彼氏の胸キュンエピソード3選|照れて笑う彼にキュンしたんです。

2017/03/09

彼氏が言った言葉や行動に、胸がキュンとするエピソードって聞いているだけでドキドキしますよね。そこで今回は、彼氏に胸キュンしたエピソードを厳選して3つご紹介します。
彼氏の胸キュンエピソード3選|照れて笑う彼にキュンしたんです。

彼氏に胸キュンしたエピソードを紹介します。

カップルというのは、一歩勇気を出して思いを伝えた証。

だからこそ、ドラマや映画などでよくある、真っ赤になりながら必死で思いを伝える姿は、フィクションとはいえ、感動とときめきを覚えますよね。
その胸キュンは、物語の中だけの話ではないんです。

そこで今回は、彼氏に胸キュンしたエピソードを、厳選して3つご紹介します。
どれも素敵で、胸が高鳴るものばかり。
ぜひあなたも、胸をキュンとさせていってくださいね。

彼氏に胸キュンしたエピソード【帰り道の出来事】

私が高校生の時の話です。

当時恋愛なんて他人事のように考えていた私に、とある男子が告白してきました。
その男子とは普段からちょこちょこ話してはいましたが、まさか告白されるなんて思った事もなく、驚きと困惑のあまり断ろうかと思っていました。
ですが、耳を真っ赤にして告白してきた彼を見て、なんだかほだされてしまった私は、とりあえず付き合う事にしたのです。

彼が彼氏になってから、初めてのデートの日。
私も初めての彼氏なので、内心ドキドキしていました。
彼もなんだか緊張気味で、私も彼の緊張が移ったのか、その初デートの最初の方に何を話したか正直覚えていません。

彼との初デートの日は、何かのイベントごとがあったのか、たくさんの人がいました。
帰るのが億劫だなーと思っていたときのこと。
なんと、彼が私の手を取り、

「はぐれると危ないから」

と、ギュッと私の手を繋いでくれました。

手を引かれるように歩き出した彼は、少し早足気味。
後ろから見た彼の耳は真っ赤で、手も汗ばんでいました。

かっこつけた癖に真っ赤になった彼が、なんだかとっても愛おしく思い小さく笑うと、彼は振り向き、不器用そうに笑いました。
その彼の笑顔に、私の胸がキュンと高鳴ったのをいまだに覚えています。

人混みが無くなった場所でも、私達は手を繋ぎ続けていました。

彼氏に胸キュンしたエピソード【クールな彼の弱み】

学生時代、私には少しクールな彼氏がいました。
顔もすっきりとした顔立ちで、イケメンだったと思います。

彼はいつもクールで、少し無口。
何を考えているか分からない時もありますが、さりげない優しさを持つ彼が、私は大好きでした。

中間テストが終わり、久しぶりのデートの日。
本当に久しぶりだったので、デートの服装に迷ってしまい10分程度遅れてしまいました。

待ち合わせ場所に着くと、彼が女子のグループにナンパされていました。

どうしていいか分からずあたふたしていたら、
彼が私のほうに来て手を「がしっ」と繋ぎ、そのまま急ぎ足で歩いていったのです。

そのままの勢いで連れて行かれた先はカラオケ店。
部屋に入った瞬間、彼は私の首元に顔を埋めて、

「ごめんこのままでいさせて」と。

彼はどうやら派手な女子と、キツめな香水が苦手だったみたいなんです。
どのくらいそうしていたかは分かりません。
彼がはじめて弱さを見せてくれた彼に、私は胸がキュンと高鳴りました。

しばらくすると、彼が起き上がり

「ごめん、ありがとう」

と気恥ずかしそうに、目をそらしていました。

彼氏に胸キュンしたエピソード【ドラマの再現】

恋愛漫画や映画やドラマのような恋愛を一度は体験してみたいという気持ちありますよね?
彼氏や、好きな人、自分の好みのタイプの男性から、甘い言葉をかけられる事を考えるだけで、胸がキュンとし、ドキドキが止みません。

当時、韓国ドラマが流行り、私も「冬のソナタ」という作品が大好きでした。
そのドラマのワンシーンに、雪の玉の中に「ポラリス」という星のネックレスを男性が女性にプレゼントするシーンがあります。
ドラマを見ている時、私はそのシーンにとても感動。
好きなものをすぐに共有したがる私は、当然彼にもそのシーンが素敵だったと話しました。
彼は呆れながらも、私の話を相槌をうちながら聞いてくれました。

同年クリスマス。
彼はなんと、そのシーンを再現し、「ポラリス」をプレゼントしてくれたんです!

彼は、雪の降る日に、星のネックレス「ポラリス」を用意し、雪玉の中に入れて渡してくれました。
恥ずかしそうに、ドラマと同じセリフを言いながら渡す彼。
興味のない韓国ドラマをわざわざ私のために見ていたんです。

ネックレス自体もとても嬉しかったですが、時間をかけて下調べをし、他人から見られたら恥ずかしいような事を再現してくれた彼に、私はとても胸がキュンとなりました。

照れながら演じた彼に、泣きそうになりながらお礼を言うと、

「喜んでくれて、俺も嬉しい」

と、彼は顔を赤らめながら微笑みました。
その時の彼の表情は、今もずっと覚えています。

まとめ

今回、彼氏に胸キュンしたエピソードを
  • 帰り道の出来事
  • クールな彼の弱み
  • ドラマの再現
厳選して3つご紹介しました。

 

大好きな彼氏がいるだけで、胸が高鳴ってしまうもの。
そんな彼がしてくれた事、言ってくれた言葉、見せた弱みは、胸がキュンとしないわけありません!
今は彼氏いらないかな?と思っている方も、この胸キュンエピソードを読めばきっと彼氏が欲しくなったはず。
明日から少しだけ、周りをよく見てみてはいかがでしょうか。
きっとあなたの事を気にしている男性がいるはずですよ。

 

 

もっと胸キュンエピソードが読みたい方は、
胸キュンエピソード9選♡聞くだけでキュンキュンしちゃう恋物語をぜひご覧ください。

 

また、他にも胸キュンエピソードを知りたい方は、
をご覧ください。

 

13 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -