東京の温泉「お台場大江戸温泉」で癒しのキュンデート♡

2016/07/29

週末は彼と一緒に温泉デート!お台場大江戸温泉物語って行ったことありますか?お台場にありながら天然温泉で、実は1日中楽しめるスポット。ほっこりデートにもおすすめです。お台場大江戸温泉物語で徹底的に楽しむコツをお教えします。
東京の温泉「お台場大江戸温泉」で癒しのキュンデート♡

大江戸温泉で日ごろの疲れを癒す

お台場という都心の立地ですが、そんなことを忘れさせるくらいのダイナミックな温泉が自慢の大江戸温泉。
もちろん天然温泉で、効能も沢山、日ごろの疲れを癒すのに最適です。

アメニティも数多く取り揃えられているので、手ぶらで行けるのも女子にはうれしいポイントですね。
この大江戸温泉の広い湯船に浸かるだけで、疲れも取れてきますし、温泉の種類も豊富です。露天風呂や寝湯に加え、ぬる湯というぬるめのお湯の温泉もあります。熱いお湯でのぼせやすい人も安心して入ることが出来ますし、長湯したい人にもぴったりです。

残念ながら混浴温泉はないので、彼とのデートでは別々の時間となってしまいますが、この時間に温泉で疲れを癒し、お疲れ顔とさよなら。温泉につかりキレイを磨きましょう。

彼の浴衣姿にキュン♡自分も浴衣でかわいさアピール

入場すると受付カウンターで浴衣を借りることが出来ます。
通常の温泉施設ですと、男性は青、女性は赤、など決められた浴衣を渡されますが、お台場大江戸温泉物語では浴衣を選ぶことが出来ます。
10種類以上の浴衣から自分の好きな柄の浴衣を選んで大江戸の街へ繰り出します。貴重品入れ用に巾着を貸してくれるのもありがたいですね。
浴衣は男性用、女性用、子供用の甚平などがありますので、家族やカップル、友達同士そろって楽しむことも可能です。浴衣を着るとなんだかテンションが上がります。
自分好みの浴衣を選び、彼の普段は見られない浴衣姿にキュン♡とすること間違いなし。さらに自分も普段着ではみせられない色気を出してかわいさアピール。楽しい胸キュンデートになりますね!

彼と一緒に足湯でのんびり

彼と一緒にのんびり温泉の湯船にはつかれませんが、足湯なら二人で楽しめちゃいます。
大江戸温泉内の敷地の広大な庭園に広がる全長50mの足湯は、下に石が敷き詰められていて歩くと痛いポイントも。ふたりでキャッキャいいながら歩いてみてはいかがですか?
お気に入りの浴衣を着て、庭園で楽しむ足湯なんて、都内にいることを忘れてしまうほどのんびりした時間を楽しめることまちがいなしです。
via tabimo.jp

子供に戻って遊べちゃう!縁日が楽しい!

この大江戸温泉は、アクティビティが豊富なことでも知られています。
なんと館内には縁日があるんです。スーパーボールすくいや手裏剣投げ、吹き矢に駄菓子屋さんもあって、童心に帰って遊ぶことが出来ちゃいます。
各遊びごとに料金は発生しますが、大人になって吹き矢や手裏剣投げをする機会もないですし、彼と一緒に盛り上がること間違いありません。
ぜひぜひお台場大江戸温泉物語に行った際には、縁日で童心に帰りましょう。

岩塩風呂でデトックス

疲れを癒したいとき、デトックスしたいには、オプションのリラクゼーションがおすすめ。
この大江戸温泉では、本格エステを受けることも出来ますし、フィッシュセラピーもあります。
中でもおススメは、岩塩風呂です。岩塩を敷き詰めた寝床の上に横になって入る低温サウナなのですが、大量の蒸気によってマイナスイオンが発生し、心身ともにリラックスする効果も。岩塩にはデトックス効果もありますし、汗と一緒に体の老廃物を出して体をスッキリさせることが出来ます。
岩塩風呂でデトックスすれば、お肌の艶も一段とよくなるもの。その後のデートで彼との接近戦にも自信がもてちゃいます。

大江戸温泉のHPのクーポンでお得に入場!

お台場大江戸温泉物語の入場料は、大人平日昼間2,280円、休日昼間2,480~2,580円、平日夜1,780円、休日夜1,980~2,080円と日帰り入浴施設と考えると、少々高めな料金です。クーポンで少しでもお得に入場しちゃいましょう。
ホームページ上に入場料割引クーポンがあります。それを使って入ると大人300円割引、子供500円割引、マッサージ300円オフという特典を受けることが出来ます。
行く前には、必ずホームページをチェックしましょうね。

もっと楽しみいたい!という方は宿泊もOK

こんなに素敵な空間、帰りたくない!と思うでしょう。それを叶えるプランがあるんです。お台場大江戸温泉物語には宿泊プランもあるので、土日に一泊して思いっきりリフレッシュすることも出来ます。
宿泊の部屋には、露天風呂付きの客室もあり、彼とゆっくり風呂を満喫することも出来ます。東京の都心で、ゆっくり彼と宿泊できる温泉なんて素敵ですよね。
宿泊の予約や空室状況はHPから確認できるのでチェックしてみてください。

<基本情報>
名称:お台場大江戸温泉物語
住所:東京都江東区青海2丁目6番3号
電話:03-5500-1126
公式サイト:http://daiba.ooedoonsen.jp/?_ga=1.243937797.1815816160.1468512638
23 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -