クリスマスの飾り付けが面倒なあなたへ。おすすめのクリスマスグッズ集!

2016/10/19

クリスマスまで2ヶ月と少し。正直、クリスマスの飾り付けが面倒な女子って多いですよね?今回は簡単にクリスマスムードを味わえるクリスマスグッズをご紹介します。
クリスマスの飾り付けが面倒なあなたへ。おすすめのクリスマスグッズ集!

クリスマスの定番!クリスマスツリー

クリスマス気分にさせてくれるクリスマスツリー。
クリスマスシーズンに外に出かけると、街中にクリスマスツリーがありクリスマスムードが一気に漂います。
外に出かけて見るのも素敵ですが、家にクリスマスツリーを飾るだけで華やかになり「冬だな~」というほっこりした気分にさせてくれますよね。

大きいクリスマスツリーは迫力があり素敵なのですが、家に置くと邪魔になったりしますよね・・・。
飾り付けが面倒な女子も多いはず・・・。
そんなときは、小さめのクリスマスツリーをお部屋に飾ってみてください。
一気にお部屋が明るくなりますし、小さいクリスマスツリーは手頃に買えちゃいます♪
「クリスマスムードを楽しみたいけど、クリスマスツリーを置くスペースがない」とお悩みのあなたには、コンパクトなクリスマスツリーはどうでしょうか・・・!?
小さいクリスマスツリーなら、ちょっとしたスペースに置くだけでクリスマスムードを味わうことができます。
お値段、525円。

【商品詳細ページ】
http://www.u-xmas.com/g_page/113118.html
普通のクリスマスツリーじゃ物足りない女子は、LEDのクリスマスツリーはいかが?
シンプルでおしゃれなクリスマスツリーは、お部屋に飾るだけで華やかになります。
また部屋を暗くしてLEDライトをつけると、約5色のライトがランダムに光、2パターンの光り方でクリスマスムードを盛り上げます。
高さ13cmの手のひらサイズですが、小さくても存在感バッチリなクリスマスツリーですよ♪
お値段、980円。


【商品詳細ページ】
https://goo.gl/Gf5Wgt

クリスマスツリーを飾り付けしたい女子におすすめな飾り付け!

「クリスマスツリーの飾り付けは自分でやりたい!」という女子は、かわいい飾り付けをゲットしておしゃれなクリスマスツリーに仕上げてみてください♪
オリジナリティ溢れるクリスマスツリーは、自分だけのとっておきなものになります。
クリスマスツリーと言ったらベルですよね!
クリスマスツリーに飾りたいなら、これ。赤いリボンのついたベルは、豪華でツリーを輝かしてくれます。
また揺れる度に、ベルがチリンチリンと鳴るのもクリスマスムードを漂わせます。


【商品詳細ページ】
https://www.popgallery.jp/shop/g/gTA5-4045/
手書き風の絵柄が可愛いプリントシュガーボールです。
サンタや雪だるま、トナカイが可愛くツリーを飾り付けしてくれますよ。

【商品詳細ページ】
https://www.popgallery.jp/shop/g/gTE5-7111S/

ガーランドは簡単に飾り付けができちゃう!

ガーランド、クリスマスムードを簡単に作れるアイテムです♪
ガーランドとは英語で「garland」と表記され、翻訳すると「花輪、花冠」という意味になります。
ですが、パーティに使うガーランドとは、輪っかにはせずそのまま飾り付ける装飾品のことを指しています。
お部屋の壁に飾っても良いですし、クリスマスツリーに飾ってもかわいいですよ。

クリスマス用のガーランドを使って、お部屋をクリスマスムード全開にしちゃいましょう!!
フェルトで作られたガーランドには、温かみが感じられます。
色んな柄のツリーが飾られているのは、とてもおしゃれでアットホームに。
クリスマスシーズンが終わっても、インテリアとしても使えちゃうのもガーランドの魅力でもあります。
飾り付けしたいけど、凝ったものはできないという女子には、ガーランドでクリスマスの雰囲気を出しましょう。
お値段、1,598円。


【商品詳細ページ】
https://www.creema.jp/item/2848070/detail
クリスマスムードを一気に漂う、松ぼっくりのガーランド♪
松ぼっくりを見ると、なぜかクリスマスを思い浮かぶますよね。
このガーランドをお部屋の壁などに飾り付けすることで、おしゃれなお部屋へと変身します!
お値段、1,985円。


【商品詳細ページ】
https://goo.gl/yAhGPL
こちらも松ぼっくりのガーランドですが、LEDライトなので松ぼっくりが光ります。
お部屋にも飾り付けすることができますが、野外でも使えるのでインテリアとして使うのが飽きてしまったら何かのイベントで使うこともできちゃいますよ♪
コロッとしていて、優しいオレンジの光がお部屋を幻想的にしてくれます。
部屋を暗くして、松ぼっくりの灯りを楽しんでみてくださいね♪
お値段、1mが2,480円、2mは1,980円から。


【商品詳細ページ】
https://goo.gl/sBUWYv

クリスマスリースを飾ってみよう♪

よく玄関先にクリスマスリースを飾っているお家を見かけますよね。
クリスマスリースを見るだけで、「クリスマスシーズンか~」とほっこりします。
玄関に飾るだけではなく、部屋の壁に飾ってクリスマスを楽しむこともアリです!
クリスマスリースを飾って、クリスマスムードを味わいましょう。
ブルーの果実が実った、クリスマスリースは冬を感じさせてくれますね。
赤色のリースなどを選ぶことが多いと思いますが、青色のリースもおしゃれで素敵です。
青色、ゴールド、緑色、赤色、シルバーの5色が展開されているのでお好みの色をチョイスしてみてください。


【商品詳細ページ】
http://www.hanadonya.com/083-00096.html
ハート型がとても可愛らしいクリスマスリースです。
濃いめの赤が、どこか大人の雰囲気を感じさせますね!
恋人とのクリスマスパーティーの時に飾り付けると、素敵なムードなりそうです!

【商品詳細ページ】
https://www.popgallery.jp/shop/g/gTA7-3209/

飾り付けが面倒な女子は、オブジェを置いてクリスマスムードを出そう♪

仕事や学校でクリスマスの飾り付けができない女子や、そもそも飾り付けが苦手だったり面倒な女子は、クリスマスのオブジェを置くだけでも雰囲気はガラっと変わります。
かわいいクリスマス用のオブジェを置いて、クリスマスを楽しみましょう♪
このメルティングスノーマンは、ただのオブジェではありません!
粘土でできた雪をコネコネして、付属のパーツを自分の思うようにくっつけて雪だるまを作るキットなのです。
また、使用されている粘土はシリコン製なので時間が経過していくと、雪が溶けていくように雪だるまがみるみる溶けていくのです。
せっかく上手く作れても、時間が経てば溶けてしまうので少し寂しいですが、何回でも自分の思うがままに雪だるまを作れて遊び心があるオブジェなのでおすすめです。
お値段、918円。


【商品詳細ページ】
http://www.e-goods.co.jp/fs/egood/878/3664
クリスマスの夜をロマンチックにしてくれるロータリー クリスマスツリー。
こちらはティーライトキャンドルを置くことで、幻想的な空間にしてくれます。
キャンドルに火を灯すと、ツリー型のタービン付きパネルがキラキラと輝きくるくると回転します・・・!
賑やかなクリスマスパーティもいいですが、ロータリークリスマスツリーにキャンドルを灯してしっとりしたクリスマスを過ごすのも良いですよね♪
お値段、1,512円。


【商品詳細ページ】
http://www.e-goods.co.jp/fs/egood/878/3650

まとめ

クリスマスの飾り付けが面倒なら、置いたり飾ったりするだけのクリスマスグッズをお部屋に取り入れることでクリスマスムードを味わうことができます。
仕事が忙しく飾り付けができない人や、飾り付けが面倒な人はぜひおすすめのクリスマスグッズでクリスマスを楽しんでみてくださいね♪
35 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -