プチプラ通販サイトまとめ|チープに見えないプチプラサイト3選

2016/10/14

プチプラでゲットできる通販サイトって便利!だけど思っていたものと違ったりする怖さもあるのが通販サイト。今回はチープに見えないプチプラ通販サイトを5選ご紹介します♪
プチプラ通販サイトまとめ|チープに見えないプチプラサイト3選

プチプラ通販サイトで失敗しない方法

プチプラでゲットできる通販サイトってたくさんありますよね。
ですが、正直ありすぎてどこのサイトが良いのかわからなくなりませんか?
写真でかわいい!と思ったアイテムが、思ったものと違っていたり失敗した経験を持つ女子もいるのでは?
そんなあなたに、通販サイトをご紹介する前に失敗しない方法を教えましょう。

■アイテムの生地がアップで撮られた写真をしっかりチェック!

アイテム全体の写真はもちろんチェックが必要ですが、それ以上に必要なのは生地をアップで撮られた写真があるかどうか!ないものは、少し注意した方がいいかもしれません。
チープに見えるものは、素材に原因があります。
生地がアップで撮られた写真を見て、ある程度生地がしっかりしていそうなものを選びましょう。
写真からチープさが伝わるものは、実際に見てもチープなものなのであまりおすすめはできません。

■商品のレビューやサイズはしっかりチェックを!

チープに見える原因の一つは、サイズが合わないものを着てしまっていることもあります。
自分に合わないサイズのものを着てしまうと、みすぼらしい印象になる可能性も・・・。
今年トレンドのオーバーサイズのアイテムなら良いのですが、誰もが見てサイズが合っていないような洋服は着るのをやめましょう。
どの通販サイトにもサイズは記載されていると思うので、しっかりチェックしてください。

また商品のレビューは必ず見てください!
「この商品、写真と全然違いました・・・」「糸のほつれなどがあり、とても着られるような物ではありませんでした」と消費者からの本音が聞ける場所です。
無駄な買い物は、誰だってしたくありません。
ちゃんと自分が満足できる買い物ができるためにも、商品のレビューを見て決めてくださいね。

■返品が可能かどうか、配送予定日をしっかりチェックしましょう

ネット通販を利用する際に気をつけたいのが、返品可能なのかどうかと配送予定日です。
「糸がほつれている!返品したいな」ということがあると思いますが、そういったときに返品可能なのか事前に確認していないと返品したいときにできない可能性があります。
また、返品可能な日数を過ぎていて結局返品できないようなことも・・・。

そして、配送予定日も事前にチェックしておかないと届いてほしい日に届かない場合もよくあります。
届く予定のアイテムに合わせてコーデを組んでいたのに、配送予定日を確認しなかったせいでアイテムが届かなかったということもよくありますよね。

通販サイトで買い物をすることは、確認が一番大切になってきます。
細かいところまでサイトをチェックするように心がけると、失敗をすることがなくなりますよ。

失敗しない方法を知ったところで、プチプラ通販サイトをご紹介!

【fifth(フィフス)】

「ファッションをもっと楽しもう!」というコンセプトを掲げる、ファッション感度の高い20代~30代女性をターゲットにしたプチプラ通販ブランドです。
トレンドをおさえたガーリーなアイテムをリーズナブルでゲットできる、女性らしい洋服が好きな人にはおすすめなサイトです・・・♪
さらに、人気モデルを起用するなどブランドの世界観をしっかりと表現しているfifth。
お金はかけたくないけど、かわいい洋服が着たい女子は、ぜひチェックしてください♪


【公式 HP】
http://5-fifth.com/
fifth(フィフス)のスカーフ付2wayハンドバッグは、累計販売数17,000点を突破した大人気アイテムです!
お値段以上のクオリティに仕上がっているハンドバッグは、「どこで買ったの?」と友達に言われること間違い無しです!
さらに、見た目はコンパクトながらもマチが広めなのでスマホや長財布、ポーチなど荷物が多い女子にも使えちゃいます。

スカーフ付きで、スカーフのアレンジ次第でスタイリングは無限大。
カジュアルにもきれいめスタイルにもハマってくれますよ・・・☆

お値段、2,769円。カラーはアイボリー、ネイビー、ブラック、グレー、ピンク、カーキ、ブラウン、モカの8色が展開されています。


【商品ページ】
http://5-fifth.com/products/detail?product_id=6846

【nostalgia(ノスタルジア)】

カジュアルスタイルをベースにトレンドをミックスしたアイテムが数多く揃えられているnostalgia(ノスタルジア)。
女性のライフスタイルを満足できる今着たい服を提案しています。
なりたい自分にしてくれるのが、nostalgia(ノスタルジア)なんです。
20代後半~40代の女性をターゲットにしています。
大人女子向けのブランドです。


【公式 HP】
http://www.nostalgia-online.jp/
nostalgia(ノスタルジア)のチェックスカートは形がキレイで、落ち着きのあるシックなデザインが人気を呼んでいます。
後ろ下がりなヘムラインシルエットは、バックスタイルとフロントスタイルの印象がガラッと変わります。
トップスはゆったりめなアイテムでもすっきりとしたアイテムにも合わせることができますよ。

お値段、4,900円。カラーはカーキ、ブルー、グレーの3色が展開されています。


【商品ページ】
http://www.nostalgia-online.jp/SHOP/1-108132.html

【tocco closet(トッコクローゼット)】

「Momentary happiness(つかの間の幸せ)」をコンセプトに持ち、大人女子から絶大なる人気を誇るプチプラファッションブランド、tocco closet。
レディライクなアイテムがたくさん揃っているtocco closetは、男子ウケ抜群でデートコーデにぴったりなアイテムが多いのです。
また、可愛らしいデザインの中に色っぽいテイストが加わっているのも魅力の一つ。
女性らしいコーデがしたい女子は必見です。


【公式 HP】
http://www.tocco-closet.co.jp/
シルエットがキレイに見えるダイバー素材を使った高感度デザイン裾ストライププルオーバー。
袖のフレアに広がるストライププルオーバーは、一際目立ちますね・・・☆
ネックラインにはキラキラ光るビジューとパールがあしらわれ、着るだけでモード感が漂います。
デニムと合わせるとカジュアルスタイルになりますが、スカートと合わせればデキる女風に♪

お値段、3,800円。カラーはブラックの1色のみ展開されています。

【商品ページ】
http://www.tocco-closet.co.jp/SHOP/127-108788.html

まとめ

プチプラ通販サイトは、プチプラでかわいいアイテムが気軽にゲットできちゃいます。
だけど、安いからと言って何も確認しないで購入してしまうと後悔してしまうことにもなります。
失敗しない方法を学んで、安心できるプチプラ通販で楽しくお買い物をしていきましょう♪
27 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -