逃げ恥の風見さん演じる大谷亮平さんを徹底調査!

2016/11/14

「逃げ恥」の風見涼太役の大谷亮平さんがイケメンすぎると話題に!竹野内豊さんの雰囲気にも似ている大谷亮平さんの魅力と風見さんの魅力をご紹介します♪
逃げ恥の風見さん演じる大谷亮平さんを徹底調査!

逃げ恥の風見さんがイケメンすぎる・・・!

火曜夜10時からTBS系で放送されている「逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)」
TBS火曜ドラマ枠歴代最高記録を更新し続ける作品として、注目が集まっているドラマです。
さらに、逃げるは恥だが役に立つのレシピも注目されていますよね。
さらに注目が集まっている逃げ恥に出演中の風見涼太役の大谷亮平さんが今、「イケメン」と言われ人気急上昇中なのです!
SNSでも「風見さんめっちゃかっこいい!服装も顔も好き!」「風見さん役の人かっこよすぎる」など、風見さんファンが急増中♪

風見さんの男らしいルックスにメロメロになる女子のために、今回は魅力をご紹介します。

逃げ恥の風見涼太さんの「余裕のある男」がかっこいいんです♪

大谷亮平さんが演じる風見涼太は主人公、津崎平匡(星野源)が勤めるIT企業の同僚です。
津崎平匡とは違い、女性慣れをしているモテ男。女性から結婚を追われますが、結婚に対しては否定的。
生活に必要なことは自分一人でできるし、互いの時間を奪い合うだけでデメリットしかないのでは?という冷めた考えの持ち主です。現実的に考えているので、男性の方は風見さんの考えに共感をする人も多いかもしれませんね。

そんな風見さんは森山みくり(新垣結衣)と津崎が仮面夫婦ということを見抜き、みくりをシェアさせてほしいと津崎に伝え、シェアすることに・・・。
津崎とみくり、風見の三角関係になるかと思いましたが、どうやら土屋百合(石田ゆり子)とも何かありそうな雰囲気・・・!!
今後の逃げ恥も見逃せなくなってきました♪

風見さんの魅力と言ったら、「余裕のある男」ではないでしょうか?
結婚に対して冷めた考えですが、それが風見さんが魅力的に見える一つなのかもしれません。
クールで掴みどころがなく、そこが世の女性の心を掴んでいる部分かもしれませんね♪

風見さんの「逃げ恥」恋ダンスがとっても可愛い!

逃げるは恥だが役に立つの見どころの一つでもあるのが、エンディングで流れる恋ダンス
この恋ダンスをしている風見さんが、どこかぎこちなくて可愛い!とSNSで話題となっています。
「ダンス苦手な風見さんはたまらなく可愛い!」「ワンテンポ遅れの風見さん、可愛すぎる」など、風見さんのぎこちない恋ダンスにキュンとする女性も多いようです。

何でもこなせそうなイケメンなのに、ダンスが少し下手な部分が女性を魅了しているのかもしれませんね♪
逃げ恥のエンディングをチェックしてみてください!

逃げ恥の風見さん役を演じる大谷亮平さんって?

逃げ恥の風見涼太役を演じる、大谷亮平さん♪
大谷亮平さんのことを逃げ恥で知った女性も多いはず。
それもそのはず、大谷亮平さんはディーン・フジオカさんと同じ逆輸入イケメン俳優だからなのです!
元々大谷亮平さんは日本でモデル活動をしていたそうですが、韓国のCM出演がきっかけで韓国のドラマや映画、モデルで活躍するようになりました。
韓国の大ヒット作、映画「神弓」「バトルオーシャン 海上決戦」などに出演をし韓国では一躍有名の人となりました。
ドラマ「朝鮮ガンマン」では、韓国ドラマアワード2014グローバル俳優賞を受賞。実力派俳優と言えます。

日本での俳優活動は今年の4月から開始。
今年の4月から6月にかけてフジテレビ系で放送された「ラヴソング」の5話に出演し、日本での俳優活動を本格的になってきています。

男らしくてフェロモン漂う大谷亮平さんは、韓国でも日本でも大人気の様子・・・!
日本での活躍はまだ浅いですが、ネクストブレイク俳優としても話題となっているので今後の活躍に期待ですね!


逃げるは恥だが役に立つの風見涼太役の大谷亮平さんのプロフィールはこちら!

【大谷亮平】
生年月日:1980年10月01日
出身地:大阪府
身長:180cm

逃げ恥の風見さん名言集☆

逃げ恥の風見さんの発言は、いつもクールでかっこいい・・・☆
風見さんの名言をご紹介します。
結婚って何のメリットがあるんだろう。
今まで自分1人で決められたことが、双方の同意がなければできなくなる。
面倒が増えるだけじゃないかな・・・。
大谷亮平さんが演じる風見さんの逃げ恥名言。
女の子に冷たく言い放った言葉です。
結婚に対して否定的な風見さんですが、みくりや津崎の関係を見て結婚に対しての考え方も変わってくるかも・・・!?
君のことは好きだし、一緒にいる分には楽しい。じゃ君はさあ、なくても困らないものをわざわざ買う?
こちらも風見さんが女の子に言い放った逃げ恥名言です。
「なくても困らないものをわざわざ買う?」という言葉、とても心に突き刺さりますね。
契約結婚ですよね。給料の発生する
みくりと津崎の関係を見抜いたときの風見さんが言った逃げ恥名言。
勘の鋭い風見さんには、何を隠しても見抜かれそうで怖いですね・・・。
僕と津崎さんでみくりさんをシェアするって話し
みくりをシェアすることを提案した風見さんの逃げ恥名言♪
この言葉に風見さんファンはドキッとしたはず・・・!
風見さんが言うと、色気があってドキドキしてしまいますよね。
シェアとは言わずに契約結婚してほしいくらいです。

まとめ

逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)の風見さんを演じる大谷亮平さんの魅力をご紹介しました・・・☆
逃げ恥で一気に知名度が上がった大谷亮平さんですが、ディーン・フジオカさんのようにこれから日本でも大活躍すること間違いなし!

クールでイケメンなのに、ダンスがぎこちないという可愛いギャップも兼ね揃えた風見さんの今後がとっても気にならますね・・・!
逃げ恥はもちろんですが、大谷亮平さんの活躍に期待していきましょう。
30 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -