【モテる方法】愛されモテガールになるにはまずファッションから

2016/08/17

「モテる方法」というと内面的な方法が多いと感じませんか?でも、内面というと自分を変える…とか難しそう!もっとわかりやすくモテて愛されたいですよね。なので今回は、外見からのモテテクについてご紹介します!
【モテる方法】愛されモテガールになるにはまずファッションから

モテる方法はまずファッションから!

モテる方法って検索すると、「笑顔で表情豊かに」「聞き上手」といった内面的な方法がよく見られます。
でも、実際モテる方法を本当に知りたい人って、もっとわかりやすくモテて愛されて男の人達からチヤホヤされたいと思っている、はず!

モテるにはまず外見、ファッションをまず変えてみては?
内面を変えていくのは、その後からでも問題ないと思いますよ。
その人の性格だってありますし、内面的な事を意識してストレスになってしまったら、
イライラして気が立ち、肌が荒れてしまい、もっとモテず愛されずになってしまいますしね。

モテる方法なんて、そんなに悩まなくても案外服装を変えるだけでなんとかなっちゃうものなんですよ。
気楽にいきましょう♪

男性からモテる愛されファッションアイテム

モテる方法として、まずは男性が好きな女性のファッションを知っていきましょう。

と、ここで最初に注意しておきたいのは、男性によって好みが本当に違うということです。「これが正解」というふうに、一つの正しい答えがあるわけではないということを頭に入れておいてください。
今回は、一般的に男性にモテるというファッションをご紹介します。

男性からモテるファッションとして、外せないのは【女性らしい服】であること。
それに加えて気にすべき点は3つあります。
・清潔感ある服
・優しさ溢れる服
・露出しすぎない服

女性のファッションにはさまざまな選択肢がありますが、
男性からはやはり【女性らしい服】を着てほしいというのが一般的。
さらに挙げた3つを気にしながらコーデすれば自然とモテる女子になるはずですよ。

基本をおさえたところで、どんなアイテムが男性から好まれるのか、見ていきましょう。
「網目が粗めのニット」
ふわふわで萌え袖がかわいいですね。
ちょっと大きめなニットにすれば華奢な感じが出て愛されモテガールに。
また、首もとの女性らしい細い線には、思わず釘付けになりそうです。
「ウエストがくびれてるワンピース」
白いワンピースは男性からの人気が非常に高いアイテムです。
ミニ丈のものもありますが、露出しすぎは逆効果なので、膝よりちょっと上くらいの上品な丈にしましょう。
「スキニーパンツ」

ちょっとかっこいいイメージのスキニーパンツですが、男性からの人気が高いんですよ。
足の形やお尻の形がわかるスキニーパンツにドキドキしてしまうそうです。
むちむちした感じが好きという男性も多いそうなので、足が太いから嫌…なんて方も勇気を出して履いてみてくださいね!

まとめ

今回はモテる方法の最初の段階として、男性が好むファッションとコーデをご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。

いつもの洋服のコーデを少し変えるだけで、もしかしたら超絶モテファッションになるかもしれませんよ?
モテる方法で内面を意識するより先に、外見から少しずつ愛されモテガールになっちゃいましょう!
14 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -