告白名言集!胸がキュンとするドラマ名言

2016/11/09

胸キュンドラマに欠かせないのが告白名言!ドラマ名言では告白のシーンのものが多いですよね。今回は、ドラマの告白名言をご紹介します。
告白名言集!胸がキュンとするドラマ名言

告白名言でときめこう♪

いい加減にして下さいよ。言っときますけど俺、遊びでホテルなんか行きませんから。俺、青石さんのことマジですから。
胸キュンドラマで有名な「きょうは会社休みます。」のドラマ名言
「壁ドン」のブームのきっかけを作ったシーンですね。
青石花笑(綾瀬はるか)は自身の誕生日に田之倉悠斗(福士蒼汰)と関係を持ってしまったことで、田之倉悠斗を避け続けていた青石花笑に壁ドンと共に言った告白名言です。
このシーンで一気に、福士蒼汰さんファンになった女子も多いはず!
イケメンで年下の部下と良い関係になれるなんて、青石花笑にヤキモチ妬いてしまいますね!
俺にしとけよ
胸キュンドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメン パラダイス~」のドラマ名言。
芦屋瑞稀(堀北真希)が泣いている姿を見た中津秀一(生田斗真)が抱きしめるシーンで言った告白名言。
芦屋瑞稀が佐野泉(小栗旬)のことが好きなことを知っていながらも、想いを伝えるシーンはキュンとしましたよね。
自分なら大切にできるという気持ちが感じられる素敵なシーンでした。
俺がいるだろ。俺がそばにいてやるよ!
夏の胸キュンドラマ「好きな人がいること」でのドラマ名言。
想いを寄せていた柴崎千秋(三浦翔平)が元カノの高月楓(菜々緒)の元へ行ってしまい、それに悲しむ櫻井美咲(桐谷美玲)に柴崎夏向(山崎賢人)が言った告白名言。
いつもツンツンしていて冷たい柴崎夏向ですが、このシーンでは真剣に想いを伝えていてドキッとします。
普段は褒めたり気持ちを伝えてこない人から、褒められたり好きと言われたらドキドキしてしまいますよね・・・!
キュンとする甘酸っぱいドラマです。
返事は急がなくていいですからね。でも僕はどんどん誘っちゃいますよ。付き合ってほしいから。誰のものにもしたくないですからね。
胸キュンドラマ「ダメな私に恋してください」でのドラマ名言。
最上大地(三浦翔平)から食事に誘われた柴田ミチコ(深田恭子)は返事をするか悩んでいたときに、最上大地が言った告白名言。
正式な告白ではないものの、さらっと想いを伝える最上大地にキュンとした女子も多いのでは!?
イケメンにこんなこと言われたら、今すぐにでも付き合いたくなっちゃいますね・・・!

まとめ

胸キュンドラマに必ず出てくる告白名言。ドラマ名言として有名になるのは、告白シーンが多かったりします。
告白名言を見て、「こういうシチュエーションで告白されたい♪」と胸キュンしちゃいますね・・・♪
胸キュンドラマで、マンネリした日常を変えていきましょう。
15 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -