血液型と星座の組み合わせで当たる!?2019年の恋愛運を徹底解剖

2019/01/15

血液型と星座の組み合わせでわかる恋愛運を占います!みなさんの今年の運勢はいかに!?
血液型と星座の組み合わせで当たる!?2019年の恋愛運を徹底解剖

平成最後の年、2019年がやってきました。

今年一年どんな年になるのか、ワクワク!元号が変わる大きな節目ですから、良い年にしたいですよね♪

運勢の中でも特に気になるのは「恋愛運」という方必見。

今回は、血液型と星座の組み合わせでばっちり当たる!?2019年の恋愛運を公開しちゃいます。




血液型別今年の運勢大発表!

血液型別に今年の運勢をご紹介していきます。

あなたの2019年の恋愛運は、どのようになるでしょうか?

ぜひ参考に気になる彼にアタックしたり、恋人とうまくやっていける一年にしましょう♩


【3/21~4/19生まれ】牡牛座の恋愛運

牡羊座×A型

牡牛座A型さんの2019年の恋愛運は、そこそこ。

慎重さを忘れずに行動することが重要です。

浮ついた気持ちでいると面倒なトラブルに巻き込まれる可能性もあるので注意して。

相手を見る目を養う努力をしてみよう。




牡羊座×B型

今年のあなたは、陽のエネルギーが流れ込み、恋愛運もなかなか。

だからこそあなたの言葉一つにはかなりの影響力があります。

意中の相手があなたの一言で良くも悪くも変わる可能性も。

発言には最善の注意を払って。


牡羊座×O型

恋愛をするチャンスが多そう。

自分に合う相手の性格がはっきりする1年になりそうです。

恋愛を通して自分自身が成長できるので、臆することなく突っ走ってみて。

道を踏み外さず自分らしく過ごせれば、12月には運命の出会いがきます。



牡羊座×AB型

かなり年上の人と危ない恋をしてしまう予感。

誠実な愛なのか不誠実な愛なのかしっかり見極めて深みにハマらないように注意。

誤った道を選べば、信頼や仕事、友人など大切なものを失う危険性も。

誠実な愛を貫いて。



【4/20~5/20生まれ】おうし座の恋愛運

おうし座×A型

5月には素敵な出会いが。

全く自分の好みでなかった男性の魅力に気づくかも!?

好みでない男性との出会いも大切にすると◎。

パートナーがいる人は、今の彼とは喧嘩別れをする可能性も高いので、喧嘩する必要がない場合には折れることも必要。


おうし座×B型

2019年9月頃に大きなトラブルが控えています。

そのときにあなたを献身的にサポートしてくれる相手に恋に落ちそう。

彼がいる人は、その時期に相手が自分にとって重荷になる可能性も…。

大きな心で切り抜けて。



おうし座×O型

素敵な異性と出会い、順調に愛を育む1年となりそうですが、ちょっとしたあなたの無神経な出来事で亀裂が入ってしまう可能性も。

彼との付き合いに馴れてきてからが正念場。

親しき仲にも礼儀ありという言葉を忘れず、生活してみて。



おうし座×AB型

信頼している相手から裏切りなどを受ける心配が。

パートナーがいる人は、相手に不信な点がないかチェックしてみて。

もし気になる点があれば早めに解決するのが吉。

パートナーがいない人は、すぐ人を信用せず、相手の内面に目を向けてみて。



【5/21~6/21生まれ】ふたご座の恋愛運

ふたご座×A型

2019年前半は、かなりナイーブな状態になりやすく、彼がいる人も不安になったりマンネリ状態になりやすい時期です。

暑さを感じだす頃から徐々に暗雲から抜けてくるので、その時期に旅行やライブなどのアグレッシブなイベントの予定を入れると◎。



ふたご座×B型

学生時代に憧れていた人との再会があなたの2019年の運勢を大きく左右します。

今でもその人が素敵だと思うのなら、自分を最大限アピールしてみよう。

青いハンカチやストールが恋愛運アップのキーアイテム。




ふたご座×O型

誠実で真面目な異性から声をかけらえる予感。

ふたご座O型さんの2019年の恋愛運は上昇傾向。

ダイエットや自分磨きに時間を使うと尚良し。

あまりにも慎重になりすぎてしまうとせっかくのチャンスを逃しがちなので、奥手な方も少し開放的にしてみては?




ふたご座×AB型

2019年のあなたの恋愛は慎重になりすぎて、大チャンスを逃してしまうかも?

慎重になることは良いことですが、いつもの自分より少しガードを緩めた方が吉。

苦手なタイプと異性とも親交を深めてみて。



【6/22~7/22生まれ】かに座の恋愛運

かに座×A型

あなたの事を大切に想ってくれる人との出会いが待っている2019年。

アンテナを張り巡らせて運命の恋を逃さないようにしよう!

好きな相手がいる人は、10月までに進展しなければ諦めた方が良いかもしれません。



かに座×B型

2019年はトラブルもなく平穏な恋愛模様になりそう。

ただし世話を焼きすぎたり、相手のプライベートな部分まで足を踏み入れるのはNG。

節度ある行動を取るように心がけましょう。



かに座×O型

異性に押され気味な1年になりそう。

そこまで好きではない相手ととりあえずで付き合うと痛い目をみるので注意して。

相手の勢いで決断するのは控えましょう。この時期を乗り越えれば来年は恋愛運が上昇しそう。




かに座×AB型

気が弱い異性にイライラしつつも世話を焼いてしまう機会が多そう。

面倒見が良いあなたですが、相手のプライドを傷つけてしまうような発言をしてしまうことも…。

特に5月はピリピリしやすいので注意しよう。



【7/23~8/22生まれ】しし座の恋愛運

しし座×A型

自分に自信を持ち、凛としていると恋愛運がぐっと上がります。

反対にネガティブな気持ちでいると恋愛運以外の運気まで下がっていくので注意が必要。

2月と11月に良いご縁がありそうです。

メガネをかけた男性に注目しておいて。


しし座×B型

2019年の恋愛事情は良好!

異性を引きつけるパワーが急上昇。

ですが調子に乗りすぎないように気をつけて。

我を失ってしまうとせっかくの恋愛運もガタ落ち。

優しさや柔らかさを意識したコーデや雰囲気作りを心がけると良いでしょう。



しし座×O型

10月頃から恋愛運が一気に下がるので注意して。

告白したい相手がいるのならそれまでに決着をつけよう!

常日頃から女性らしい立ち居振る舞いをしておくと、良い風向きに変わるかも。



しし座×AB型

幸せな時期とどん底な時期の浮き沈みが激しく、精神的にも疲れ切ってしまう1年。

自分から無理にアプローチをするなど労力を使う行為は控えて、待つ姿勢でいるのがベスト。



【8/23~9/22生まれ】乙女座の恋愛運

乙女座×A型

彼がいる人は、その彼と一悶着ある可能性が高い2019年。

たとえそれが乗り越えるのが困難な壁だとしても、彼を信じ突き進めれば運命の相手の可能性大。

彼がいない人は、積極的に合コンや飲み会などに参加してみて。




乙女座×B型

ついつい理想が高くなりがちな乙女座さんですが、そのままですと良い男性は逃げてしまうので注意して。

4月以降は素敵な出会いがある予感なので、理想はほどほどにして視野を広げてみて。



乙女座×O型

本当に大切な相手が見えなくなる時期。

ちょっとした遊び心で痛い目を見るので、慎重な行動を取るべき。

今までの自分のテイストとは違う服装にすると、結婚に発展するほどの良い出会いや出来事がありそう。



乙女座×AB型

普段に気にもとめていないような相手から食事に誘われることがありそう。

嫌な相手でなければぜひご飯に出かけてみよう。

比較的何をしてもうまくいく年なので、あなたの魅力を更に底上げしてくれるような習い物にトライすると◎。




【9/23~10/23生まれ】天秤座の恋愛運

天秤座×A型

2019年は仕事を通しての素敵な出会いがある予感。

ハイスペック男子と出会う確率も高いので、ちょっとした会社の行事にも参加してみて。

日頃からワンピースや花柄など女性らしい服装を意識しよう。



天秤座×B型

2019年、溜まった不満や想いは適度に吐き出すようにしましょう。

あまりにも溜めすぎると一気に爆発してしまいそう。

特に彼氏とは取り返しのつかない喧嘩をしてしまう場合も…。

定期的に適度な喧嘩でお互いの絆を深めるようにしよう。



天秤座×O型

仲の良い友達からの紹介で素敵で出会いがある予感。

ですが、8月をすぎるとむしろあなたの人生をかき乱すような異性と出会いそう…。

8月以降に出会う男性には注意して。

お友達を大切にしていると、悪い出来事から逃れられるはず。



天秤座×AB型

付き合った相手がまさかの妻子持ちなんてこともありそう。

信じられない出来事が起こりうる1年なので、彼が出来たらしっかり彼の様子を見てみて。

障害をうまく乗り越えられれば、来年には人生最大の恋愛運が押し寄せてきそう。




【10/24~11/21生まれ】さそり座の恋愛運

さそり座×A型

2019年前半はモテ期。数人の男性から告白される可能性も大。

ただしヤリモクの男性も同時に近寄ってきやすい時期なので、相手をしっかり見て見極めて。

居心地の悪い相手とは距離を置くのが吉。




さそり座×B型

2019年は恋愛において疑心暗鬼の年になりそう。

本当にこれでいいのかな?この人でいいのかな?と自分が選ぶべき道を失ってしまいそう。

迷っているときは無理に決断をせず、よよわずとも結果が出るときまで待とう。



さそり座×O型

5月頃、心から愛せる人が身近にいることに気づきそう。

しかし、あなたの積極的なアプローチで相手が逃げてしまう危険性が…。

じっくり慎重に友達から恋愛感情に発展させよう。

女性を意識させる髪型や服装が◎。


さそり座×AB型

2019年、さそり座AB型のあなたの恋愛運、安泰です。

パートナーがいる人は喧嘩もほとんどなく穏やかな毎日が過ごせそう。

これをマンネリと思ってはいけません。

今ある幸せを大事にして。

彼がいない人は新しいことにチャレンジすると素敵なことが起こりそう。


【11/22~12/21生まれ】射手座の恋愛運

射手座×A型

なにか趣味を見つけて突っ走ることで、新たな恋愛の道が10月頃には開けそうな予感。

今現在彼がいる人は、11月・12月には結婚のチャンスも到来。

電撃婚の可能性も高いです。


射手座×B型

2019年恋愛運が強い射手座のB型さん。

だからこそ、自由で楽しい恋愛ができますが、その半面知らず知らずに相手を振り回してしまいがち…。

相手の不満を募らせないためにも、相手にも気を遣うように心がけましょう。



射手座×O型

2019年始めは思うようにいかないことが多く、へこみがちですが8月頃から形勢逆転!

モテオーラが放出されて、数人に告白されるでしょう。

今まで付き合ったことがないタイプの人を選ぶと良い。


射手座×AB型

2019年はすれ違いの恋が多くなりそう。

相手に積極的にアプローチをしても気づいてもらえないこともしばしば…。

でも諦めないで!思い続けることで11月・12月頃にはようやく想いが通じ合える可能性大。

アプローチにバリエーションをもたせて。



【12/22~1/19生まれ】山羊座の恋愛運

山羊座×A型

2019年後半は、思うように事が進まずイライラしやすいので注意。

ささいなことで意中の相手とも喧嘩しやすいので、切羽詰まったら周りの人に素直に甘えたり、感謝の気持ちを持つことで、あなたの恋愛運も高まるでしょう。



山羊座×B型

2019年の恋愛運は、決して悪くはありませんが、恋に恋しがちな1年。

きっとあの人はこうしてくれるなど理想を高くもつのは止めましょう。

相手の気持ちになって温かい心で接するのがベター。

2019年の12月には運命的な出会いがある予感。



126 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -