【キュン死覚悟】男性視点の胸キュン恋歌詞6選

2016/07/25

思わず女子が胸キュンしてしまうような歌詞がある、男性視点のラブソングをご紹介します。こんな風に思われたい♡と胸キュンしてしまう女子は多いと思うので、ぜひ歌詞に自分の恋愛を重ねてみて下さいね。
【キュン死覚悟】男性視点の胸キュン恋歌詞6選

世の中に胸キュンできる歌詞のラブソングって数多く存在していますよね。

だけど女子が聞きたいのは、やっぱり

「こんな風に愛されたい」
と思えるような男心を歌ったラブソングではないでしょうか?

そこで今回は、男性視点で歌われる胸キュン歌詞のラブソング6選をまとめてみました。
ぜひこの曲を聴いて胸キュンしてみて下さいね♪

ストレートな男心に胸キュン!『君が好き』/清水翔太

清水翔太さんの『君が好き』は、好きという男心をとにかくストレートに歌った1曲。

「君のことをこんなに愛せるのは僕だけ」というような歌詞があるんですが、男性からの愛情の深さを伝えてくれる胸キュンソングですよね。
清水翔太さんの透き通るような歌声と甘く切ない歌詞の相性も抜群です。

ずっと一緒にいたい…『花束』/back number

back numberさんの『花束』は、これから何十回も手を繋いでキスをして、ずっと一緒にいようよという男性の気持ちを歌った曲です。

これからずっと一緒にいられるかどうか、今はまだわからない。だけど君のことが好きだから笑い合って生きて行こうよという気持ちが綴られた歌詞は、こんな風に思われたら嬉しいという女性の胸キュンのツボを得ていますよね。

明るいテンポで綴られる楽曲なので、ノリも良く聞くだけでテンションが上がる楽曲です。

youtubeにオフィシャルがありましたので、貼らせていただきます。
ぜひ視聴してください。

back number - 花束 (Short ver.)

『タカラモノ~この声がなくなるまで~』/ナオトインティライミ

ナオトインティライミさんの『タカラモノ~この声がなくなるまで~』は、君は僕のタカラモノだから、いつまでだってずっと守り続けるよという気持ちを歌った一曲です。

「君が一人で抱えてしまった荷物を僕も一緒に持つよ」という歌詞があるんですが、特に胸をキュンキュンさせてくれるワンフレーズに感じられます。

男性からこんな風に言われたら、思わず頼って甘えたくなってしまうのが女心ですよね。

何気ない日常が愛しい『365日のラブストーリー。』/ソナーポケット

ソナーポケットさんの『365日のラブストーリー』は、365日一年中一緒にいたいという男性からの強い愛情を歌った一曲です。

流行のラブソングに二人の想いを重ねたり、メールで知らずの内に口癖が移って来たり、そんな何気ない日常を大切に思っていることが男性視点で丁寧に描かれている歌詞に胸キュンする女の子が多いようです。

こちらもオフィシャルでショートバージョンがありましたので、
ぜひご視聴ください!

ソナーポケット「365日のラブストーリー。」(ショートver.)

細胞レベルの愛に胸キュン!『25個目の染色体』/RADWIMPS

RADWIMPSの『25個目の染色体』は、初めてその曲名に触れた時には、すごく衝撃を受ける方もいることでしょう。

細胞レベルで愛を語る歌詞は一度聞いただけでは胸キュンとは程遠いと感じる方もいるかもしれません。
けれども歌詞を見ながらじっくりと聞いていると、この歌がどれだけ彼女への愛情を詰め込んだ歌かというのがわかると思います。

きっと胸キュンするポイントは人それぞれだと思うので、ぜひ一度じっくり聞いてみてほしい歌ですね。
こちらもyoutubeにオフィシャルとして置いてありましたので、貼らせていただきます。

25コ目の染色体 RADWIMPS MV

胸キュン歌詞の定番!『キセキ』 / GReeeeN

恋愛ソングの定番とも言えるGReeeeNの『キセキ』は、まさにこんな風に思われたいという女心を上手に表現している楽曲だと思います。

今だってこんなに大好きなのに、明日は今日よりもまだ好きになれると言う歌詞は、まさに理想の愛され方だと言えますよね。

「ありがとう」とか「愛してる」じゃ思いは伝えきれないけれど、ただ「幸せです」と伝えたいという歌詞が一番の胸キュンポイントではないかと思います。
こちらもyoutubeにオフィシャルとして置いてありましたので、貼らせていただきます。

GReeeeN - キセキ

まとめ

女子が男性から「こんな風に思われたい♡」と願っちゃうような歌詞のラブソングをご紹介しましたが、いかがでしたか?

きっとあなたの心に刺さる曲があると思うので、ぜひチェックしてみて下さいね♪
25 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -