【2019年】秋のファッションを先取り!トレンドの色やコーデを一挙公開!

2019/09/03

2019年の秋ファッションのトレンドを一挙公開!色やアイテム、スタイルなどをまとめてご紹介しています。
【2019年】秋のファッションを先取り!トレンドの色やコーデを一挙公開!

2019年秋のファッショントレンドはなに?

毎年季節ごとにトレンドのファションが移り変わりをしていますが、2019年の秋はどのようなファッションがトレンドとなるのでしょうか?
秋に向けて、今のうちにトレンドをキャッチして、おしゃれさんになっちゃいましょう!

トレンドを一挙公開♪

ここから早速、2019年秋のトレンドカラーやアイテム、コーデなどをご紹介していきます!
昔はやったものや最新のものなど、様々トレンドとなりそうです!

【2019年秋】トレンドカラーは「オートミール色」♪

秋といえばブラウンやベージュ、というイメージがありますが、今年は「オートミール色」がトレンドとなりそうです。
ブラウンやベージュより柔らかい、優しさを感じられる色。
さらに嬉しいのが、オートミール色はどの色とも比較的相性が良いため、
合わせる色に悩まされることが少ないカラーとなっています。

【2019年秋】秋でもシースルー♪

シースルーは春や夏のイメージが強いですが、秋でもシースルーは人気が出そうです。
重ね着でまた違ったシースルーの使い方をして、最新トレンドに乗っていきましょう!
via wear.jp

【2019年秋】白にケーブルベストの重ね着♪

春夏に来ていた白トップスにベストを重ねて暖かさを。
今年はベストのバリエーションも増えてきているので、いろいろな種類から選ぶのに迷ってしまいそうです。

【2019年秋】重ね着でボウタイブラウスをフル活用♪

ボウタイブラウスはオフィスカジュアルに使われるイメージですが、カジュアルにも着こなせるんです。
重ね着をして、ボウタイ部分をアクセントにすることで、今までとはまた違ったコーデができそうですね。

【2019年秋】長い丈がトレンドでしたが、この秋はミニ丈も♪

ひざ下まである長い丈が最近のトレンドでしたが、ミニ丈をはく人も増えているんです。
秋は肌寒くなりますが、タイツやブーツをフル活用して、ミニ丈デビューしてみましょう!

【2019年秋】オートミール色の次に気になる!オールグレーコーデ♪

グレーは、他の色より主張が少なめなので、トップス・ボトムスともにグレーでも柔らかなイメージを持たせることができます。
同じ色のコーデをするのは勇気がいりますが、一歩を踏み出す勇気があれば、
この秋のトレンドを先取りできますよ!
via wear.jp

【2019年秋】この秋のブーツデビューはウエスタンブーツから♪

1970年代ころに流行ったウエスタンブーツが、2019年に再び流行しだしているようです。
ワンピースと合わせたり、ライダースジャケットと合わせてカッコよく着こなしたり、
様々な合わせ方があります。
是非今年はウエスタンブーツでブーツデビューしてみてはいかがでしょうか?

まとめ

いかがでしたか?
挑戦するのに勇気がいるものから今すぐ実践できそうなものまで、2019年秋は様々なトレンドがあります。
今回ご紹介したトレンドファッションを取り入れて、おしゃれさんを目指してみてはいかがでしょうか?♪
36 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -