秋季限定!「東京カンパネラ」の濃厚マロンタルトが絶賛販売中♡

2016/09/09

東京土産で有名な「東京カンパネラ」から、秋季限定の濃厚マロンタルトが発売されました。季節限定タルト人気No.1としても人気の濃厚マロンタルトの魅力をお伝えします!
秋季限定!「東京カンパネラ」の濃厚マロンタルトが絶賛販売中♡

東京土産の定番と言えば「東京カンパネラ」ですよね♡

「日々進化しながら、いつも新鮮な表情を」テーマにしている東京カンパネラ。
しなやかさと軽やかさをイメージして作り上げたそうです。
東京カンパネラは、2007年に東京駅で発売開始されました。
発売以降、東京土産としてたくさんの人々から愛されている東京土産です・・・♡

東京カンパネラでは、ラングドシャ・クッキーと生ショコラの二つが展開しています。
ラングドシャ・クッキーは、三層構造になっていてサクサクとした軽い食感がたまりません。
食べた瞬間、香ばしさとほろ苦い味わいがとても癖になります。

そして、生ショコラはチョコレートクリームがたっぷり詰まった生パイです。
バターをふんだんに使ったタルトに特製チョコレートクリームがタルトにたっぷりと入っていて、細かく砕いたパイがチョコレートクリームの上にのっています。

なめらかなチョコレートクリーム、さくさくっとするパイ、しっとりとしたタルトの絶妙なバランスが最高の美味しさ。濃厚チョコレートクリームがしつこくなく、甘すぎもしないのでペロッと平らげてしまいます。

そんな東京カンパネラの人気タルトシリーズから、秋季限定の「濃厚マロンタルト」が販売開始されています・・・♡

今の時期しか食べれない「濃厚マロンタルト」をゲットせよ!

東京カンパネラの人気タルトシリーズから、毎年秋季限定で販売されている「濃厚マロンタルト」が今年も販売されています。
季節限定タルトの中で一番人気となっているのが、この「濃厚マロンタルト」です。

今年も販売するということで、東京カンパネラファンからは喜びの声も上がっていました・・・♡
程よい甘さのマロンクリームに、刻まれた栗の食感で秋を感じさせるリッチなスイーツです。
栗好きには、絶対に食べてほしいスイーツです。


販売店舗は、東京駅(銘品館南口)、羽田空港(ピア5、1ビル)、フードプラザ(2ビル)にて順次。
9月1日~11月頃までの販売なので、この機会を逃してしまったらもう食べられないかも・・・!?
食べたい人は、この機会を逃さないでくださいね!

ほっこりする味わいが、秋を感じさせてくれます・・・♡

パクっと口に入れてみると、栗の風味が口の中で広がります。
サクサクしたパイの食感がとても軽やかで甘さ控えめな濃厚マロンクリームとよくマッチしてます。
濃厚なマロンクリームが入ったタルトはパサパサ感が全く無く、しっとりとした食感に上品さが感じられます。

さっそく濃厚なマロンクリームを食べた人の意見では・・・

「程よい甘さなので、甘めなスイーツが苦手な人でも食べれる」

「栗の食感がしっかりと感じられるので、栗好きにはとても嬉しいスイーツ」

「タルトのしっとりした食感、パイのさくさくした食感、マロンクリームのなめらかな食感、色んな食感を味わえるスイーツなので、飽きずにペロッと食べられちゃいます。」

「サクッとほろっとした食感に秋を感じた。マロンクリームは甘さがちょうどいいので、何個でもいけます」

などの絶賛の声が上がっています。
秋こそ栗のスイーツを食べて、ほっこりな気持ちで秋を感じましょう♡

少し時間を置いて、食べるのもアリです♡

しっかりと冷やしてから食べるのも、ひんやりしてとっても美味しい!!
ですが、少しだけ時間を置いて食べるとマロンの味がしっかりと感じることができ、マロンクリームもさらにまろやかさがアップするのでおすすめです・・・♡
4つ入りなのでまずはしっかりと冷やしたものを食べて、二つ目はマロンの味を感じられる食べ方を実践し、それぞれ食べ方を変えて「濃厚マロンタルト」を存分に味わってみてください♪

まとめ

秋季限定「東京カンパネラ」の濃厚マロンタルトをご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?
濃厚マロンタルトは、甘党好きにも甘いのが苦手な方でも美味しく食べれるスイーツとなっています。
程よい甘さと、様々な食感が楽しめる秋の絶品スイーツはぜひ一度食べてみてください♡


食欲の秋は、濃厚マロンタルトでほっこりな秋をお過ごしください・・・♡
13 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -