砂の塔~知りすぎた隣人~|高野和樹役の佐野勇斗くんが人気上昇中!

2016/10/24

TBS系で毎週金曜日夜22時に放送している「砂の塔」。TBS系で毎週金曜日夜22時に放送している「砂の塔~知りすぎた隣人~」。このドラマに出演中の新人俳優、佐野勇斗さんがSNSで「イケメン!」と盛り上がっています。今回は、佐野勇斗さんをご紹介します。
砂の塔~知りすぎた隣人~|高野和樹役の佐野勇斗くんが人気上昇中!

セレブ妻たちのドロドロ劇場が注目を集めている「砂の塔」

女優の菅野美穂さんが4年ぶりのドラマ主演で注目を浴びていた「砂の塔」。
さらに女子から大人気の三代目J Soul Brothers、EXILEのメンバーでもある岩田剛典さんや松嶋菜々子さんが出演するなど、豪華キャストが勢揃いのです!

物語は、憧れのタワーマンションに引っ越してきたところから始まります。
平凡ながらも家族仲良く暮らす4人暮らし。高野亜紀役には、菅野美穂さん。夫の高野健一役にはココリコの田中直樹さん、息子役の高野和樹役には佐野勇斗さん。そして、娘の高野そら役には稲垣来泉ちゃん。
ホテルのようなタワーマンションで素敵な生活が始まると思いきや、それも束の間・・・。
タワーマンションに住むセレブ主婦たちが作った「タワマンルール」に亜紀は愕然としてしまいます。

・高層階と低層階によってエレベーターの場所が違い、低層階に住む人たちは高層階の人たちから見下されてしまうという「フロア差別」
・1回5000円という高額すぎる「地獄のランチ会」への参加。
他には、ゴミ出しのときも正装、園バスは学費順に並ぶなど変なルールに縛られています。
セレブママ友のしがらみから、子供のためを思い必死で馴染もうとします。

そんな中、不気味で何か秘密を持っている隣人と出会います。隣人の佐々木弓子役には松嶋菜々子さん。
セレブママ友のしがらみに悩んでいる亜紀に、とても親身になって相談に乗ってくれる隣人には唯一心を開ける存在にとなっていきます。
ですが、そんな裏側で亜紀を不幸へと陥れようと・・・。

一方その頃、連続幼児失踪事件、通称「ハーメルン事件」が世間を騒がしていました。
失踪現場に一輪の黄色のカーネーションが必ず残されているだけで、誘拐犯の手がかりは見つからない状態。
黄色のカーネーションには一体何の意味が、さらに不気味な隣人との関係性はあるのか、ドキドキする展開に目が離せません。

セレブママ友のドロドロ劇場にサスペンスが加わった、子育て奮闘中の方にはぜひ「砂の塔」を見てほしいです。

ストーリーはもちろんですが、イケメン!とSNSで話題になっている新人俳優さんにも注目!

当初、がんちゃんこと岩田剛典さんが出演することで「砂の塔」は女子から大注目を浴びていました。
ですがドラマが始まると、高野亜紀の息子役で出演している佐野勇斗さんが一気に人気がアップ!
「あんなお兄ちゃんほしい~」「お兄ちゃん役の佐野勇斗くんがかっこよすぎる」などとSNSでは、岩田剛典さんと同じくらい「かっこいい!」という声が上がっています。

「砂の塔」では菅野美穂さんが演じる高野亜紀の息子役を演じており、年の離れた妹を可愛がり、亜紀の手伝いを進んでしてくれる物静かで心優しい男の子を演じています。

妹の面倒見も良く、優しい役を演じている佐野勇斗さんにキュンキュンしている女子も多いはず・・・!
「かっこいいけど、どういう人なんだろう?」と思う女子も多いと思うので、今回は「砂の塔」出演している佐野勇人さんをご紹介します。

「砂の塔」出演中の佐野勇斗さんをご紹介!

「砂の塔」に出演中の佐野勇斗さんは、スターダストプロモーション所属の今注目の新人俳優です。

そんな佐野勇人さんは、2012年に開催された「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」を機に芸能界デビュー。
BEST30に残れず、残念ながら落選したのですが、雑誌を見たスターダストプロモーションの関係者にスカウトされて芸能界入りを果たしたんだとか・・・!?

そして、新垣結衣さん主演の2015年に公開された映画「くちびるに歌を」で俳優デビューを果たし、少しずつ俳優としての知名度を上げています。


かっこいいとかわいさを兼ね揃えたビジュアルで、爽やかな雰囲気が女子の心を鷲掴みにしている佐野勇斗さん♪
「砂の塔」の出演を機に、どんどん知名度がアップしていくこと間違いなし!


【佐野勇斗さんのプロフィール】
読み方:サノハヤト
生年月日:1998年3月23日
出身地:愛知県(愛知県在住)
趣味:アクロバット(練習中)、漫画収集
特技:サッカー、空手(1級)、書道(六段)

俳優業だけでなく、実はアイドルとしても活躍中の佐野勇斗さん♪

「砂の塔」に出演中の佐野勇斗さんは、俳優業をこなしながらアイドルとしても活躍しています!
スターダストプロモーション所属の男性5人組ボーカルダンスユニット、「M!LK(ミルク)」のメンバーの一人。
グループ最年長でありまとめ役でもある、佐野勇斗さんはリーダー的存在なんだそう。

M!LKは、「何色にも染まることができる」という意味が込められていて、色んな形へと変化ができる変幻自在のユニットをコンセプトに掲げています。
2015年にCDデビューを果たした後、イベントやツアーで全国をまわっている駆け出し新人アイドルでもあります。

12月にはM!LK結成2周年記念を記念してファンミーティングを開催されるので、「砂の塔」でファンになった女子もこれを機に佐野勇斗さんに会いに言ってみては・・・!?


【M!LK公式HP】
http://sd-milk.com/

まとめ

「砂の塔」に出演中の佐野勇斗さん。
「砂の塔」では、物語が進むに連れ高野和樹の闇の部分が暴かれていきます。
妹の面倒や母親の手伝いを積極的に行う一方で、ガラの悪い友達と親しくするシーンも2話の終盤ありました。
家族の知らない一面があるのか、それとも何か事情があり親しくしているのか・・・。
佐野勇斗さん演じる高野和樹から、目が離せませんね!


【砂の塔~知りすぎた隣人~ 公式HP】
http://www.tbs.co.jp/sunanotou/
14 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -