デート中にピンチ!? あなたのムダ毛、ちゃんと処理できていますか?

2018/06/15

デート中にピンチ!? あなたのムダ毛、ちゃんと処理できていますか?

明日は気になる彼と初デートの日。

バスタイムには、しっかり半身浴をして、ムダ毛の処理も。大好きな甘い香りのボディスクラブでもっちもちの肌に仕上げる。

お風呂上りには、たっぷりとボディクリームを塗りながらマッサージ。この日のためにとっておいたちょっと奮発して買ったパックをして、明日着る服も用意して、肌のためにいつもより早く就寝。

朝は、「彼とどんな話をしようかな?」と考えながら、身支度をする。出掛ける寸前、玄関にある姿見で最終チェック。

「ヘアスタイル良し! メイク良し! 服装良し!」

完璧な状態で挑んだデートは順調そのもの!

あれ? もしかして…

夜になり、彼とイイ感じに急接近した時、ふと頭によぎる…
「あれ? 顔の産毛処理したっけ?」
「もしかしたら髭が生えているかもしれない…」

今さら気づいてももう手遅れ。

そんな時の女性の気持ちを全力で表現した動画があります。

【共感】デートなのに近づけない!?なぜか伸びてる毛...「恥ずかしさ爆発」編 #Explosion_Girl

デートコースの中には、ムダ毛がバレるかもしれない瞬間がたくさん潜んでいます。

どんなにオシャレでばっちりメイクをして、イイ香りを漂わせても、たった数本のムダ毛ですべて台無しになってしまうことも。

至近距離で近づかれても大丈夫なように、日ごろからムダ毛ケアをしておきましょう。

-参考-

8 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -