顔だけじゃない!女性を惹きつけるセクシーな男性はシャンプーにも気をつかう!?

2018/11/07

何だかあの人って色気ある・・・❤️という人っていますよね。セクシーな男性は、ヘアケアもしっかりとしているのだそうですよ。
顔だけじゃない!女性を惹きつけるセクシーな男性はシャンプーにも気をつかう!?

言葉では言い表し難いけれど、どことなくセクシーな男性っていますよね。

女性だけでなく、男性をも惹きつけるようなオーラを放つ色気のある男の人。

“セクシーな男性”の条件って、いったい何なのでしょうか。

今回は、男女ともに魅了するセクシーな男性の条件に迫ります!



セクシーさを感じる男の人って?

Qrun♡編集部で、20〜30代の女性に対して

「どんな男性に対してセクシーさを感じますか?」

というアンケートをとったところ、多かったのが以下の4つの答え。


・「清潔感のある人」

・「ワイルドで男らしいこと」

・「自信ゆえの飾り気のなさ」

・「落ち着きのある人」

言葉だと、イメージが沸かない人もいるかと思いますので

芸能人で挙げると・・・

清潔感のある人は、小栗旬さん。

ワイルドで男らしい人は、伊勢谷友介さん。

自信ゆえの飾り気のなさを感じるのは、稲垣吾郎さん。

落ち着きのある人といえば、阿部寛さん。

といったところでしょうか。

皆さん、どことなく色気が漂っていますよね。




やはり気になるのは、セクシーな男性の例で挙げた4名の芸能人に共通することじゃないでしょうか。

4名に共通することといえば、清潔感。

どんなに顔がイケメンだったとしても、油やテカリ、ニキビなどの肌荒れがあるようでは女性もがっかりしてしまいますよね。

男らしさの中にも、女性顔負けの美肌要素は必要なようです。



男性コスメとして人気の「バルクオム」

セクシーな男性とは、清潔感があってワイルドであること。

そんな男性のセクシーさを引き出してくれるのが、メンズ向け化粧品「バルクオム」。

シェアドコスメとしても有名らしく、カップルで使用している人もちらほらいます。




バルクオムはメンズコスメブランドですが、肌ストレスの原因を向き合い、本質的なケアを求めて作られているため、女性でも愛用している方も多いそう。

実は、Qrun♡読者の20〜30代女性にも愛用者がいるようです。



あの窪塚洋介も愛用!

実は、バルクオムは窪塚洋介さんがアンバサダーを務めています。

実際に窪塚さん自身も、プライベートでも使っているそうです。

窪塚さんといえば、ミュージシャンに俳優にとマルチに活躍されていて

芸能人の中でも、まさにセクシー派といえるのではないでしょうか。

男たるもの、スキンケアは欠かせないということなのでしょう。



無駄のないホテルライクなデザインも素敵!

そして余計なものを削ぎ落として洗練されたデザインが特徴的です。

ミニマリストが流行りつつあるこの現代において、自分に自信のある人ほど多くは持たないもの。

セクシーさにも繋がる大人の余裕を演出するパッケージデザインとなっています。

ホテルライクなモノトーン仕様は、シンプルモダンなお部屋のインテリアのイメージを壊すことなく、上質な雰囲気づくりにも一役買ってくれます。



新発売!スキンケア発想のメンズヘアケア商品

そんなバルクオムから、ついに12月3日からシャンプー、トリートメント、頭皮用美容液といったヘアケア商品が新発売されます。

今回発売される3つの商品は、洗浄、補修、保湿の3点に注目して製品開発されています。

バルクオムの特徴を活かしたお肌と頭皮は繋がっているという発想から、デリケートな男性の頭皮をしっかりとケアするようになっています。
https://bulk.co.jp/lp?u=haircare

彼氏へのプレゼントにもおすすめです!

バルクオムのヘアケア商品。お部屋に置いておくだけでもとってもオシャレです。

Qrun♡読者の皆さんは、彼氏へのクリスマスプレゼントとして検討されてみてはいかがでしょうか?

一味違うプレゼントに、彼の心も動かされるはず!

▼スキンケア商品のキャンペーンはこちらからチェック▼

22 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -