ちょっとした差し入れにセンスが光る♡1,000円以内のスイーツ

2016/08/11

誰かに差し入れをする経験は、一度や二度はあるでしょう。そんな時こそ自分のセンスが問われる瞬間です!今回は、ちょっとした差し入れにぴったりな、1,000円以内で買えちゃうスイーツをご紹介します♡
ちょっとした差し入れにセンスが光る♡1,000円以内のスイーツ

女友達への差し入れはこれで決まり♡あめやえいたろう「スイートリップ」

百貨店を中心に店舗を構える老舗の飴屋『あめやえいたろう』。
こちらの大人気商品「スイートリップ」がリップグロスみたいでとってもかわいいんです♡
ネットでは、「かわいい!」「スイートリップほしい」という女子からの声が大きいほど話題のスイーツです。

1箱(1本入り)は、594円からとなっています。
味は、有平糖(あるへいとう)、りんご、ゆず、コンコードグレープ、ダマスクローズペタル銀箔入り、桜銀箔入りの六種類が展開されています。
水飴なのに、上品な甘さ。ヨーグルトや紅茶などに入れても美味しいです。
味によってカラーが違うので、どのカラーにしようか迷ってしまいますね♡


スイートリップが気になった方はこちらから♡
HP:http://www.ameyaeitaro.com/

Korotのミニクレープは、見た目もかわいく手軽に食べられるのが魅力♡

次は、都内を中心に店舗展開している『Korot(コロット)』が手がけるミニクレープです。
その名前の通り、コロッと小さいサイズで手頃に食べられるクレープです・・・♡
クレープ生地がもっちりで、たっぷり入った生クリームも甘さ控えめなのでパクパク食べられちゃいます♪
毎月、期間限定商品が発売されるのでいつ行ってもワクワクします。
ちょっとした差し入れに、喜んでもらえそうなスイーツです。

販売価格は1個160~220円で、5個・10個ボックス(有料)を使えばおしゃれな差し入れになります。
10種類のメニューを期間を変えて販売しているそうなので、メニューはHPから確認してみてくださいね。

Korotが気になった方はこちらから♡
HP:http://www.korot.jp/

定番!京橋千疋屋の「くりぬきゼリー」は絶品♡

果物の老舗『京橋千疋屋』の「くりぬきゼリー」は差し入れにピッタリです!
テレビや雑誌などでも取り上げられるほど大人気商品で、月間5,000個以上が店頭で売れているそうです。
ほどよい甘さと酸味、ほのかに感じる苦味が味わえ、フルーツの美味しさがギューっとこの一つに凝縮されたスイーツです・・・♡
果肉がたっぷり入っていてさっぱりしているので、子供から大人まで美味しく頂くことができます。
とくに汗ばむ季節には、喜んでもらえそうな差し入れですね♪

このくりぬきゼリーは、オレンジ、グレープフルーツの二種類が展開されています。
価格はそれぞれオレンジが756円、グレープフルーツが864円です。

京橋千疋屋のくりぬきゼリーが気になった方はこちらから♡
HP:http://www.senbikiya.co.jp/

まとめ

今回は差し入れにピッタリな1,000円以内で買えちゃう、しかもセンスありなスイーツをご紹介しました。
この中に、気になるスイーツはありましたか?

かわいいスイーツを見てしまうと、差し入れなのについつい自分も欲しくなってしまいますよね(笑)
自分へのご褒美だと思って買っちゃうのもありかも・・・!?
11 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -