デュラスアンビエントでオトナの色気を出す。着回し可能アイテム集!

2016/10/12

寒い季節へと変わってきました。デュラスアンビエントのアイテムはオトナの色気を漂わせるアイテムが勢揃い。今年の秋は、オトナの色気を出していきませんか?着回し可能なアイテムを集めてみました♪
デュラスアンビエントでオトナの色気を出す。着回し可能アイテム集!

デュラスアンビエントはオトナの色気を出してくれる最高のブランド

時代に寄り添う
エフォートレス・シックなムードに
小粋なアクセントを加えたユーティリティアイテム。
高級なものを身に纏うだけが贅沢じゃない。
温もりのあるリラクシングウェアで
素肌と心を満たしてくれることが、
私たちの求める真のラグジュアリー。
デュラスアンビエント(DURAS ambient)は、2003年に設立し25歳~35歳のキャリアウーマンをターゲットとしたファッションブランドです。
グラマラスなファッションをテーマに掲げ、女性らしさを存分に引き出してくれるアイテムが数多く揃えられています。

デュラス(DURAS)とは姉妹ブランドの関係にあり、デュラスに比べるとベーシックで落ち着いたデザインも多く大人女子におすすめなブランドです。

ギャルのイメージが強いブランドだけど、実はギャルだけではないんです!

姉妹ブランドであるデュラスはギャルに人気のブランドのため、その姉妹ブランドであるデュラスアビエントもギャルのイメージが強いかもしれません。
「私ギャルじゃないから、かわいいデザインのものがあっても着こなせる自信がない」「ギャルのイメージがあってあまり洋服をチェックしたことない」とギャルではないオトナ女子は思ったことがあるのでは・・・?

ですが、デュラスアビエントのアイテムは、落ち着きのあるアイテムが多く女性のスタイルを美しく見せてくれるように形にもこだわっています。
ベーシックなデザインなのに、スタイルが良く見えるように作られているのがデュラスアビエントの魅力の一つ。
この記事を読んだあなたは、デュラスアビエントの洋服をチェックしてみてはどうでしょうか?

着回しができちゃう!デュラスアビエントのアイテム

■ランダムボーダーニット

薄手のボーダーリブニットは、この秋一枚はゲットしてもらいたいアイテム。
ボーダーのラインの太さがバラバラなため、スッキリとした印象を与えます。
どんなテイストのコーデにも相性が良いので、この一枚あるだけで印象を変えることができちゃいますよ。
オトナ女子には、ミディアム丈のスカートと合わせてオトナの色気を出してくださいね♪
お値段、5,800円。カラーはホワイト、ベージュ、バーガンディ、ブラックの4色展開されています。

【商品ページ】
http://ambient-online.com/fs/ambient/category/cowf0174

■ラグウォームカットソー

ゆったりと着こなすことができるラグウォームカットソー。
デュラスアビエントが得意とするエフォートレスなシルエットが女性らしさを引き立たせてくれます。
デコルテラインをキレイに見せてくれるので、オトナ女子にはおすすめのトップス。
レーヨン混率があるので伸縮性が高いカットソーで、着心地抜群です♪

ゆったりとしているのにシルエットがキレイなので、色んなパンツやスカートと合わせることができちゃいます。
オトナ女子には、タイトなスカートと合わせて色気漂うコーデに挑戦してみてください。
お値段、6,500円。カラーはエクリュ、バーガンディ、ブラックの3色が展開されています。


【商品ページ】
http://ambient-online.com/fs/ambient/newitem/coka0038

■サイドフリルミモレスカート

左右のデザインが異なる珍しいデザインのサイドフリルミモレスカート。
右はスリークなタイトラインになっていて、左はラッフルフリルが施されフェミニンな印象に。
角度を変えるだけで、違った印象にさせてくれるデザインですよ・・・☆
フリルは甘めに見えがちですが、デュラスアビエントのサイドフリルミモレスカートは、深めなスリットがフロントに入っていてミモレ丈なので縦長ラインが強調されるため大人っぽく見えます。
ウール混率80%なので冬まで使えちゃう万能アイテムです♪

ゆったりとしたトップスと合わせるのもアリですし、スッキリとした印象のリブニットで合わせるのもアリです♪
サイドフリルミモレスカートのシルエットがキレイなので、どんなトップスとも合わせることができちゃいます。
お値段、11,800円。カラーはベージュ、グレー、ブラックの3色展開されています♪


【商品ページ】
http://ambient-online.com/fs/ambient/bottom/cowf0169

■タックフレアパンツ

ふわっと広がるタックフレアパンツ。
ワイドなシルエットが体の動きとともに優雅に開きます♪
どんなトップスにも合うので、オフィスカジュアルやお呼ばれコーデにもぴったりでこなれ感を演出してくれるパンツです。

この画像のようにストライプシャツと合わせることでオフィスカジュアル風になり、ゆるニットなどと合わせるとプライベートコーデとしても使えちゃいますよ。
お値段、18,000円。カラーはホワイトとブラックの二色が展開されています。


【商品ページ】
http://ambient-online.com/fs/ambient/bottom/cowf0127

■ ボートネックミモレニットワンピ

秋冬に大活躍間違いなしのボートネックミモレニットワンピ
少しゆるっとしたサイジングと優雅なエフォートレスニットドレスが女性らしさを引き出してくれます。
脇下はゆとりのあるドルマンになっているので、イマドキ感も忘れないニットワンピースになっています。
シンプルなデザインながらも体のラインをキレイに見せてくれるので、ダボッとした印象ではなくスッキリとした印象になります。
今年のトレンド、ロング丈のコートを羽織ることでIラインが強調されてスタイルアップしますよ・・・!

写真では細めのベルトをつけていますが、ネックレス等で華やかさをプラスするのもアリです。
お値段は、11,800円。カラーはホワイト、グレー、ブラックの3色が展開されています。


【商品ページ】
http://ambient-online.com/fs/ambient/onepiece/coka0024

■ベルト付きルーズドレス

エフォートレスなドルマンスリーブドレス。
クラシカルなシルエットは、オトナ女子にはぴったりなデザインとなっています。
付属のワイドベルトは、長さを調整できるのでウエストマークにすることでチュニックに、腰まで落とすとワンピースになります。着こなしが自由自在にできるルーズドレスはスタイリングの幅が広がりますよ・・・☆
お値段、11,800円。カラーはベージュ、バーガンディ、ブラックの3色が展開されています。


【商品ページ】
http://ambient-online.com/fs/ambient/cowf0181/

■ミラノリブニットコート

ローブタイプのロング丈コートは、羽織るだけで女性らしさを演出してくれる素敵なアイテム。
ガウンデザインのアウターは今年のトレンドとなっています。
エレガントでこなれ感を演出してくれるので、リラックスコーデにはぴったりです・・・☆
編地がしっかりしたミラノリブなので、強度が高くしっかりとしているので長く愛用できます。
値段は17,800円。カラーはカーキ、グレー、ブラックの3色が展開されています。


【商品ページ】
http://ambient-online.com/fs/ambient/outer/coka0020

■ドレストレンチコート

誰とも被りたくないワガママ女子には、デュラスアビエントのドレストレンチコートをおすすめします。
細身のシルエットになっていますが、ラペルのボリュームバランスが絶妙でモード感を演出してくれます♪
レディライクに着こなすことも、カジュアルに着こなすこともできちゃいます。
ワンピースと合わせたり、デニムと合わせてカジュアルにしてもカッコいい仕上がりになりますよ。
トレンチコートは春や秋に活躍するので一着は持っておきたいアイテムです。
お値段は、27,800円。カラーはベージュ、オリーブ、ブラックの3色が展開されています。


【商品ページ】
http://ambient-online.com/fs/ambient/outer/coka0016

■ レザーバックストラップパンプス

ポインテッドトゥのシンプルなパンプス。
本革を使用しているのでエレガントで長く愛用できます。
シンプルなデザインなので、色んなコーデに合わせることもできますし足元をキレイに見せてくれます。
カジュアルなコーデに女性らしさを出したいときには、このパンプスを履いてみるのもアリですよ♪
また、レディライクなコーデにもこのパンプスでキレイなオトナの女性を演出ができます。
お値段は、18,800円。カラーはベージュ、バーガンディ、ブラックの3色が展開されています。


【商品ページ】
http://ambient-online.com/fs/ambient/others/covr0072

■コンビサンダル

春夏も人気だったコンフォートサンダル。
秋もコンフォートサンダルは人気の予感です・・・!
太いチャンキーヒールはモード感を漂わせ、アッパーとかかとを配色したデザインは個性あふれるシューズに。
レトロ感も感じられるサンダルは、モノトーンコーデのアクセントになります。
お値段は、12,800円。カラーはイエロー、オレンジ、ブルーの3色が展開されています。


【商品ページ】
http://ambient-online.com/fs/ambient/others/covr0070

まとめ

ギャルのイメージが強かったデュラスアビエントは、オトナ女子にはぴったりなアイテムがたくさん詰まっているんです。
ぜひ女性らしさのあるコーデにしたい女子は、デュラスアビエントのアイテムをチェックしてみてください・・・☆
きっと、あなたが気にいるアイテムが見つかるはずですよ♪

【デュラスアビエント 公式HP】
http://www.duras-ambient.com/#
42 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -