【東京ゲームショウ2016(TGS)速報】女子向けVR体験レポート♡

2016/09/17

日本最大のゲームショウ「東京ゲームショウ2016(TGS)」が只今開催中です!今回は、Qrun編集部がいち早く、女子向け恋愛ゲームのVRの体験レポートをお届けします。二次元のイケメンたちが目の前に・・・!きゅんっとするVRがもりだくさんです!
【東京ゲームショウ2016(TGS)速報】女子向けVR体験レポート♡

膝枕の上目遣いにキュン死する女子が急増中!ノラと甘い時間を過ごそう♡

エイタロウソフトから出展されている『マジカルデイズ』
今冬のリリースに先駆けて、VR体験で『マジカルデイズ』を楽しむことができます・・・♡
VR体験では、ノラという男子生徒と触れ合うことができます。
VRが始まると、私の膝でスヤスヤ眠っているノラが・・・。
寝顔がとってもキュートで触りたくなります。
ふわっとした髪と、吸い込まれそうなキレイな瞳。
見惚れていると選択肢が出現し、「ノラはかわいいな」に選択をします。

「ノラはかわいいな」と選択すると、自分からノラをナデナデ。
ナデナデされているノラくんが子犬のような可愛さでキュン♡
そうすると、ノラくんからもナデナデを仕返しされます♪
ここがまた、とってもかわいい♡

至福の時間を過ごしたところで、ノラくんから学食へ行こうと誘われてVR終了。
甘い学園生活を一瞬過ごせることできますよ・・・♡
◆公式サイトはこちらから
マジカルデイズ 公式サイト
◆アプリダウンロードはこちらから
App StoreからDLする
Google PlayからDLする

 

戦国時代にタイムスリップ!織田信長とリアル恋愛をしよう♡

こちらもエイタロウソフトから、『イケメン戦国 ~時をかける恋~』のVRが出展されています・・・♡
アプリゲームでは、11人のイケメン武将と恋愛ができることで女子から人気を博しているゲームです。
キュンだけではなく、笑いあり涙あり男同士の熱い戦いが見れることで女子の心を鷲掴みにしてます!

今回のVR体験では、ドSな織田信長と恋愛することができるのです・・・♡
VRが始まると、広い御殿が目の前に広がります。
少し離れたところでは、織田信長が御殿からの景色を眺めています。
織田信長の後ろ姿をぼーっと眺めていると、織田信長がトコトコと近づいてきます・・・♡

身長が高くてスラっとしたスタイルで、顔を見上げるような感じ・・・・。
整ったキレイな顔立ちに見惚れていると、織田信長から告白をされます♡
「喜んで」と答えると、相変わらずのドS&俺様っぷりなことを言われちゃうのです。
(嫌です、喜んでの二択から選択することができます。)

上から目線な言い方に、悔しいけどキュンとしてしまいます・・・♡
天下人の女となった私に待ち受けているのは、織田信長からのキス・・・と思いきやVR体験はそこで終了。

VRでは、ドSっぷりにさらに磨きをかけた織田信長と恋愛をすることができます。
織田信長と戦国時代でリアルな恋愛をしたい女子は、ぜひ試してみてくださいね♡

体験動画はコチラ♡

東京ゲームショウ2016 イケメン戦国

『イケメン戦国◆時をかける恋』

https://www.ikemen-sengoku.jp/
アプリストア
アプリストア

 

イケメンダンサーとふたりきり♡ダンストリップスの日向樹に恋をしよう♡

こちらもエイタロウソフトから『ダンストリップス』のVRが出展されていました♡
人気声優の津田健次郎さんとオトメイトがタッグを組んだ注目の恋愛ゲーム。
年内のリリースを目標にし開発が進められているそうです。
キャラクターもイケメン揃いなので、今からワクワクドキドキ♡


今回出展されたVRはメインキャラクターの一人、日向樹と二人きりの時間を過ごせる内容になっています。
ショーの控室のソファに座っているところから始まります。
壁一面にチラシや落書きがされてあるお部屋を眺めているところに、日向樹が部屋に入ってきます。
トコトコとこちらに向かってくる日向樹。
自分の隣に座ってきた日向樹は、とっても近くてキレイな顔にドキドキがとまりません・・・♡
「すごく近い・・・」とドキドキしているのもつかの間、今度は私の顔を下から覗き込んでくるのです!!!
「このままキスされちゃう!?」と頭の中で考えていると、ショーの本番なのかそのまま部屋を去っていきVRが終了。

ほんの数分の体験で、キスなどされませんが「キスされちゃう!?」というドキドキ感を味わえます♪
日向樹のセクシーボイスと、セクシーで整った顔にぜひ見惚れてください♡


気になった女子は、こちらから『ダンストリップス』の詳細をチェック!
【URL】
http://www.otomate.jp/smp/dance_trips/

刀剣乱舞の三日月宗近にリアルに癒やされよう♡

英会話から、通販、海外FXなど幅広く活躍している「DMM.COM」
「DMM.COM」からは、PCブラウザゲーム『刀剣乱舞-ONLINE-』とDMM GAMES VRのコラボが出展!!
さらに、今回は東京ゲームショウ2016限定で三日月宗近バージョンのVRを楽しむことができます・・・♡
今年の東京ゲームショウ2016でしか味わえないVR体験をぜひ試してみてください♪
VR体験が始まると、気持ちが安らぐような日本庭園が目の前に広がります。
健やかな空に美しい緑が気持ちを落ち着かせてくれます。
ほっこりしているところに、かわいい子猫ちゃんがこちらに歩み寄ってきます。
「かわいい♡」と子猫ちゃんを見ていると、「戻ったぞ」という声が・・・。

声の方に顔を向けると、素敵な笑顔で登場する三日月宗近♡
子猫ちゃんがこちらに近づいてきて甘えたそうな感じ。
それを追うように三日月宗近もこちらに接近してきます!!
三日月宗近が腰を下ろすと、丁度目線が合いドキドキしちゃいます♡
距離もキスできるくらい近いので、色んな期待が膨らみます・・・。

そうなことを妄想していると、戦に出陣するのか颯爽と去っていきここでVR体験が終了。
最後はちょっぴり切ない気持ちになり、まだ終わってほしくない気持ちでいっぱいになるVR体験でした♡

『刀剣乱舞-ONLINE-』もぜひ遊んでみてくださいね♡

【URL】
http://www.dmm.com/netgame_s/tohken/

恋アプの「椅子ドン」で、一ノ宮英介と急接近!

恋愛ゲームの老舗「ボルテージ」
「恋愛と戦いのドラマ」をテーマにし、幅広い年齢層の女子たちから絶大なる人気を誇っています。
そのボルテージも、東京ゲームショウ2016にブースを出展。
今年は、『スイートルームで悪戯なキス』『天下統一恋の乱 Love Ballad』『ダウト~嘘つきオトコは誰?~』を出展していて、『スイートルームで悪戯なキス』で、椅子ドンVRを体験することができますよ・・・♡
VR体験場所には、お姫様になった気分になれるピンクの高級感溢れる椅子に座って体験ができます♪

椅子ドンVRでは、恋愛ゲームアプリ『スイートルームで悪戯なキス』の人気キャラ、一ノ宮英介が目の前に現れてきます!!
コンクリート打ちっぱなしの壁が一面に広がります。
ポツンとその空間に一人でいるので、最初は不安を覚えます。
そんなところに、鍵をカチャカチャ鳴らしてオレ様大富豪の一ノ宮英介が登場。
エレベーターで上に上がっている様子。

「カチャカチャ鳴らしてるところも素敵・・・♡」と見惚れていると、一ノ宮英介がいきなり目の前に!!!!!!
顔との距離がとっても近いので、二次元だとわかっていてもドキドキ・・・♡
またもや一ノ宮英介に見惚れていると、キラキラと輝く素敵な夜景が一面に広がります。

アニメーションだとは思えないグラフィックと夜景の美しさにウットリしているところに、一ノ宮英介がまたまたバッと目の前に現れてきました。
今度は、さっきよりも顔が近くてキスされそうな距離・・・♡
「キスされるんだ」と思っているところで、VR体験は終了。

最初から最後までドキドキするVRを体験することができます。
ため息がつくほど、一ノ宮英介がリアルでとっても素敵。

VR体験後はブース内には乱れた髪を整えられる鏡もついています。
身だしなみチェックをしたい女子にはとても嬉しいですね。

VRもリアルでキュンとしますが、アプリでも十分キュンキュンするのでチェックしてみてくださいね♪

『スイートルームで悪戯なキス』アプリストア
【Android】
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.voltage.g.suite&hl=ja
【App Store】
https://itunes.apple.com/jp/app/suitorumude-e-hunakisulove/id904833372?mt=8

まとめ

東京ゲームショウ(TGS)2016の女子向け恋愛ゲームのVRの体験レポートをお届けしました。
VR体験では、二次元のイケメンとリアルな恋愛をすることができます。
好きなイケメンキャラクターと触れ合いたいと思っていた女子の願いが、VRが叶えてくれるのです!!
まだ試していない女子は、ぜひ東京ゲームショウ2016で体験してみてください!

また、東京ゲームショウのコンパニオンのお姉さんたちもまとめてます。
あわせてご覧ください♡
27 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -