贅沢アイスを食べてみて!絶対行って欲しい東京のアイス専門店

2016/08/28

暑い日が続くと美味しいアイスが食べたくなりますよね。そんなあなたにおすすめの、東京都内でアイスの絶品スイーツが味わえるお店があるんです!スイーツ好きには見逃せませんね!
贅沢アイスを食べてみて!絶対行って欲しい東京のアイス専門店

たまには贅沢アイスもいいじゃない。

暑い日が続くとついアイスに手が伸びてしまいますよね。
コンビニで手軽に買うのも良いですが、
たまにはとびっきり美味しいアイスを食べてみてはいかがでしょうか。
贅沢スイーツみたいなアイスに、きっとあなたもハマってしまうはず。

今回はスイーツ好きがオススメする、東京の絶品アイスをご紹介します。
アイスに対する考えが変わるかもしれませんよ?

「生グラス」はいつも作りたて【グラッシェル】

最初にご紹介する絶品アイスはこちら、
『GLACIEL(グラッシェル)表参道店』。
グラッシェルでは作りたてのアイスクリームを「生グラス」と呼ぶのですが、
この作りたてのアイスが本当に美味しいんです!
その日に作ったアイスを売切り、作り置きしないアイス店は他にないのではないでしょうか。
そんなこだわったアイスはスイーツ好きを唸らせます。
一軒家のお店の2階にはカフェがあり、
アイスだけでなくケーキなどのスイーツも味わえます。
グラッシェルのアイスケーキは、まるでマカロンのお花畑。
友達の誕生日サプライズに用意すれば喜ばれる事間違いなしですよ!

グラッシェルの生グラス、気になりませんか?


【GLACIEL(グラッシェル)表参道店】
住所:東京都渋谷区神宮前5-2-23
TEL:
050-5589-7815(予約専用番号)
03-6427-4666(お問い合わせ専用番号)
営業時間:11:00~19:00(カフェL.O18:00)
公式サイト:http://www.glaciel.jp/

和風好きにはたまらない【ジャパニーズアイス櫻花】

続いてご紹介する絶品アイスはこちら、
『ジャパニーズアイス櫻花』。
日本各地から厳選された素材をきちんと生かした、本格派アイスです。
抹茶、さつまいも、かりんとう、など和風テイストのものばかり!
和風スイーツ好きにはたまりませんね。
アイスの温かい団子と冷たいアイスの相性は抜群です。
和菓子+アイスの絶妙なハーモニーにあなたもハマってしまうはず。
季節のメニューもこだわっており、夏には「くまさんかき氷」秋には「焼き芋アイス」など、その季節ならではのアイスが楽しめるんですよ!
何度来ても飽きませんね。


【JAPANESE ICE OUCA(ジャパニーズアイス櫻花)】
住所:東京都渋谷区恵比寿1-6-6 土田ビル1F
TEL:03-5449-0037
営業時間
3月~10月 11:00~23:30
11月~12月 12:00~23:00
公式サイト:http://www.ice-ouca.com/

フルーツをぎゅっと、閉じ込めて【PALETAS】

お次にご紹介する絶品アイスはこちら、
『PALETAS(パレタス)』。
フルーツ本来の味や食感を生かした「フローズンフルーツバー」です。
産地や生産者にこだわり、厳選し良いものだけを使用しています。
そんなこだわりフルーツを果汁やヨーグルトにギュッと閉じ込めた贅沢アイスなんです。
フルーツが凍っていても柔らかく食べられますよ!
ごろごろ果実がはいっているのがわかりますね!
まるでフルーツをそのまま食べているかのよう。
溶けても大丈夫なように、カップに入れて渡してくれます。
なんだかオシャレですよね。


【PALETAS(パレタス 代官山】
住所:東京都渋谷区代官山町20-23 TENOHA&NEXT 1F
TEL:03-6416-3588
営業時間:11:00-20:00
公式サイト:http://www.paletas.jp/

まとめ

今回は暑い日に食べたくなる贅沢アイスについてご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。

スイーツ好きにはぜひ食べに行ってほしいですね!
お店に行ったからこそ食べられる、
絶品アイスはきっとあなたのアイスに対する考えが変わりますよ。
28 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -