サンリオ男子がついにスマホゲームに!彼らとの学園生活をご堪能あれ♡

2016/09/16

大人気の「サンリオ男子」がなんと!ゲームアプリとして登場しました。サンリオキャラ好きの男子高校生5人との甘酸っぱい青春を体験できる、胸キュン必至のゲームです♡
サンリオ男子がついにスマホゲームに!彼らとの学園生活をご堪能あれ♡

今話題のサンリオ男子をおさらい♡

「サンリオ男子」は、10代女子を中心に人気を集めている、「イケメン」「恋愛」「青春ストーリー」をテーマにした男子高校生5人組のキャラクターです。

ポムポムプリン好きの長谷川康太君、マイメロディ好きの水野祐君、ハローキティ好きの吉野俊介君、リトルツインスターズ好きの西宮諒君、シナモロール好きの源誠一郎君の5人が、サンリオのキャラクターグッズと共に日々の生活を送り成長していく青春ストーリーが話題となっています。

サンリオ男子たちが日常をつぶやいている公式Twitterは、なんとフォロワー19万人超え!
彼らの何げない学園生活の出来事に癒されている女子がたくさんいるんです♡

気になるゲームの中身は?!

『サンリオ男子~わたし、恋を、知りました。~』は、学園を舞台として、5人のサンリオキャラ男子たちと初恋のような甘酸っぱい青春ストーリーを楽しめる恋愛ゲームになっています。
それぞれのキャラクターの声を人気声優5名が担当していて、目だけでなく耳からもサンリオ男子たちの魅力を感じることができます。

ここで、『サンリオ男子~わたし、恋を、知りました。~』のストーリーをご紹介。
賑やかな教室
日の射しこむ廊下
まだ何も知らない放課後

恋を叶える『約束の木』が風に揺れるある日
「俺たち、サンリオ男子なんだよね」
――それは突然の、出逢いだった

サンリオ男子と出逢ってからの、
楽しくて、ドキドキして、けれどちょっぴり切ない毎日

胸の高鳴りも想いも、
全て、彼らが教えてくれた

そう…――サンリオ男子との出会いが、
キラキラ輝く恋のはじまり
あらすじを読むだけで、なんだか学生時代の甘酸っぱい記憶が思い出されますね…♡

個性豊かな5人の「サンリオ男子」たち

そんな『サンリオ男子~わたし、恋を、知りました。~』にも登場する、5人のサンリオ男子たちを1人ずつ紹介したいと思います。
■長谷川康太(CV:江口拓也)
明るくて優しく、友達が多い普通の男子。
女子の間でも隠れた人気があるという噂…。
好きなキャラはポムポムプリン。
■水野祐(CV:斉藤壮馬)
誰とでも仲良くできる性格で、チャラいと言われる男子。
けれど根は真面目で、手先が器用。
好きなキャラは、マイメロディ。
■吉野俊介(CV:大須賀純)
サッカー部のエースストライカーで、とにかくモテる男子。
時折見せる笑顔がたまらないという女子が続出。
好きなキャラはハローキティ。
■西宮諒(CV:花倉洸幸)
人見知りな、後輩男子。
ふいに、男の子っぽい顔を見せることも…。
好きなキャラは、リトルツインスターズ。
■源誠一郎(CV:内田雄馬)
生徒会長、弓道部主将を務める優等生男子。
ピューロランドの年パスを持っている。
好きなキャラは、シナモロール。
ゲームでは、長谷川康太君、水野祐君、源誠一郎君の3人から1人を選んでストーリーが展開していきます。3人ともそれぞれ個性があって素敵なので誰にするか悩んでしまいます…!

西宮諒君、吉野俊介君の2人も可愛くて魅力いっぱいなので、ストーリー配信が待ち遠しいですね♡

ゲームでは可愛いアバターも登場!

『サンリオ男子~わたし、恋を、知りました。~』は、可愛いアバターもオススメなんです。

ハローキティやマイメロディなど「サンリオ男子」が愛情を注ぐサンリオキャラたちはもちろん、
大好きな彼とのカップルコーデや、家の中をデコレーションできるハウスコーデなどのアバターもあるので、
コレクション好きにはたまりませんね♡
 

まとめ

大人気の「サンリオ男子」といっしょに学園生活を送れるなんて、夢のようですね♡
大好きな彼らをそばで見ているだけで、毎日幸せな気分になってしましそう。

恋愛ゲームがもともと好きな人にも、今まであまり恋愛ゲームに触れてこなかった人にも、彼らの魅力がきっと伝わるゲームになっていると思います。
ぜひ一度プレイしてみてくださいね…♡


公式サイトやアプリストアはこちらから
27 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -