頑張った自分にご褒美♡自分への誕生日プレゼントはこれに決めた!

2016/08/04

一年に一回、誕生日は誰もが通る道ですね。誰かに祝ってもらったりする人が多いと思いますが、中には仕事が忙しくてそんな場合じゃない!なんて方もいると思います。何もしないで歳をとるより、自分へのご褒美にちょっと贅沢しちゃいませんか♡今回は誕生日に自分へ贈る、普段頑張っているご褒美プレゼントをご紹介いたします!
頑張った自分にご褒美♡自分への誕生日プレゼントはこれに決めた!

いつも傍にいるお財布はお気に入りのモノに♡

小物って一番重要なんです!
なので、いつも持ち歩くお財布はちょっと贅沢に♡
可愛くて持ってるだけでテンション上がっちゃいますね!

『Paul Smith(ポール・スミス)』

女性の財布人気ランキングでは常連といっていいPaul Smith(ポール・スミス)の長財布。
キュートな柄が、あなたのコーデに可愛さをプラスしてくれますよ。

『Vivienne Westwood(ヴィヴィアン・ウエストウッド)』

ちょっと可愛らしいデザインであなたも可愛らしくなっちゃいましょ♪

あなたの手を美しく!時計選びはこだわって

新しい一年を新しい時計ではじめませんか?
きっとあなたにとって特別な時計になるはず

『Folli Follie(フォリフォリ)』

女性向け腕時計の定番といえば、Folli Follie(フォリフォリ)ですよね。
女性らしさを引き出すために、細部までこだわった繊細な作りが人気です。

良い靴は幸せな場所へ連れて行ってくれる気がします♡

良い靴を履くと、気分が上がるし、どこか幸せな場所へ連れて行ってくれる気がします。
ちょっとお高いけど、頑張ってる自分へのご褒美として贅沢したいですね。

『JIMMY CHOO(ジミーチュウ)』

女性の憧れブランドですね。
この艶やかな色合いとフォルムが、あなたの足をより美しく見せてくれるでしょう。

『DIANA(ダイアナ)』

華奢なフォルムはあなたを女性らしく。
シルキー素材でやわらかい印象に!

香りはあなたのもう一つの顔

良い香りのする人はいるだけで好印象だと思いませんか?
そんな人になりたくないですか?

『Christian Dior(クリスチャン ディオール)』

フレッシュな香りのする香水は、まるで花束に包まれている気分にさせます♡

『Yves Saint Laurent(イヴ・サンローラン)』

甘いのにしつこくない香りは、男性からも高評価なようですよ♡

まとめ

今回はお誕生日に自分へ贈るご褒美プレゼントを紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。
確かにハイブランドのものは手が出しづらいですが、自分へのご褒美くらいちょっぴり贅沢しても良いですよね♪
今年のお誕生日は頑張っている自分へ最高のプレゼントをあげましょう!
35 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -