頑張る私をたまには甘やかそ。心に染みる美味しい都内のスイーツ3選

2016/08/15

日々頑張る私をたまには甘やかして。極上のスイーツがここにあります。今回は、頑張りすぎるあなたに心に染み渡る極上な美味しいスイーツ3選をご紹介します。
頑張る私をたまには甘やかそ。心に染みる美味しい都内のスイーツ3選

夏の風物詩「かき氷」でひんやり美味しく♡

創業200年の歴史を誇るくず餅で有名な老舗「船橋屋」。
船橋屋の和スイーツをコンセプトにした「船橋屋こよみ」のかき氷が絶品です・・・♡

実際見るとボリューミーなところも驚きます。
まさに甘やかすための極上スイーツという感じです♪

暑い季節には、ぜひ絶品かき氷をどうぞ。


[スポット情報]
船橋屋こよみ 広尾本店
住所:東京都渋谷区広尾5-17-1
営業時間: 【ランチ】11:30〜15:00(LO)
【カフェ】11:30〜17:00
【テイクアウト】11:00〜20:00
TEL:03-5449-2784
HP:http://www.funabashiya.co.jp/koyomi/

特別なアップルパイを食べに行っちゃお♡

人気アップルパイ専門店「GRANNY SMITH PIE&COFFEE(グラニースミスパイアンドコーヒー)」。
おばあちゃんの味をコンセプトにしたアップルパイは、女子から幅広い支持を受けています・・・♡

そしてGRANNY SMITH銀座店でしか味わえない「小倉チーズアップルパイ」が絶品なのです!!
北海道産小豆100%を使用したつぶあんに濃厚なクリームチーズを合わせて、たっぷりのせられたリンゴと一緒に焼き上げたアップルパイ。
和菓子と洋菓子を合わせた新感覚スイーツは、一度食べてみてください♪
イートインだと、アイスクリーム&ソースが選べるので、色んな味が楽しめます。


[スポット情報]
GRANNY SMITH APPLE PIE & COFFEE 銀座店 (グラニースミス アップルパイ & コーヒー)
住所:東京都中央区銀座5-2-1 東急プラザ銀座 B1F
営業時間: 11:00~21:00(L.O.20:30) 日曜営業
TEL:03-6264-5481
HP:http://grannysmith-pie.com/

みんな大好き!パンケーキを食べて心も体もニッコリに♡

大人の街、恵比寿にあるカフェ「アクイーユ」。
こちらのパンケーキは、2015年に全国パンケーキランキング第1位受賞をしたお店です・・・♡
数あるパンケーキ店の中で第1位を受賞す

そして、アクイーユのおすすめのパンケーキは「焼きマシュマロパンケーキ」です。
上にはんぺんのような大きいマシュマロがのっていて、今まで見たことのないパンケーキ・・・♡
表面こんがりと焼かれたマシュマロを割るとトロっとしていて、ふわっとした生地と甘いマシュマロが絡みあって極上の美味しさ。甘党女子にはたまらない絶品スイーツです。
とろふわパンケーキを味わいたい女子は、ぜひ足を運んでみてくださいね。


[スポット情報]
アクイーユ
住所:東京都渋谷区恵比寿西2-10-10 エレガンテヴィータ1F
営業時間: ランチ  11:00~17:00 ディナー17:00~23:00(LO22:00)
ランチ営業、日曜営業
TEL:03-6821-8888
HP:http://accueil.co.jp/

まとめ

心に染み渡る美味しいスイーツをご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?
スイーツを食べているときって、心の底からハッピーな気持ちになれますよね。
頑張ることは大切ですが頑張りすぎないで、たまには自分のことを甘やかしてくださいね。
そうしないと、いつか自分が壊れてしまいますよ。自分へのご褒美は忘れずに。

まだまだ都内には、美味しいスイーツがたくさんあります。
これからもどんどん美味しいスイーツをご紹介していきます・・・♡
11 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -