いこいの広場には真っ白なシロクジャクがいて、ひと際目を引きます。
動物園デートにはおすすめのスポットです。

<スポット情報>
弥生いこいの広場
青森県弘前市大字百沢字東岩木山2480-1
開園時間:9:00~16:30
4月下旬~11月上旬開園 無休
公式HP:http://aomori.lin.gr.jp/bokuzyou/yayoi/gaiyou.htm

動物園デートスポット2:気分はタイ旅行♪岩手サファリパーク【岩手県】 

岩手県一関市にある『岩手サファリパーク』は広大な草原に多くの動物たちが暮らしています。
ライオンやトラなど大きな動物を間近で見ることができるサファリパークは迫力満点です!バスに乗って園内をまわり、動物たちにエサをあげるのはドキドキしてしまいます。

また、岩手サファリパークではゾウの背中に乗ってお散歩できる『ゾウの村』があります。大人2人で乗ることができるので、動物園デートのメインイベントにしてもいいかもしれませんね。
タイにでも行った気分にもなれますし、2人の距離がぐんと近づきますよ♪

<スポット情報>
岩手サファリパーク
岩手県一関市藤沢町黄海字山谷121-2
営業時間:平日8:30~17:00 土日祝8:00~17:00
公式HP:http://www.iwate-safari.jp/index.html
年中無休

動物園デートスポット3:子熊とふれあえる貴重なスポット!くまくま園【秋田県】

秋田県の『くまくま園』は名前の通り、東北地方唯一の熊の牧場です。
そこにいる熊の数はなんと、約100頭!エサをねだる可愛らしい熊の姿を観察することができます。

ごく小さい時に限られますが、子熊とふれあうこともでき、貴重な体験をすることができる牧場です。
ここで動物園デートをすると、ふれあう姿で男子に胸キュンさせることができるかもしれませんね♪

<スポット情報>
くまくま園
秋田県北秋田市阿仁打当字陣場1-39
営業時間:9:00~16:00
公式HP:http://www.city.kitaakita.akita.jp/kankou/category/kankou_shisetsu/ani/kumakumaen.html
5月~10月開園

動物園デートスポット4:モフモフは究極の癒し!宮城蔵王キツネ村【宮城県】 

宮城県の『宮城蔵王キツネ村』は可愛い子ギツネを抱っこすることができる、究極の癒しスポットです。
ふわふわでモフモフな子ギツネの愛らしさに、動物園にデートで訪れた2人もメロメロになること間違いなしです。

宮城蔵王キツネ村のキツネの数は100頭以上もいるそうです!
自然いっぱいの中でゆったりのんびり動物園デートすることができるスポットですよ。

<スポット情報>
宮城蔵王キツネ村
宮城県白石市福岡八宮字川原子11-3
営業時間:9:00~17:00(冬季は9:00~16:00)
公式HP:http://zao-fox-village.com/
年中無休

動物園デートスポット5:東北の動物園・東北サファリパーク【福島県】

福島県二本松市にある『東北サファリパーク』は希少価値の高いホワイトライオンやホワイトタイガーがいて、見ごたえ抜群です。

自家用車で行くと動物たちの襲撃にやられてしまうこともあるんだとか!野生動物の力強さを実体験できるスポットです。
「見て見て!」の技がたくさん使えるスポットですね♪
彼との動物園デートも楽しくなりそうですね♪

レンタカーの貸し出しも行っているので、詳しくは公式サイトで確認してから行くといいですよ。

<スポット情報>
東北サファリパーク
福島県二本松市沢松倉1
営業時間:平日8:30~17:00 土日祝8:00~17:00(冬季は平日8:30~16:00、土日祝8:30~16:00)
公式HP:http://www.tohoku-safaripark.co.jp/index.html
年中無休

まとめ

動物園デートで男子を胸キュンさせるポイントと、東北の動物園をご紹介しましたが、いかがでしたか?

ご紹介したポイントを実践して、胸キュンさせちゃってください!
動物園の帰りには、男子のあなたを見る目が変わっているはずです♪
33 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -