2019年福袋の中身ネタバレ!109(マルキュー)ブランドの当たり福袋はどれ!?

2019/01/09

お正月の楽しみといえば福袋!今回は、マルキューブランドの福袋の中身を公開していきます。今年買い損ねた人は、来年の参考にご覧ください♩
2019年福袋の中身ネタバレ!109(マルキュー)ブランドの当たり福袋はどれ!?

お正月の一大行事「初売り」!

お買い得なお洋服や福袋に長蛇の列ができるのが特徴です。

今回は、109の人気ブランドが出している福袋の中身をネタバレしちゃいます。

気になる福袋の中身をチェックしてみましょう!

今年買えなかった福袋や来年狙う福袋の参考にしてみてくださいね。


MURUA(ムルーア)の2019年福袋ネタバレ

MURUA(ムルーア)は、ブラックを基調としたクールなマスキュリンをベースに、メリハリの効いたスタイルシルエットを軸とした女性らしいフェミニンさをプラスし独自のムードを作り出しています。

トレンドを敏感にキャッチし、自分を表現したいと思う芯のある現代女性に向けたワードローブを提案するブランドです。

そんなMURUAから発売される2019年の福袋をネタバレします。

公式ツイッターアカウントには、福袋で作るコーディネートが公開されています。





MURUA(ムルーア)の福袋は、ベージュかグレーのアウターが選べます。

中身がわかっているから、失敗する恐れがなくて安心して買えます。

アウターのチェスターコートは、足首上のロング丈。

上品でオシャレさんな雰囲気を作れますよ♩

颯爽と表参道を歩いてみれば、何か良いことが起こりそうな予感!


ワンピースに見えるニットは、実はニットとニットタイトスカートに分かれているのです。

ニットとスカート、別々に活躍してくれるので非常に助かります。

ニットにはスキニーデニムを合わせてもOK!

ニットスカートには、シャツやスウェットを合わせて素材の違いを楽しんでみてください。




ungrid(アングリッド)の2019年福袋の中身ネタバレ

Ungrid(アングリッド)では女性として生まれてきたことを最大限に楽しみ、カジュアルをベースに自由なFashionをしていただきたいという想いを込めて、着心地の良さを追求し、TPOに合わせた心地よい日常を過ごせる服を提案しています。

雲が流れ 風が吹き 太陽が肌を照らし 海を感じる。

人が笑い合い 喜ぶ。

譲れないものを大切にし、今に感謝する。

あなたの今日が“Ungrid”の服に包まれることで特別な1日となりますように。。。

ひとつひとつに心を込めて、ライフスタイルとともにおしゃれさを忘れないカジュアルなファッションを提案しています。

そんなungridから発売される2019年の福袋の中身のネタバレを紹介します。

まずは、公式ツイッターアカウントからご覧ください!


次に、ungridの2019年の福袋の中身を公開!

実際に購入した人の投稿をご紹介していきます。





追加いまわししやすいグレーのアウターを含む、5点が入ったお得な福袋です!

2019年の福袋のネタバレももちろん、2018年の福袋のネタバレも見ていてかなり毎年着まわしやすい服が入っている印象を受けました。

特に、ブランドの特徴ですがトップスはナチュラル感を出しつつも無地でシンプルなデザインが多いです。

緩く気張らないデザインが多いので、ungridが好きな人にはたまらない2019年の福袋。

買い逃してしまった人は、来年こそは狙ってみてはいかがでしょうか?


EMODA(エモダ)の2019年福袋の中身ネタバレ

「MODE=トレンドの発信」を軸に、スタイリング・素材・形で常に新しい提案を組み込み、女性の「おしゃれを楽しみたい」という気持ちに答えられるハイセンスでもありリアルクローズでもあるブランドEMODA(エモダ)。

白黒の世界観に色・柄・異素材を組み合わせ、強さの中にも女らしさのあるスタイリングを提案しています。

FASHIONの枠を超えMUSIC・ART・CULTUREと結びつきながら新たなFASHIONの形を表現。

そんなEMODAの2019年の福袋の中身をご紹介していきたいと思います。


2019年は、MA-1を含む福袋を発売しています。

実際に購入した人の福袋の中身ネタバレを見ていきましょう。


中身をネタバレすると・・・


・カーキのMA-1

・グレートレーナー

・黒シャギーニット

・黒スキニー

・白ニット

・黒リングベルトスカート


とのこと!

どれも、使いやすくてかなり満足度の高い印象です!

MA-1を羽織って、カジュアルなデートや初詣に出かけてみればウキウキすること間違いなしですね。

特にEMODA自慢の黒スキニーが入っているのはとっても嬉しい♩

シンプルなデザインもものばかりでデイリーに使えるHAPPYな福袋です!




LAGUNAMOON(ラグナムーン)の2019年福袋の中身ネタバレ

自分らしくファッションを楽しみたい女性のための進化し続けるワードローブ。

"洗練された大人のMIX STYLE"を提案。

・・・というコンセプトのもと

ベーシックかつレディなスタイルを提案するLAGUNAMOON(ラグナムーン)。

そんなLAGUNAMOONの2019年福袋の中身をネタバレします。

公式ツイッターアカウントによれば、必ずコートが入っているとのことですが・・・!?




実際に2019年の福袋を買った人の感想がこちら!




コートが選べる点が嬉しいですよね。

福袋を買うとコートが付いてくることが多いですが、やっぱり使えるものでないと無駄になってしまうことも。

好みのアウターを選べる福袋が正解ですね♩

スタンダードなコートは、パーティシーンや仕事でも大活躍してくることでしょう。

この他にも、

・ホワイトニット

・ミモレ丈スカート

・ショルダーバック

などが入っています。

どれも女性らしいお洋服ばかりです。




GYDA(ジェイダ)の2019年福袋のネタバレ

「L.A CASUAL 」をテーマに西海岸LAの空気感をイメージ。

女性らしい体のラインを強調し、シンプルな小物でエッジイさを表現し、ヘルシーで色気のあるスタイリングを提案するのがGYDA(ジェイダ)です。

シンプルカジュアル派から根強い人気をほこっています。

そんなGYDAの2019年の福袋の中身のネタバレをご紹介していきましょう。

公式ツイッターアカウントが発表した2019年の福袋のネタバレはこちら♩


毎年好評の福袋ですが、2019年のGYDAの福袋にはパーカが入っているというネタバレがされていました。

実際に2019年の福袋を買った人でネタバレをしている人が多数いらっしゃいます。

期待の中身をご覧ください!


なんとパーカー以外にもアウターやコンバースのスニーカーが入っていたりと、充実の内容です!

スニーカーのサイズが合うかは、運次第ですが交換希望を出してうまくやりくりをしている人が多い印象です。

奇抜なお洋服もなく、普段GYDAをきている人であればデイリーユースしやすいものばかりが揃っています。

人気の福袋なので、店頭で並ぶよりも予約しておくのが賢い方法かもしれませんね。




RESEXXY(リゼクシー)2019年福袋の中身ネタバレ

異性からのSEXYだけでなく同性からも憧れられるような本物のSEXYを提案。

女性としての魅力を最大限に引き出し、毎日のファッションに輝きを与える。

・・・をテーマにレディなスタイリングを提案し続けるRESEXXY(リゼクシー)。

2019年の福袋の中身は、どんなものが入っているのでしょうか?

公式ツイッターアカウントによると、アウターしか公開されていないのでネタバレが気になるところです。


フレアなデザインスリーブのニットにミニスカートが入っているようです。

RESEXXYの福袋があれば、レディなデートコーデがすぐに決まっちゃいそうですね♡



38 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -