ドラマ『アンナチュラル』で話題!市川実日子のファッションがオシャレすぎる!

2018/05/21

ドラマ内で女優さんが着用している服って、気になってしまいますよね。 石原さとみさん主演のTBS系金曜ドラマ『アンナチュラル』でのファッションが話題になりました。 中でも東海林夕子(しょうじゆうこ)役を演じる、市川実日子さんのファッションに注目! ハイセンスなスタイルと色遣いをぜひ参考にしてみてください♪
ドラマ『アンナチュラル』で話題!市川実日子のファッションがオシャレすぎる!

石原さとみさん主演のTBS系金曜ドラマ『アンナチュラル』。
東海林夕子を演じる市川実日子さんのファッションに注目が集まりました。
今回は、そんな市川さんが着用したアイテムをキュレーターがピックアップしてご紹介したいと思います。

"UNRELISH"のベルトブラウジングミットワンピース

第2話で市川実日子さんが着用していた”UNRELISH”のニットワンピース。
下半身部分から切り替えがあり、リブ編みになっているのが凝っています。
ノースリーブなので、夏でも活躍してくれそうなデザインです。

”RACEA”のプリーツパンツ

第4話で市川実日子さんが着ているプリーツパンツ。
一見するとプリーツスカートに見えますが、パンツならではの動きやすさがあり可愛さと実用性がある優秀な一着です。
赤でコーディネートに色気とインパクトを加えてみてはいかがでしょうか。

”nano universe”のバックカシュクールベロアワンピース

第6話で市川実日子さんが着用していた”nano universe”の赤いドレス。
大人の女性らしさが感じられる色合いに、高級感溢れるベロア素材になっています。
パーティシーンやデートのときに着たくなるちょっとよそゆきのデザイン。
一枚でオーラと色気を見せつけられる主役級のワンピースです。

"FREDY emue"のウエストマークプルオーバーニット

ウエストマーク プルオーバーニット: フレディアンドグロスター/FREDY&GLOSTERルミネ 通販 -アイルミネ<i LUMINE>-

ウエストマーク プルオーバーニットのオンラインストアです。新作商品が毎日入荷中!ルミネに入っている人気ショップのアイテムがネットで購入できます。株式会社ルミネが運営するオンラインストアです。
第7話で市川実日子さんが着用しているのが、”FREDY emue”のウエストマークプルオーバーニット。
ウエストがキュッと絞れらたぺプラムデザインは、スタイルを良く見せる効果があります。
ローズピンクよりのレッドは、深みがあって可愛らしさとモダンな印象を兼ね備えています。秋から春まで通して大活躍してくれそうな、アイテムですね。

”nano universe”のニットビスチェ&ブラウス

市川実日子さんが、第9話で着用していた着回しのきくニットビスチェとブラウスのセット。
ニットビスチェは、夏ならキャミソールの上に重ね着もできます。
ボトムには淡いブルーのスキニーデニムに合わせて夏らしく爽やかに。
カジュアルダウンもできる優れものなので、春先はシャツやスウェットやニットに重ねても良いでしょう。
シャツは、単体でも使えるシンプルなデザインになっています。今年の流行を押さえたデザインスリーブになっていて、モードなメイクに合わせてカッコよく着るのがおすすめです。

まとめ

いかがでしたか。
人気ドラマ『アンナチュラル』で市川実日子さんが着用しているアイテムをご紹介しました。
毎日のオシャレの参考に、ドラマを役立ててみるのも良いかもしれませんね♡
18 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -