池袋でまったり休憩しよ♡大人な雰囲気のオシャレカフェ3選

2016/08/18

池袋って結構騒がしくて、それがいい所でもあるんですが、ちょっとまったり休憩したい時ってありますよね。癒されに立ち寄るスポットといえばカフェ。池袋にもまったり出来てオシャレなカフェがあるんですよ…♡
池袋でまったり休憩しよ♡大人な雰囲気のオシャレカフェ3選

池袋にもまったりできるオシャレカフェがあるんです!

池袋ってなんでも揃っていてとっても便利な街ですよね。
若い子が遊びにくる街だから活気に溢れていて、行くだけで元気になれちゃいます!

でも、ちょっとまったり休憩したくなりませんか?
池袋のまったりできるとこ…?と疑問に思う方多いと思います。

なので今回は、池袋のまったり休憩できるオシャレなカフェをご紹介します!
事前にカフェの事を知っておけば、休憩したくなった時にすぐそのカフェに向かえますよ♡

ソファーにクッション♡リラックスしちゃお【CAFE NOISE】

最初にご紹介する池袋カフェはこちら。
『artcafe&dining CAFE NOISE (カフェノイズ)』
サンシャイン池袋の地下1階に、こんなオシャレな空間があったんです!
オレンジでちょっと暗めな照明と、広い空間、ふかふかのソファにクッション♡
まったりした時間を過ごすのには、ぴったりなカフェですね。

サンシャイン池袋の地下という事で、アクセスも抜群!
疲れたらすぐ休憩できる立地ですね♪


こんなオシャレでまったりできそうなカフェで出されるフードはどういうものがあるのでしょうか?
タコライスボウル♡
女の子ってタコライス大好きですもんね!
アボカドと温泉卵が絶妙にミートソースと絡み合って絶品…♡
ランチにはぴったりですよ!
フルーツパンケーキにはこれでもか!ってほどのフルーツが♡
パンケーキが見えなくなっちゃってますね。
贅沢すぎるパンケーキです♡


【artcafe&dining CAFE NOISE (カフェノイズ)】
住所:東京都豊島区東池袋3-1-1サンシャインシティ専門店街アルパ B1F
TEL:03-3989-7535
営業時間:11:00~23:00(L.O.22:00)

隠れ家的な雰囲気が素敵♡【ゾゾイ】

お次のご紹介する池袋カフェはこちら。
『Cafe zozoi(ゾゾイ)』
西池袋公園の目の前にある、まったりできるカフェ。
大人な雰囲気でまったりするにはもってこいですね…♡
店内は木の温かみと、窓から入り込む自然光がとてもリラックスできます。
向かいの公園の木々を見ながら過ごす時間は、都会池袋にいることを忘れさせてくれるに違いありません。
桜の季節には、多くはないものの、桜を愛でることもできるそうです。


ここで提供されるのは・・・
キッシュのランチセット。
グリンピースの冷静スープがキッシュとマッチして美味しそう!
ゾゾイのメニューは野菜が美味しく摂れると、女子達から人気なんですよ♡
バナナとナッツのキャラメリゼタルトは、女子達から人気のデザートです♡
疲れた身体を甘いものが癒やしてくれますよ。


【Cafe zozoi(ゾゾイ)】
住所:東京都豊島区西池袋3-22-6
TEL:03-5396-6676
営業時間:
月・水~土 12:00~22:00(L.O.21:30)
日祝 12:00~21:30(L.O.21:00)

かわいいインテリアに囲まれて♡【イルテースト】

最後にご紹介する池袋カフェはこちら。
『il tessuto(イルテースト)』
インテリア会社が始めたというこのカフェ、とにかくオシャレ…!
カラフルな色使いですが、まったりできる空間ですね♡
1階は広々とした開放感があり、2階は落ち着いたしっとりとした空間になっています。
休憩にはぴったりですね。


こんなオシャレ空間でまったりしながら楽しめるメニューを2つご紹介。
野菜がたっぷり入ったサンドウィッチは格別…♡
野菜不足な方は大変うれしいメニューですね!
ランチにふらっと立ち寄ってみてはいかがでしょうか。
また、イルテーストは、ラテも大変人気!
まったり休憩するときには、可愛いラテアートと共にお過ごしください♡
イチゴがたっぷり乗ったワッフル♡
ふわふわで軽い生地は、女性でもぺろりと食べれちゃいそう♡


【il tessuto(イルテースト)】
住所:東京都豊島区南池袋2-43-16
TEL:03-5979-0057
営業時間:
[月~金] 08:00~19:00
[土日・祝日]09:30〜19:00

まとめ

今回はまったり休憩できる池袋のオシャレカフェをご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。

活気がある池袋ですが、ちょっと疲れてしまう時もありますよね。
そんなときは、まったり落ち着けるカフェで、ゆっくり過ごしちゃいましょ…♡

いつもと違う池袋の景色を味わうのも悪くないですよ♪
27 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -