マジカルデイズ相性診断|cv羽多野渉・津田健次郎との相性がわかる!?

2016/12/12

2016年12月7日にリリースされた魔法パズルアドベンチャーゲーム「マジカルデイズ」。キャラクターデザインはさらちよみ氏が担当、CVは羽多野渉さん・津田健次郎さんなど豪華声優陣が演じ、リリース前から大注目されているゲームなんです!そこで、推しキャラが決まっていないそこのあなた、相性診断であなたと相性がいいキャラクターを見つけちゃいましょう!今回は最高学年として後輩達を見守る、頼りがいのある3年生達をご紹介します。
マジカルデイズ相性診断|cv羽多野渉・津田健次郎との相性がわかる!?

マジカルデイズキャラと相性を調べよう!

マジカルデイズのキャラクターデザインは、人気イラストレーター・さらちよみ氏が担当。

 

登場するキャラクターの声は、江口拓也さん、内田雄馬さん、永塚拓馬さん、増田俊樹さん、羽多野渉さん、濱野大輝さん、KENNさん、太田基裕さん、梶裕貴さん、酒井広大さん、小西克幸さん、津田健次郎さん、中島ヨシキさん、村瀬歩さん、高塚智人さん、堀江瞬さん、榎木淳弥さん、寺島惇太さん、代永翼さん、鳥海浩輔さん、立花慎之介さん、前野智昭さん、矢田悠祐さん、武内駿輔さん、置鮎龍太郎さん、山下誠一郎さん、新垣樽助さん、杉山紀彰さん、佐藤拓也さん、岡本信彦さんの総勢30名の豪華声優陣が演じます。

 

あまりの豪華さから、リリース前からファンの多いゲームタイトルとなっていたんです!
マジカルデイズは11月5日と6日の二日間、AGF2016(アニメイトガールズフェスティバル)にも出展。
グッズの販売や抽選会、二日間にわたり声優が登場するなど、大注目なブースとなりました。

 

個性派揃いのキャラクターが総勢30名登場するという事で、まだ推しが見つかっていない…という方が多いはず。
そこで、推しキャラが決まっていないあなたのために、相性の良いキャラクターをYES or NO診断で見つけることができる、診断メニューをご紹介します!
今回はフェリクス魔法学園の、先輩としての余裕を感じる3年生達を揃えたので、ぜひチャレンジしてくださいね。

 

マジカルデイズについてもっと詳しく知りたい方は、
マジカルデイズが待望のリリース!今ならダイヤ2500個プレゼントをご覧ください。

 

◆アプリダウンロードはこちらから
AppStore GooglePlay

 

◆公式サイトはこちらから
マジカルデイズ 公式サイト

 

マジカルデイズ相性診断【3年生編】

決まりましたか…?
ではさっそく診断結果のキャラクターについて、ご紹介します。
PCから見ている人は、一番上の目次まで戻って、キャラクターの名前をクリックしてくださいね。

マジカルデイズ診断結果【ツバキ】

『ツバキ(CV羽多野渉さん)』

男の子も女の子も、性別の隔てなく愛する博愛主義者。
女子力が非常に高いが、中身はしっかり男である。
外見・内面ともに美意識が高い。
ルーベル寮の寮長であり、面倒見が良く姉御肌だが、キレるととても怖い。
卑怯と卑屈を嫌い、筋の通っている人を好む。

【プロフィール】
身長:178cm
血液型:O
趣味:バスタイム・ショッピング
特技:とても怪力
苦手・弱点:弱い者いじめ
誕生日:4月15日
星座:おひつじ座

マジカルデイズ診断結果【スオウ】

『スオウ(CV濱野大輝さん)』

強面でクールな頼りになる先輩。
愛想が無く目つきも悪いため、初対面の人には必ず怖がられるが、いざという時に助けてくれる面倒見の良い兄貴肌。
礼儀作法や挨拶に厳しい厳格な性格だが、自分への好意にはかなり鈍感な一面も。

【プロフィール】
身長:180cm
血液型:B
趣味:キックボクシング・筋トレ
特技:対人格闘技
苦手・弱点:寒さに弱い・芸術はさっぱり
誕生日:8月7日
星座:しし座

マジカルデイズ診断結果【リナト】

『リナト(CV小西克幸さん)』

物腰が柔らかく、成績優秀なフェミニスト。
人の気持ちを見透かす洞察力があるが、自分の本心は悟らせないポーカーフェイスの持ち主。
ラピス寮の寮長であり、寮生たちの母的存在。
特にイオリには、時折愛のムチを与えつつも世話を焼いている。
また、容姿端麗なため、女性に非常にモテる。

【プロフィール】
身長:179cm
血液型:O
趣味:片付け・イオリの世話・トランプ
特技:掃除上手
苦手・弱点:人を信用できない
誕生日:6月2日
星座:ふたご座

マジカルデイズ診断結果【イオリ】

『イオリ(cv津田健次郎さん)』

生きるのに必要最低限の活動しかしたくないと豪語する、極度の面倒くさがり。
ラピス寮長であるリナトにいつも世話を焼かれている。
人並み外れた身体能力を持っており、特技のパルクールは、
「目的地に最短ルートで行きたいから」という理由で身につけたらしい。
実は2度目の3年生であり、今年も卒業が危うい。

【プロフィール】
身長:177cm
血液型:B
趣味:寝ること
特技:パルクール
苦手・弱点:片付け
誕生日:1月14日
星座:やぎ座

マジカルデイズ診断結果【シエル】

『シエル(CV榎木淳弥さん)』

代々魔法使いを輩出してきた貴族の次男であり、ジェイド寮の寮長。
貴族らしく不遜な振る舞いをし、他人を見下しているが、それ以上に自分に厳しくストイック。
兄であるミカエルを敬愛しており、将来の目標としている。
幼い頃可愛い容姿のせいで召使いや貴族の子女にもみくちゃにされた経験から、女性に対して苦手意識を持つ。
また、低身長を気にし、コンプレックスになっている。

【プロフィール】
身長:169cm
血液型:A
趣味:チェス・音楽鑑賞
特技:ヴァイオリン
苦手・弱点:女性恐怖症
誕生日:2月28日
星座:うお座

マジカルデイズ診断結果【ミカゲ】

『ミカゲ(CV寺島惇太さん)』

いつも笑顔で何を考えているかわからない、ミステリアスな男。
学者の家系に生まれ、自身も怪しげな薬や新しい魔法の研究をしている。
学術的探求欲を満たすためなら、倫理観もばっさり捨てるマッドサイエンティストタイプ。
シエルとは幼馴染で、主従のような親友のような不思議な関係である。

【プロフィール】
身長:180cm
血液型:AB
趣味:アイロン・裁縫(シエルの服の)
特技:気配を消して相手に近づく
苦手・弱点:特になし
誕生日:4月27日
星座:おうし座

まとめ

マジカルデイズのキャラクター相性診断はいかがでしたでしょうか?
ぜひ診断結果で出てきたキャラクターについてチェックしてみてくださいね!

 

◆アプリダウンロードはこちらから
AppStore GooglePlay

 

◆公式サイトはこちらから
マジカルデイズ 公式サイト

 

AGF2016に出展したマジカルデイズイベントをもっと詳しく知りたい方は、
AGF2016|「マジカルデイズ」佐藤拓也&江口拓也ら人気声優登場!をチェック!

 

マジカルデイズで相性診断がしたい方は、
こちらでチェックしてみてくださいね!

 

25 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -