モテる女の部屋には共通ルールがあった!【ポイントまとめ】

2016/11/16

モテファッションで男ウケファッションはばっちり!もっと彼氏に自分を知ってもらうために、そろそろあなたの部屋に招いてみましょう。そんな時のために、あなたの部屋を彼氏がキュンとするモテ部屋にしちゃいましょう!
モテる女の部屋には共通ルールがあった!【ポイントまとめ】

モテ部屋の共通ルールで、部屋まで男ウケ狙う

モテファッションで男ウケファッション意識して、デートも成功させたら、次はお家デートですよね。
彼氏がいつでも遊びにきてもいいように、あなたの部屋をキュンとするモテ部屋に変身させちゃいましょう!

 

モテ部屋?と疑問に思うかもしれませんが、モテ部屋といわれるモテ女子が住む部屋には共通のルールがあったんです…!
今回は、そのモテ部屋共通ルールのポイントをご紹介します。
ぜひ彼氏が遊びに来る前の掃除の時や、模様替えの時の参考にしてくださいね!

モテ部屋共通ルール①【玄関が綺麗】

彼氏がキュンとするモテ部屋共有ルールのポイントその①

「玄関が綺麗」

"玄関は家の顔"と言われている場所。
初めて訪れたお客さんは、一番最初に見た玄関を印象的に覚えています。
いくら部屋が綺麗でも、玄関が散らかっていたら台無し!
最初についた先入観は拭えず、汚部屋なイメージが付いてしまうんですよ。

オシャレな女性ほど靴を多く持っていると思いますが、靴箱に入り切らない靴は違う場所にしまうなど、少しでも綺麗に見えるようにしましょう。
また、靴箱の上に鍵や小物類を置いている方は、トレーなど1ヶ所にまとめて、スッキリさせましょう。

モテ部屋共通ルール②【キッチンに生活感】

彼氏がキュンとするモテ部屋共有ルールのポイントその②

「キッチンに生活感」

綺麗にする事は問題ありませんが、生活感がなさすぎると"料理しない人"と思わせてしまう可能性があります。
こびりついた油や換気扇の汚れはマストで落としたら、調理器具や調味料はあえて収納せず置いておきましょう。
100均などで売っている調味料を置く台などを使用し、使い勝手がよさそうにしておくのも手ですよ。

モテ部屋共通ルール③【北欧雑貨】

彼氏がキュンとするモテ部屋共有ルールのポイントその③

「北欧雑貨」

お気に入りの雑貨を使うのも良いですが、特にこだわりが無いのであれば北欧雑貨がオススメ。
オシャレで可愛いアイテムばかりなので、センスの良いイメージが付きます。
新しくマグカップやお皿など、購入を考えている人は、ぜひ一度北欧雑貨をチェックしてくださいね。

モテ部屋共通ルール④【観葉植物を飾る】

彼氏がキュンとするモテ部屋共有ルールのポイントその④

「観葉植物を飾る」

観葉植物は彼氏に女子力をアピールするアイテムとして効果抜群。
大きい観葉植物より、テーブルの上に置けるようなカップサイズの観葉植物がオススメです。
観葉植物を飾るだけでオシャレなお部屋に感じるので、いつものお部屋にプラスしてみてください。
もちろん枯らすと台無しなので、水はきちんとあげましょう。

まとめ

男ウケファッションで可愛く彼氏にアピールできたら、彼氏がキュンとするようなモテ部屋に変身させちゃいましょう!
きちんとモテ部屋にしていれば、いつ彼氏が遊びにきても安心!
ぜひご紹介したモテ部屋共通ルールのポイントを参考にしてくださいね。
17 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -