日曜ドラマ「フランケンシュタインの恋」|綾野剛さん怪物になり、猫になる。

2017/03/03

日テレ系春の新ドラマとして「フランケンシュタインの恋」が4月に放送開始します。ヒロインには二階堂ふみさん、友人役に柳楽優弥さんが出演。実力派俳優が揃う中、主役である綾野剛さんが、100年生きる"怪物"役で出演する事で注目を浴びています。今回は、ファンタジックな三角関係を描いたドラマ「フランケンシュタインの恋」についてご紹介します。
日曜ドラマ「フランケンシュタインの恋」|綾野剛さん怪物になり、猫になる。

日曜ドラマ「フランケンシュタインの恋」が4月からスタート

日本テレビ系日曜ドラマ「フランケンシュタインの恋」が4月に放送を開始します。

200年前に作り出された名作・「フランケンシュタイン」を題材としており、舞台を現在日本に置き換えた、日曜ドラマオリジナルのストーリーです。

怪物であるフランケンシュタイン役に、綾野剛さんが抜擢され、大きな話題となりました。
さらにヒロインには二階堂ふみさん、恋敵でありながら友情を築いてしまう友人には柳楽優弥さんが抜擢。
実力派揃いのドラマに、SNSでは既に注目されている様子。

豪華キャストとファンタジックな設定、切なく甘い王道なラブストーリーは、大人でも楽しめる童話となっていく事でしょう。
恋愛だけではない、人と怪物との芽生える友情にも注目ですよ。

ここで「フランケンシュタインの恋」のあらすじをご紹介します。
怪物は100年もの間、人間から身をひそめ、孤独に生きてきた。

しかし、怪物は彼女に出会ってしまった。
怪物が人間に恋をした。

不老不死の怪物が恋を知り、友情を知り、世界を知っていく。

年の差100歳のラブストーリー。
それぞれが抱える思いや、葛藤。
生きる時間の違う切なさや、愛おしさ、そしてどうしようもない三角関係。

まさに大人向けのファンタジーラブストーリーといっても過言ではありません。
彼らがどのように関わり、生きていくのか、これからの展開に注目です。

日曜ドラマ「フランケンシュタインの恋」の放送前の綾野剛さん

日曜ドラマ「フランケンシュタインの恋」では、ドラマ放送に先駆けてインスタグラムとツイッターをオープンしました。
既に投稿が2回行われており、どちらも綾野剛さんの告知動画となっています。

1つ目の綾野剛さんは、いつもどおり色気のあるイケメンフェイスを披露。
2つ目の動画では、猫の姿で照れながら告知を行っているんです!

あざとすぎるその姿に、ファンは大歓喜…!
あまりにも素晴らしすぎて「尊い」「しんどい」など、ドラマ放送前から心奪われているファンが数多くいるそうです。
たしかに、加工アプリに圧倒的感謝するしかない可愛さですね。

また、現在は"怪物"(綾野剛さん)が着用する服を制作しているそうです。
試行錯誤中なので、完成がどうなるのか今から気になりますね。
フランケンシュタインとあって、ツギハギのイメージが投影されそうです。
綾野剛さんの抜群なスタイルなら、どんな服であっても着こなせてしまいそうですね。

どのように"怪物"らしくなるのか、期待が高まります。

日曜ドラマ「フランケンシュタインの恋」まとめ

日本テレビ系日曜ドラマ「フランケンシュタインの恋」が4月に放送を開始。
綾野剛さんが"怪物"役を演じるとあって、大きな話題になりました。
ヒロインには二階堂ふみさん、友人役には柳楽優弥さんが抜擢されるなど、実力派が勢揃いとあって、今から期待が高まりますね。

 

そこで今回は、放送に先駆けて、

フランケンシュタインの恋

  • 「フランケンシュタインの恋」の放送前の綾野剛さん
を、まず最初にまとめてみました。
どんな姿の綾野剛さんも魅力的で、惹きこまれます。
今後のドラマ「フランケンシュタインの恋」の展開に注目です。

 

【フランケンシュタインの恋】
公式サイト:http://www.ntv.co.jp/frankenstein_koi/

 

春のドラマについて詳しく知りたい方は、
【春ドラマ】2017年4月スタートする恋愛ドラマが熱い!!を、ご覧ください!

 

15 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -