ラブストーリードラマランキングBEST3。大人の恋が見たい方へ

2016/11/16

胸キュンすること間違いなしの恋愛ドラマランキングをご紹介します。大人のラブストーリーをピックアップしました。甘い恋愛ではなく、大人のラブストーリーが見たいあなたには必見です。
ラブストーリードラマランキングBEST3。大人の恋が見たい方へ

ラブストーリードラマランキングBEST3 セカンド・ラブ

ラブストーリードラマランキングBEST3は、胸キュンドラマ「セカンド・ラブ」。
恋愛ドラマランキングの中でも、過激でドロドロしたストーリーが多いのが不倫もの。
2015年にテレビ朝日で放送されていた「セカンド・ラブ」はメロドラマで有名な大石静さんが脚本。

才能はありながら、ステージに立つ機会を失ったコンテンポラリーダンサー、平慶(亀梨和也)と、同僚との不倫関係から抜け出せないでいる高校教師、西原結唯(深田恭子)の大人のラブストーリー。
「金曜ナイトドラマ」枠で放送されているだけに、ラブシーンは濃厚です。
亀梨和也さんの男の色気にキュン死にする女性が続出したドラマです。

純愛よりも大人のラブストーリーが見たい方にはおすすめです・・・☆

ラブストーリードラマランキングBEST2 毒島ゆり子のせきらら日記

ラブストーリードラマランキングBEST2は、胸キュンドラマ「毒島ゆり子のせきらら日記」。

今年の春に放送されていた「毒島ゆり子のせきらら日記」は、「深夜の昼ドラ」をテーマに掲げた作品です。
政治家の番記者として一生懸命に働く毒島ゆり子(前田敦子)は、プライベートでは自由奔放な恋愛を繰り返していた。そんなとき、毒島ゆり子が働く新聞社のライバル会社のエース記者、小津翔太(新井浩文)と恋愛に発展していく大人のラブストーリー。
恋愛体質の毒島ゆり子に共感する女性も多く、深夜のドラマながら高視聴率を叩き出していました。
恋愛観や仕事の悩みを忠実に描いているラブストーリーなので、ぜひチェックしてみてください。

【ラブストーリードラマ 毒島ゆり子のせきらら日記公式HP】
http://www.tbs.co.jp/busujima/

ラブストーリードラマランキングBEST1 不機嫌な果実

ラブストーリードラマランキングBEST1は、胸キュンドラマ「不機嫌な果実」。
2016年の春に放送されていた「不機嫌な果実」は、林真理子さんの小説をドラマ化したもの。

結婚6年目になる水越麻也子(栗山千明)は、夫の水越航一(稲垣吾郎)と3年セックスレスで悶々とした日々を過ごしていた。夫とのセックスレスとマザコンで悩んでいた水越麻也子は、ついに不倫の道に足を入れてしまう・・・。
最近は、不倫をテーマにしたラブストーリーが多いようです。
純愛なラブストーリーももちろんキュンとするのですが、不倫もののドラマもキュンっとしちゃいます♪
刺激的な大人のラブストーリーが見たい方は、ぜひ不機嫌な果実をチェックしてみてくださいね!

まとめ

大人ラブストーリーな恋愛ドラマランキングをご紹介しました。
普通のラブストーリーに物足りなさを感じている方は、ぜひ刺激的な大人の胸キュンドラマをチェックしてみてください・・・☆
13 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -